話題の人物

椎名煌の水着姿の画像が鬼かわいい!加工前の顔が悲惨?年齢や身長は?

投稿日:

スポンサーリンク

TwitterやInstagramを中心に活躍しているコスプレイヤー椎名煌って知っていますか?芸能事務所などに所属しているわけでもないのに、その人気はコスプレイヤーの中でも群を抜いています!その理由は…なんといってもそのプロポーションではないでしょうか?

写真を見たことがある人は恐らく大半の人が一番に目がいくのが胸元だと思います。そうです。椎名煌の胸はとにかくマンガでしか見ないであろう大きさなんです。

そして、次に目がいくのが顔。あどけない顔をするかと思えば、ドキッとするような色気を感じさせる変幻自在の表情に、ファンの心はがっちりと鷲掴みされているんです。

しかし、椎名煌といえば「謎が多い」ことでも有名です。本名はもちろん、年齢もその他のプロフィールの謎ばかり。いったい椎名煌とはどんな人なのでしょうか?

 

椎名煌のプロフィール

名前:椎名煌(しいなきら)

誕生日:不明

血液型:不明

身長:不明

体重:不明

趣味:食べ歩き

特技:不明(ですが、コスプレイヤーなのであえていうならば「キャラクターになりきること」でしょうか?)

出身地:不明(ですが、以前のインタビュー内で食べ歩きにハマっている話をしていて「京都は美味しいものに年中恵まれている」と話していたことから、恐らく現在は京都に住んでいるのではと推測できます)

職業:コスプレイヤー、YouTuber(?)

 

プロフィールと書きながら、不明ばかりですみません。ただ、誕生日は不明ですが、2020年4月26日更新のTwitter内で「30歳を超えている」と自ら書いているので、年齢は30歳を過ぎていることは明らかになっています。

タレントという職業ではなく、あくまでも個人で配信しているので、芸能人ではなく一般人ということになります。しかし、2019年12月には完全予約販売でのファースト写真集【うわさの彼女。】を発売しています。これがわずか14日間で1,444冊の予約を受注し、あっという間に予約終了になってしまう人気ぶりです。

2020年7月には、Twitterで「写真集第2弾の発売が決定しました」と告知していますので、ファースト写真集をGETしそびれたファンには、再びのチャンス到来となります。まだ、発売日や予約開始日などの詳細は解禁されていませんが、決まり次第告知するということです。

 

椎名煌の水着姿が鬼かわいい!キュートでセクシーな表情にキュン死寸前!

自らのSNSでたくさんのコスプレを更新しているのと同時に、普段の椎名煌の画像も上げていますが、ファースト写真集のPRもかねて、写真集に載せてあるショットも少し上げていました。

その中の水着姿が鬼かわいいと話題になっています。何パターンかのショットがあげてありましたが、その表情はとにかくキュートでセクシー!ベテランのファンのみならず、「椎名煌ファン初心者」の人でもキュン死寸前になるのではないでしょうか。

椎名煌の可愛すぎる水着画像はコチラ☟

・椎名煌の水着画像①

・椎名煌の水着画像②

・椎名煌の水着画像③

あの豊かな胸を水着に隠している感はドキッとしてしまいます。そして、衣装によって変わる表情にも注目です。30歳を超えていると自ら暴露している椎名煌ですが、どの写真も実年齢には見えないものばかりです。同じ人間なのでしょうか?とつい疑ってしまいたくなるレベルに可愛いんです。

他にも水着画像が話題になっている方は☟

・山下リオの水着画像あり!?

・加藤綾菜の水着画像あり!?

 

椎名煌の加工前の顔が悲惨?

スポンサーリンク

SNS内や写真集の椎名煌は本当に美しいのですが、「これって加工してるからでしょ?」という噂も広まりました。そして、その噂は椎名煌本人にも届いていました。

この噂に対して椎名煌本人は、「加工しててもしてなくても関係ないのでは?」と冷静にごもっともな意見を述べています。そして、「そういう噂をいちいち気にするような年齢ではない」というようなことも語っていました。どこにでも存在する誹謗中傷コメント。椎名煌は、それらをも気にしない宣言ができる精神的にもとても強い人なんですね。

ますます魅力的じゃないですか!私は同性ですが、こういう男前な性格は大好きです。

と、肯定しておいて・・・「で、加工前の顔ってホントに悲惨なの?」という好奇心があるのも事実です。しかしながら、加工前の顔を載せたとしても、恐らく悲惨ではないと思われます。いろんな表情の写真を拝見しましたが、どの角度でもまず輪郭がしっかりしています。

顔の印象の半分以上は、この輪郭で決まりますから輪郭がしっかりしている時点で加工前だって悲惨になりにくいというわけです。たとえ、すっぴんで加工なしの写真を更新したとしても「悲惨だ!」という事態にはならないと個人的には思ってしまいます。

悲惨ではないと分かっていても、好奇心旺盛な私としては、一度は見てみたいなと思ってしまいますが。

 

椎名煌の年齢や身長は?

プロフィールでも書きましたが、椎名煌は謎だらけのコスプレイヤーです。現在は芸能事務所にも所属せず、個人での活動なので、プロフィールを調べることはできませんでした。

椎名煌のSNSを見ても、今は更新していないアメブロを見ても(登録はしていますが、最近はまったく更新していませんでした)、何を見てもとにかく何も書かれていません。

この謎が、椎名煌のミステリアスな魅力にも繋がっているのでは、と思うのです。こうなったら、このままでもよくないですか?本人が伝えてもいいと思った情報は、年齢のようにサラッと教えてくれるのですから。

これはあくまでも私個人の意見ですが、コスプレイヤーはキャラクターになりきるために、自分のプロフィールは公表しない方がいいのかもしれないと思ってしまうんです。個人的には、ワンピース内のキャラクター【ハンコック】のコスがお気に入りです(私の意見は聞いてないですよね。失礼しました)。

 

椎名煌はYouTubeチャンネルも持ってる?

プロフィールに、あえて「YouTuber」と書かせていただきましたが、実際に椎名煌が登場するチャンネルがあるわけではありません。

YouTubeに登場するのは椎名煌のお気に入り、こぐまのちまちゃん(ぬいぐるみ)なんです。チャンネル名も【ちぃぐまチャンネル】ですからね。たびたび写真にも登場するぬいぐるみのちまちゃん。チャンネル内ではちぃぐまのイラストが登場しています。しかし、このちぃぐまの声は明らかに椎名煌!

コメントを見ていても椎名煌が声を担当していることが分かりました。映像内に男性の声も入っていますが、こちらは写真集などでも椎名煌を撮影したフォトグラマーさんのようです。2人のやり取りは微笑ましいし、ちぃぐまのイラストもメッチャ可愛くてハマります!

☟椎名煌のYouTube動画はコチラ☟

 

 

椎名煌まとめ

謎多きミステリアスな美人コスプレイヤーの椎名煌ですが、現在は芸能事務所には所属せず、主にSNSを中心に活動しています。

プロフィールなどが非公開のものが多く、2020年4月に自身が30歳を超えていることをサラッと更新した他には謎ばかりです。

しかし、以前インタビューに答えた時の質問のひとつに「コスプレ以外にハマっていることは?」というものがあり、それに対し「京都は美味しいものに年中恵まれているので食べ歩きにハマっている」と答えていることから、出身地は不明でも現在は京都に住んでいるのではないかと推測できます。

加工前の顔について、「悲惨?」、「これって加工してるよね?」などの噂にも「加工しててもしてなくても関係ないのでは?」と噂を一蹴する強い精神力でもある椎名煌。ごもっともだと大きく頷いた人も多いのでは。

完全予約生産で2019年12月に発売したファースト写真集【うわさの彼女。】は、わずか14日間で1,444冊を売り上げ、即予約終了となるほどの人気ぶりでした。

2020年7月にはセカンド写真集の発売告知がありました。発売時期、予約開始日などの詳細はまだ解禁されていませんが、マメにSNSをチェックしていれば見逃すことはないと思いますよ。

ファースト写真集よりさらに内容の濃いものにするそうですので、どんな椎名煌が見られるか楽しみです。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.