話題の人物

ミチ&よしあきは超お金持ちで何者?関係はカップルか双子?ハーフの噂も

投稿日:

スポンサーリンク

【マツコ会議】に出演したことがきっかけで、大ブレイクを果たしたミチ&よしあきをみなさんは知っていますか?

美男美女でとっても仲がよく、「カップルなの?」、「双子?」など話題になっていました。この2人の関係性は?キレイな顔立ちなのでハーフなのでは?など…2人に関する情報や、若いのにオシャレにお金をかけたり、趣味が海外旅行だったりするので「超お金持ち!」、「この2人は何者?」という疑問も調べてみました。

皆さんも、マツコ・デラックスさんを虜にした2人のことをもっと知ってくださいね。

 

ミチのプロフィール

名前:ミチ(みち)

本名:清水美智(しみずみち)

誕生日:1998年3月6日

血液型:A型

身長:156~158cm

趣味:海外旅行、ファッション、舞台鑑賞

特技:北京語

出身地:台湾

出身校:文化服装学院ファッション流通専門課程ファッション流通科

職業:モデル

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

出身校に関しては、高校卒業後大学には進学せず専門学校に進学したようです。ファッションに関しての知識は専門的なんですね。だからあんなにオシャレなんだと納得してしまいました。

身長の情報が見つけられなかったので、おおよその情報となってしまいすみません。

 

よしあきのプロフィール

名前:よしあき

本名:清水善朗(しみずよしあき)

誕生日:2000年8月27日

血液型:A型

身長:177cm

体重:61㎏

趣味:海外旅行、映画鑑賞

特技:北京語

出身地:台湾

職業:モデル

事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

 

よしあきの出身校名は見つけられませんでしたが、フリースクールなどを経験したのち高校に合格したそうです。

 

ミチ&よしあきの関係はカップル?双子?

プロフィールの本名をご覧いただくとお分かりいただけると思いますが、ミチ&よしあきはカップルではありません。そして、誕生日を見ても分かるように双子でもありません。2人は姉弟なんです。こんなに仲良しの姉弟って素敵だと思いませんか?

美男美女の2人を見ていると、「ご両親も美男美女なんだろうなぁ」としみじみ思ってしまいます。しかし、なぜこの2人はこんなに注目されることになったのでしょうか??

それは、ある番組の出演がきっかけでした。その番組とは・・・【マツコ会議】

です。2016年1月に初登場したミチよし姉弟ですが、この時ミチは17歳、よしあきは14歳でした。マツコ・デラックスさんが、よしあきを見ると派手なヘアスタイルで話すとハイテンション!そこで「最大の逸材」と大絶賛したのです。

さらに話の流れで、よしあきはそのハイテンションさから相当遊んでいるように思われたのですが、「友達が1人もいない」との言葉に、マツコ・デラックスさんは「友達が1人もいないと堂々と言えるヤツ好き!」と心を鷲掴みされました。

この出演を機に、ミチよし姉弟の人気は急上昇したんです!その後、2度目の出演では最初の出演時、中学3年生だったよしあきが高校に合格したことを報告し、喜びを分かち合いました。以降4度にわたり出演を重ね、番組最多出演となるほどの気に入られようでした。

そして、大人気恋愛リアリティーショー【オオカミちゃんには騙されない】の出演で、人気は不動のものとなりました。この番組でミチはかずまくんとカップルが成立しています。

 

ミチ&よしあきは超お金持ち?いったい何者なの?

ミチよし姉弟といえば、まだ若いのにとにかくオシャレで、趣味も姉弟揃って“海外旅行”です。まだ知名度がなかった頃から身に付けるもの、化粧品などもブランドが多く、その財力はどこから出ているものか疑問でした。

スポンサーリンク

「もしかしたら両親が超お金持ちなのかも」と思った人も多いのではないでしょうか?そこで調べてみました!

しかし、残念ながら両親に関する情報はほとんどありません。ただ、マツコ会議では「親の仕事の関係で日本と台湾を行ったり来たりしている」といっていたことから、一般的な収入以上の収入のある両親のもとに生まれたのではないかと推測できます。

特に、経済的なことを考えなくても好きなものを見につけられる裕福な家庭で育ったのは間違いなさそうです。そして今や大人気となったミチよし姉弟は自分たちの収入も安定しているんでしょうね。

SNSやYouTubeも大人気のようで、きっかけはマツコ会議出演だったかもしれませんが、そこからの活動で大活躍する人気モデルの地位を確立しました。

他にも両親について気になる方は☟

・ニジプロジェクトのリマの母&両親は誰?

・エンリケの両親の職業は!?

 

ミチ&よしあきはハーフ?検索すると出てくる家庭内暴力の真相は?

プロフィールにも書きましたが、2人は出身地が台湾です。ということは、2人とも台湾人なのでしょうか?いえ。2人は台湾人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフです。父親は台湾を活動拠点にしていて、母親は日本にいるようです。

今は、ミチよし姉弟は拠点を日本にしていますが、一時期はよしあきが台北で父親と暮らしていたこともありました。実は、よしあきは小学1年生の時に日本にきました。しかし、男の子が好きなものの定番であるサッカーや野球などより、おままごとが好きだったよしあきは、次第に同級生たちにからかわれるようになります。

それがいつしか、いじめに発展し、小学4年生から中学2年生まで引きこもりになってしまったんです。いじめや環境などに苛立ちを募らせていたよしあきは家庭内暴力を振るうようになってしまいます。

そこで、しばらく父親が住む台北で暮らすことになります。検索すると出てくる家庭内暴力は、親からの暴力ではなくよしあき自身が、気持ちをコントロールできずにしてしまっていたことだったんですね。

再び日本に戻ってきたのはよしあきが14歳の時でした。日本に戻ってきたよしあきは、フリースクールを経験し、少しずつ自分を取り戻していきました。繊細な時期に、家族以外で自分の存在を理解してくれたのがフリースクールだったのかもしれません。

今では想像もできませんが、とても辛い時期があったんですね。よしあきは自身の経験をまとめた【友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーになれたわけ】という本を2019年に出版しています。私はこの本を読んでいないのですが、人生において、とても役に立つ内容になっているようです。

他にもハーフと話題になっている方は☟

・ニジプロジェクトのマコは韓国のハーフ??

 

ミチ&よしあきのまとめ

台湾人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフであるミチよし姉弟ですが、人気が出るきっかけになったのは【マツコ会議】出演でした。

それぞれモデルとして活躍しながら、2人で開設したYouTubeでは、仲がイイ美男美女姉弟としてとても人気が高いです。

若い頃から趣味が海外旅行であったり、愛用している化粧品がブランドだったりととても裕福な家庭に育っていることが分かるようなエピソードがたくさんあります。

よしあきに関しては、今でこそハイテンションで明るい性格ですが、過去にはいじめが原因で不登校も経験しています。

辛い時期を家族で乗り越えた現在はファンを楽しませてくれる存在になりました。まだ若い姉弟なので、これからの更なる活躍もとても楽しみです。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.