モデル 女性タレント

長谷川ミラの水着&インスタ画像あり!妹も鬼かわいい!ハーフで韓国人?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルで女優の長谷川ミラですが、Instagramの写真や内容にも注目が集まっています。

どんな衣装でも素敵に着こなしてしまう長谷川ミラですが、モデルや女優の仕事以外にも環境問題であったり、人権問題などに対しての意識がとても高く、Instagramなどでの投稿には多くの人が共感を示しているんです。そんな長谷川ミラってどんな人なのでしょうか。

水着画像やその他のInstagram画像などもご紹介します。そのInstagramにたびたび登場するにも注目が集まっているので、こちらもご紹介したいと思います。

顔立ちがハッキリしているため、ハーフなのではないかとの噂もあり、韓国人という情報もありましたのであわせて調査しましたのでまとめます!

 

長谷川ミラのプロフィール

名前:長谷川ミラ(はせがわみら)

旧芸名:愛名ミラ(あいなみら)

その他の活動名:長谷川ジェニファーミラ(はせがわじぇにふぁーみら)

誕生日:1997年7月7日

血液型:A型

身長:174cm

体重:非公開

スリーサイズ:B82-W60-H88

出身地:東京都港区

出身校:カナディアンインターナショナルスクール

※現在、セントラル・セント・マーチンズ在学中

趣味:映画鑑賞

特技:バレーボール・英語

職業:モデル・女優

事務所:レプロエンタテインメント

 

現在在学中の大学はロンドンの大学でファッションの名門です。

最初に芸能活動を始めた際に所属していた事務所はスウィートパワーで、2010年1月にスウィートパワー所属の女優で結成された5人組グループ【bamp.y(バンピー)】の第1回公演【まっぴるまのエレベーター!】でデビューします。

長谷川ミラはbamp.yのメンバーではないので、公演に出演しただけのようです。当時13歳でした。

2010年11月号の【別冊マーガレット】主催の企画【別マ★ガールズオーディション】ではファイナリストとなりましたが、惜しくもグランプリは獲得できませんでした。

本格的に活動を始めたのは2013年頃からで、同年4月には舞台【神州天馬狭】(明治座上演)に出演し、6月に同作品は名古屋、中日劇場でも上演されました。さらに同年8月には舞台【激動-GEKIDO-】(新国立劇場)にも出演するなど同じ年に舞台3本に出演しました。

さらにこの年は映画にも出演していて、【ジョーカーゲーム脱出】では林沙織役を演じました。当時の芸名は愛名ミラでした。

2014年2月には舞台【9 days Queen~9日間の女王~】にローズ役で出演し、同年4月にはドラマ【ブラック・プレジデント】で横山由香役、さらに10月には舞台【靴 劇団『ペンギンプルペイルパオルズ』】にリリコ役で主演しました。同年の出演作品はこれだけでもすごいことなのですが、もう1本、11月にドラマ【素敵な選TAXI】の第7話にもレディース役で出演しています。

しかし、2014年を境に学業専念のため活動はセーブしていきます。学業に専念する前には本当に多忙な活動だったのですが、学業優先にすると決めたらスパッと仕事をセーブするあたり、性格がとても真面目なのだなと感じます。

活動をセーブしてから約3年後、ハワイ版の【テラスハウス】とも言われている【ALOHA STATE】に最年少参加し、話題になりましたが、最速での卒業もまた話題になり、様々な憶測が広がりました。卒業の理由は自身のブランドを立ち上げたためと、想っていた男性が卒業したからだと報じられていますが、実は誹謗中傷があったことなどものちに語っていました。

スポンサーリンク

そして、2020年10月からはラジオ【START LINE】(J-WAVE) でナビゲーターにも挑戦しています。この番組は約7年間続いていた渡部建の番組がありましたが、その番組が終了し、【START LINE】が開始されたようです。不祥事を起こした渡部建の後継番組ということで、爽やかでさまざまな問題に対応しているので、クリーンなイメージの長谷川ミラが選ばれたのかもしれませんね。

 

水着&インスタ画像が可愛い!妹も鬼かわいい!

長谷川ミラのInstagramを見ると決して更新頻度は多くないし、コメントも短いのですが、それでも2020年11月現在フォロワー数は4.7万人超えの人気ぶりです。

Instagramの内容で多いのは社会問題に対するもの。

とはいっても、ものすごく重たい内容というわけではなく、まるで友達に語り掛けるような投稿となっています。

水着姿も投稿していて、ビキニタイプであったり、ワンピースタイプであったりと数枚の水着画像がありましたが、どれもしっかり着こなしていてかっこよささえ感じてしまいます。

☞長谷川ミラの水着画像①

☞長谷川ミラの水着画像②

そして、そのInstagramを始めとするSNSの中でTwitterにはの存在が。

「あの子は実の姉妹?」、「いきなり出すの?大丈夫?」、「美人姉妹だけど載せても平気?一般人だよ」など…妹を気遣うファンもとても多いことに驚きました。その驚きのままInstagramに行くと、妹の顔を見つけることはできませんでした。

しかしTwitterには度々対応しているようですので、一度見に行ってみてはいかがでしょうか。とにかく噂になるのも納得の鬼かわいさです。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞今井アンジェリカの水着画像あり!?

☞NiziUマヤの水着&インスタ画像が超可愛い!

 

長谷川ミラはハーフで韓国人?

長谷川ミラを検索すると「ハーフ」、「韓国人」というワードが出てきます。果たして長谷川ミラはこのワードの通りなのでしょうか?

そこで調べてみると・・・ハーフであることは間違いないようです!南アフリカ共和国人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフだということが分かりました。

つまり、検索時に出てくる「韓国人」ではないということになります。韓国人のイメージは「キレイ」「肌の透明感」などだと思いますが、その韓国人に間違えられてしまうということは、長谷川ミラの容姿はかなり良いからだということが分かります。しかし、先ほども書きましたが両親はどちらも韓国出身ではありません。ということは、韓国人ではないということになります。

他にも韓国人と噂されている方は☟

☞井川遥は在韓で韓国人をカミングアウト?

☞稲垣啓太は韓国人で彼女はあずさ?

 

長谷川ミラまとめ

長谷川ミラは自身のInstagramでも水着姿を披露しています。水着以外のインスタの画像もどれもとても素敵です。どんな衣装も着こなしてしまうのだと感心してしまいました。

長谷川ミラにはがいるのですが、Twitterにはたびたび姿を現すようです。そのたびに「美人姉妹」などの声が書き込まれています。

ハーフという噂に関しては、ハーフであることは間違いないのですが、韓国人の血は一切入っていなくて、南アフリカ共和国人の父と日本人の母との間に生まれました。

2020年10月からはラジオ番組を担当しました。この番組は約7年続いた番組が終了し、新たな番組が始まった理由は前番組のナビゲーターであった渡部建が不祥事により芸能活動を自粛したためですが、番組はとても好評のようで、J-WAVEにとって代表となる番組になる予感すらしている人が多いようです。

再び芸能活動を再開した長谷川ミラを今後も応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.