モデル 女優

井川遥の若い頃の画像が綺麗すぎる!在韓で韓国人をカミングアウト?

投稿日:

スポンサーリンク

女優の井川遥って…どんどん綺麗になっていってる気がしませんか??

でも、若い頃も可愛さと綺麗さが入り混じった美人だったんですよ。最近ではハイボールのCMで癒し系女優の代名詞になっている井川遥ですが、実は韓国人という噂があるってご存知でしたか?

事実なのでしょうか?事実だとしたらなぜ今カミングアウトしたのでしょうか?この件について調査しましたので、まとめますね!

 

井川遥のプロフィール

名前:井川遥(いがわはるか)

誕生日:1976年6月29日

血液型:B型

身長:167cm

出身地:東京都墨田区

出身校:東横学園女子短期大学

職業:女優

事務所:エフ・エム・ジー

 

調査してまず驚いたことは年齢です。2020年の誕生日で44歳になったんですね。私の周りの40歳代と比べてはいけないとは思いますが、こんなに綺麗な人はいません(断言するのは失礼かもしれませんが)。

こんなに綺麗で仕草がかわいい40歳代ばかりだったら、「おばさん」なんて言葉もなくなるのにと思ってしまいました。

井川遥のデビューは、1999年の【東洋紡水着サマーキャンペーンガール】としてのモデルの仕事からでした。実は短大を卒業後、一度はOLとして働いていたようです。ですが…何があったかは不明ですが、半年後には退職し、モデルになっています。

個人的にはそのままOLを続けていたら、こんな逸材がその会社に埋もれてしまっていたと思うと、半年後に退職してモデルとして再出発してくれてありがとうという気持ちです。

2000年には【アサヒビールイメージガール】にも選ばれ、グラビアアイドルとして雑誌などで活躍します。当時は時代の流行りなどもあり、水着がかなりきわどいものが多く、井川遥も流行となった水着を着て撮影をしていました。

今となっては二度と見られない水着姿なのでは?と思うようなものもありました。

井川遥の綺麗すぎる水着姿の画像はコチラ♥

スタイルがいいので、あまりいやらしさは感じませんが、よく見るとドキッとするところまで見える水着でした。キャンペーンガールやイメージガールで活躍したのちには、女優としてもテレビドラマや映画、舞台などの活動も開始します。

そして、2013年にはドラマ【ガラスの家】で初主演を果たします。翌年2014年からはCM【サントリー角ハイボール】に出演し、癒し系女優の代名詞となります。

プライベートでは、2006年にファッションデザイナー兼ブランド【ato】のプロデューサーでもある松本与(まつもとあとう)さんと結婚し、2009年には第1子となる女の子、2012年には第2子となる男の子と2人のお子さんにも恵まれました。

公私共に今、充実した日々を過ごしているのではないでしょうか。

 

井川遥の若い頃の画像が綺麗すぎる!

プロフィールでも少し触れましたが、井川遥はデビューがモデルです。当時はグラビアなどもやっていて、さまざまな写真が残されています。中でも、その清楚な顔立ちで、いわゆる”ハイレグ水着”という足を長く見せるデザインの水着なども綺麗に着こなしているのには感動すら覚えます。

井川遥のハイレグ水着姿はコチラ♥

一歩間違えば、いやらしく見えてしまうような水着でさえも井川遥にかかれば、清楚な水着に見えてしまうから不思議です。

 

他にも、とにかく若い頃からその美しさは群を抜いていました。

「若いうちは誰だって綺麗よ」なんて言われる人もいるかもしれません。しかし、井川遥のすごいところは40歳を過ぎた今でもその美しさは進化しているというところです。

☟井川遥の若い頃の写真

 

☟現在の井川遥の写真

スポンサーリンク

実は、井川遥には若さを保つ秘訣があるそうです。何かのインタビューで語っていた若さを保つ秘訣はこちらです。

・41~43℃の熱いお風呂で発汗する

・タオルで身体を拭く時にはストレッチをしながら

・毎朝ヨーグルトを食べ、甘酒を飲む

・ジムでボクササイズやジョギングなどの運動をする

ジム通い以外は、自宅でも簡単に出来そうな気がしますが、これを続けていたら井川遥になれるのでしょうか?いや、井川遥にはなれませんが、若さを保っていられるのでしょうか?

だとしたら、私も早速始めてみようと思います。皆さんも是非チャレンジしてみてくださいね。

他にも若い頃が気になる方は☟

・加藤綾菜の昔&若い頃が鬼かわいい!

・本上まなみの昔&若い頃が可愛すぎ!?

 

井川遥が在韓で韓国人であることをカミングアウトした理由

年を重ねるごとに美しさが増す井川遥ですが、実は韓国人であることをカミングアウトしました。ここまで知名度がある女優になっているので、今さらどこの国の人でも誰も気にしないと思うのですが、なぜ今このタイミングでのカミングアウトだったのでしょうか?

実は、理由の1つには子供の存在があります。

2020年7月現在で、お子さんたちは11歳と8歳です。このお子さんたちに事実をしっかり伝えておくと決意したようです。

それともう1つ。今後の芸能活動の為だと説明しています。日本と韓国の関係性を考えてのことなのか、のちにマスコミに不本意に暴露されるより、自分から事実として公表した方がいいと考えたのかは不明ですが、公表したことで大きな問題にもならず、今後の活動にも影響はなさそうですね。

マスコミに事実に尾ひれをつけられてスクープ扱いされるくらいなら、自ら公表した方が賢い方法だったかもしれません。

他にも韓国人?と囁かれている方は☟

・木下優樹菜は韓国籍で朴優樹菜!?

・ニジプロジェクトのマコは韓国のハーフで性格悪そう?

 

井川遥まとめ

短大卒業後、OLとして就職しましたが半年後には退職し、モデルの道を選びます。

デビュー当時は東洋紡水着サマーキャンペーンガールアサヒビールイメージガールとして活動し、グラビアアイドルとして雑誌などでも活躍していました。

当時は、ハイレグ水着が流行していたため、井川遥もこのタイプの水着姿を披露しています。容姿端麗な井川遥が着ると、水着さえも清楚に見えてしまうから不思議です。

そして、2000年以降はモデルやグラビアアイドルとしてだけではなく、女優としても活動の場を広げていき、ドラマや映画、舞台などでも活躍するようになります。少しずつモデルから女優へとシフトチェンジしていくことになります。

若い頃からその美貌は群を抜いていて、年齢を重ねるごとに美しさに磨きがかかっていきます。2014年から出演しているCM【サントリー角ハイボール】では癒し系女優の代名詞となります。

プライベートでは、2006年にファッションデザイナー兼ブランド【ato】のプロデューサーでもある松本与(まつもとあとう)さんと結婚し、現在2人のお子さんがいます。

そんな井川遥が、自身が韓国人であることを公表しました。公表した理由は、子供たちに事実を伝えたいことと、今後の芸能活動のためとしています。

今後の芸能活動として、現在、ドラマ【半沢直樹】で女将の智美役で出演していて、2020年後期のNHK朝の連続テレビ小説【おちょやん】ではヒロイン・千代が憧れる女優・高城百合子役での出演も決定しています。

40歳を過ぎてもなお、若くて美しい井川遥。今後の活動や癒し系の美しさを見るのがとても楽しみです。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.