歌手

NiziUミイヒの水着画像あり!歯並び&鼻がブサイクで可愛くない?

投稿日:

スポンサーリンク

NiziUのデビュー日である2020年12月2日まであとわずかという今!ファンの希望は「9人でデビューしてほしい」ではないでしょうか?

いまだに復帰の目途が立っていないのがミイヒですよね。デビューシングル【Step and a step】のMVには登場しているミイヒですが、ダンスには参加せず、ファンの間では手放しで喜べないMVだとの声も多く聞かれます。

そんなミイヒについて、心ない声もあるようなので真相について調べてみました!

大人っぽくて綺麗で完成した容姿のミイヒですが、実は2020年11月現在でまだ16歳。体調不良はとても心配ですが、それより気になるのが心ない声の数々です。噂になっている件についてまとめてみました。さらにミイヒの水着画像も探しました!

 

NiziUミイヒのプロフィール

名前:MIIHI(ミイヒ)

本名:鈴野未光(すずのみいひ)

誕生日:2004年8月12日

血液型:O型

出身地:京都府京都市

趣味:おいしいものをたくさん食べる

特技:どこでもすぐ寝られる

職業:歌手

事務所:JYPエンターテインメント

 

2020年6月26日に約1年のオーディションを経て、メンバー9人で構成された【NiziU】が結成されました。ミイヒはこのメンバーの1人として選ばれました。

小学生の頃には京都にある【ティンカーベル・ミュージックスクール】に通っていて、レッスンや公演などで活動した経験があり、【ニジプロジェクト】に参加する時にはJYPの練習生でした。メンバーの中ではニナの次に若いのですが、その容姿は既に完成され年齢よりもかなり大人っぽく見え、オーディション時からファンも多かったんです。

特に歌唱力はオーディションを主催したJYPの代表でもあるJY.Parkさんからも大絶賛されているほどです。さすが小学生からレッスンを続けてきたことと、もともと才能もあったのが分かる実力の持ち主です。メンバー評価も9人中6位という成績での合格となったので、その実力はお分かりいただけると思います。

しかし、デビューを目前に控えた2020年10月23日、「ミイヒ活動休止」の一報が入りました。ファンとしては、その理由の詳細を知りたい衝動に駆られましたが、理由を聞かずしても何となく分かってしまうほど、休業前のミイヒには異変が起きていました。

それは”激やせ”です。オーディションの初期の頃はふっくらしていた顔の輪郭もみるみるスリムになっていきました。しかし、この時には「ミイヒ顔がスッキリしたなぁ」くらいの気持ちでいた人も少なくないのではないでしょうか。実際、私も「オーディションで魅せるための手段」「どんどん綺麗になるなぁ」と思ってしまっていましたから。

ところが、それ以降もどんどん痩せていき、ファンも「ミイヒ痩せすぎて心配」との声が多くなりました。メンバーに選ばれた後もかなりハードスケジュールをこなすうちに「デビューまでもたないんじゃないか?」、「倒れてしまうのではないか?」との声も増えていきました。そして、休業宣言となったのでファンの心配が的中してしまった形となりました。

努力家で責任感も強い性格のようなので、無理せず元気になってほしいものです。

 

歯並びと鼻がブサイクで可愛くない?

激やせが心配されていた頃と同じ頃からミイヒに関することで増えたのが「歯並び」「鼻」に関すること。更には「ブサイクになった」などの声も多く聞かれるようになりました。

スポンサーリンク

ミイヒはNiziUに選ばれてから、チャームポイントだった八重歯がなくなっています。さらに歯列矯正を始めたようで、これにより趣味でもある「おいしいものをたくさん食べる」ことが難しくなったと考えられます。歯列矯正は装置がなじむまでは違和感や痛みがあり、食事がとりにくくなることがあるそうです。中には食欲自体がなくなってしまうこともあるので、結果的に食べられずさらに痩せてしまうのです。

顔の輪郭は歯列矯正することでスッキリ見えることがあるようですが、もともと痩せ始めていたミイヒにとってはこの効果も逆に”激やせ”を目立たせることになってしまったともいわれています。

さらに噂されている「鼻」に関しては、今までちょうどいい肉付きだった顔が痩せてしまったことによって鼻の穴が目立ってしまったため、見ている側はどうしても目立っている場所に目が行ってしまった結果の噂となった可能性が高いです。

とはいっても、「ブサイク」という言葉はかなり大袈裟な気もしますが。もともと整った顔立ちだったので、多少鼻の穴が目立ったところでいきなりブサイクにはならないんですが、心ない意見は少々飛躍しすぎな表現をするものなのかなとも思いました。

今後活躍する上で歯列矯正した方がいいと判断し、始めたことなのかもしれませんが、それにより変な噂が広まるのは悲しいことなのですがね。結論からいいますと・・・「ミイヒはブサイクではない!」これに限ると思います。

他にも歯並びや鼻が注目されている方は☟

☞加藤万里奈の歯並びが悪すぎる!?

☞エンリケは豚鼻でかわいくない??

 

NiziUミイヒの水着画像は?

年齢はまだ2020年の誕生日で16歳になったばかりですから、水着での仕事などもないとは思ったのですが、もしかしたらプライベートでの水着画像があるかもしれないと探してみました。

しかし・・・残念ながら水着画像は見つけることができませんでした。限りなく水着に近いものはオーディション時に着用していたのですが、こちらも全身が分かるものではないので、スタイルがハッキリ分かるものではありませんでした。

いつか元気になって復帰した際にはNiziU全員で水着撮影の仕事があることを願わずにはいられません。

その時は激やせと言われている現在よりもう少し太っていてほしいとも思ってしまいます。あまりにも痩せすぎていると、洋服はもちろん、水着だって似合わなくなってしまいますからね。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞NiziUマヤの水着&インスタ画像が超可愛い!

☞朝倉あきの水着姿のかわいい画像あり!?

 

アイドルの試練だけで片付けてほしくないダイエット

ミイヒに限らず、アイドルという職業は映像化すると少し太って見えるという理由からどうしてもダイエットを勧められることが多いと聞きます。しかし、本来人間は「動ける理想のスタイル」というものがあるものです。ダイエットで体調を崩してしまっては結局、本人の意思に関わらず思うような行動がとれなくなります。

今回、ミイヒは”吐きだこ”が確認できる画像がありました。吐きだことは食べたものを吐く際、手を口の中に突っ込むので、ちょうど歯が当たる部分(手の甲)に傷のようなものができることをいいますが、ミイヒの手の甲にもその跡がしっかり確認されています。

これはミイヒが痩せようとしていた証拠ともいえるもので、今後、他のアイドルも含めてかなり問題なことだと思います。ミイヒはこれで体調を崩してしまったわけですから、アイドルの体重管理などを単に試練と捉えず、何か方法を考えてほしいと願っています。

 

NiziUミイヒまとめ

デビューを2020年12月2日に控えたNiziUのメンバー・ミイヒの復帰予定は未定のままです。そんな中、「歯並びが…」、「鼻が…」、「ブサイク」など心ない声が多く聞かれています。ミイヒは体調だけではなく、メンタル面でも不調を抱えているともいわれていますので、ここは是非元気になることを願いながら応援してほしいところです。

年齢より大人っぽいミイヒですが水着姿の画像は今のところ見つけることができませんでした。いつか元気になった時にはNiziU9人全員の水着姿を披露してくれることを楽しみにしています。

一部では拒食症との噂もありますが、この噂が本当であるなら焦らずゆっくり、少しずつでいいので食べられるようになるように応援しています。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.