女性タレント 話題の人物

木下優樹菜は韓国籍で朴優樹菜?薬で逮捕?終わったと誹謗中傷&批判殺到!

投稿日:

スポンサーリンク

2019年のタピオカ事件で、芸能活動を自粛していた木下優樹菜が2020年7月1日に活動を再開しました。しかし、そのわずか5日後の7月6日に突然の芸能界引退となったのです。

人気タレントが突然の引退に追い込まれた背景には一体何があったのでしょうか?

引退に追い込まれたのはどうやらタピオカ事件だけが原因ではないようです。どんな原因があったのかを調査しました。調べ切れていないものもあると思いますが、分かったものだけをまとめます。

 

木下優樹菜のプロフィール

名前:木下優樹菜(きのしたゆきな)

誕生日:1987年12月4日

血液型:A型

身長:168cm

スリーサイズ:88-58-86

出身地:東京都葛飾区

出身校:渋谷高等学院

職業:元タレント、元モデル

事務所:元プラチナムプロダクション

 

モデルとして活躍し、タレントとしてもその人気を不動のものにした木下優樹菜

2010年8月には、お笑い芸人・フジワラのフジモンこと藤本敏史と結婚し、2児の母にもなりました。しかし、2019年12月31日には突然の離婚を発表。

離婚後も同じマンション内の別フロアに住んでいるようです。お子さんが2人いますからね。子育てを一緒にするためにも、この環境はお子さんたちにとってはいい環境なのかもしれません。

2019年7月には、実姉が勤めるタピオカ店のオーナーとトラブルになり、お互いの意見が食い違ったこともあり、謝罪も受け入れられない状態のまま関係が悪化します。その結果、2019年11月には芸能活動を無期限自粛となりました。

2020年7月1日には芸能活動を再開すると報告していたのですが、そのわずか5日後には突然の引退となってしまいます。活動を再開するつもりだった木下優樹菜の身に、一体何があったのでしょうか?それは後述でまとめます。

 

木下優樹菜は韓国籍?本名は朴優樹菜?

木下優樹菜と検索すると、出てくるのが「韓国人」「韓国籍」で本名は「朴優樹菜」と具体的な名前まで出てきます。確か国籍は日本だったような気がしていたので調べてみると・・・驚くべき事実が分かりました!

木下優樹菜は芸能界に入る前に、sibuya109内にあるショップで店員として働いていました。当時18歳だった木下優樹菜はファッション誌のショップ店員紹介として写真が掲載されました。

昔からオシャレだったんだなぁ。。と感じる服装で笑顔の木下優樹菜が載っていたのですが、そこに【朴優樹菜】と書かれていたのです。まだデビュー前なので、普通なら本名で載るところ、なぜ朴優樹菜だったのでしょうか?

やはり韓国籍というのは事実だったのか?と思いきや、取材をした人の勘違いだった疑惑が浮上します。何を勘違いしたのかというと…「本人からのプロフィールを参考に編集をした際、“木下”を“朴”と見間違えたのでは?」というものです。

なぜ、“木下”“朴”と見間違えたのかというと…

実は木下優樹菜はとても字が読みにくいんです。いわゆる“ギャル文字”とでもいいましょうか。かわいらしく見せる為にわざと崩して書く文字がエスカレートしてしまったのか、かわいいを通り越して「汚い字」にも見えてしまうほどです。

そのため、“木”“下”がくっついて見えて“木ト”と見えたのではないかとの説が有力候補なんです。“下”という漢字が“ト”に見えてしまうくらい読みにくかったんでしょうね。これが芸能人の場合なら、即修正が入るのでしょうが、当時はまだ一般人だった木下優樹菜だったので、誤植のまま発刊されてしまったのではということです。

つまり、木下優樹菜は日本人で、国籍も日本ですが、雑誌に載った際の名前が朴優樹菜となっていたため、韓国人&韓国籍だと思われてしまったというわけです。

私たち一般人も、いつどんな時に直筆で書いたものが読み間違えられるか分かりませんから、自分の名前くらいは丁寧に書くように心掛けたいものですね。

他にも韓国人?と噂されている方は☟

スポンサーリンク

・ニジプロジェクトのマコは韓国のハーフ?

・みやぞんの出身は韓国で障害者??

 

木下優樹菜が引退した本当の理由は薬で逮捕間近だから?

先ほど、突然の引退となった理由を詳しく書きませんでしたので、こちらで引退の原因となったであろう事柄をまとめてみます。

まず、やはりタピオカ事件は活動再開の2020年7月現在でも解決していないので、これも原因の1つには考えられるでしょう。しかし、これだけではなさそうなんです!

実は、木下優樹菜には不倫疑惑もあるようです。しかも、相手は1人ではなく、現在分かっているだけでも3人。1人はアスリート、もう1人はスタイリスト。そして最後はミュージシャンで妻子持ち。いつからどんな時系列で交際していたのかまでの詳細は分かっていませんが、アスリートに関してはSNS上で縦読みが話題になりましたね。

お互いの名前を入れ、縦読みすると「あいしてる」「だいすき」となるように投稿しています。実際に、木下優樹菜は結婚する前からモテる女性だったようで、男性はチャンスがあれば声をかけていたのかもしれませんね。

不倫の他にもかなり気になる噂があります。それは薬物関連での逮捕があるのではないかということ。

しかし、こちらは現時点ではタダの噂の範囲内のようで、実際にはどうなのか、ハッキリとは分かりませんでした。でも、もしこれが本当だとしたら、事務所のコメントにあった【同人(木下優樹菜のこと)との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し…】(プラチナムプロダクションHPより)という一文は納得できる気がします。

今後、真実が明らかになるかもしれないですね。

他にも薬物疑惑が噂されている方は☟

・倖田來未が薬中で2020現在が悲惨!?

・浅田舞の薬で逮捕間近の現在が激やせ!?

 

引退前から「終わった」などの誹謗中傷や批判が殺到!

活動を再開した2020年7月1日以降、誹謗中傷や批判が殺到した木下優樹菜。そのほとんどが、タピオカ事件が未解決にも関わらず復帰したことへのものです。

やはりそこは、しっかりと解決してからの復帰が理想だったのではと思う人が多いということですよね。いまだに双方の意見は食い違ったままなので、どちらの言葉が真実なのかは当事者にしか分からないことでもあります。しかし、解決していないということは事実なので、ここは是非一般人になってからでも解決してほしいところです。

引退後の木下優樹菜はどうするのでしょうか?フジモンと離婚をしていて、親権は木下優樹菜にある子供たち。仕事がなければ子供たちを育てることも、もちろん生活することもできません。

フジモンは木下優樹菜を含め、全員を支えるとコメントしていましたが、元のさやに納まるという選択肢もあるのでしょうか?それとも、批判が殺到している【YouTuberデビュー】の噂が現実になるのでしょうか?

木下優樹菜にどんな未来が待っているのかは今のところ分かりませんが、世間の声は「終わった」という一言が圧倒的に多い気がします。

 

木下優樹菜まとめ

2019年7月に起きた【タピオカ事件】から、人気タレントの地位は一気に崩れ落ち、芸能活動自粛にまで追い込まれた木下優樹菜。

デビュー前に雑誌に掲載された【朴優樹菜】から、韓国籍なのではとの噂が広まりましたが、これは単に木下優樹菜の字が読みにくかったための誤植ということが判明。

2019年12月には9年間連れ添ったフジモンこと藤本敏史とも離婚しました。2020年1月には有名アスリートとの交際が噂される中、他にも2人ほど噂が流れます。

 

そんな中、2020年7月には芸能活動が再開されます。しかし、その5日後の7月6日には突然の引退報告。1つの躓きから人生をも転落してしまった木下優樹菜ですが、さらに転落を予感させる噂が薬で逮捕されるのではないか?というもの。

これが真実にならないことを願っています。2020年7月7日からは一般人となった木下優樹菜は、いったい今、何を思い、どんな未来を見つけているのでしょうか。タピオカ事件の際に出た「事務所総出でやる」といっていた事務所の助けはもうありません。

今後は、自分の行動や言動1つ1つにしっかりと責任を持ち、2人のお子さんたちにとって、見本となれるようなお母さんになってほしいと願わずにはいられません。

スポンサーリンク

-女性タレント, 話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.