歌手 話題の人物

リマ(ニジプロジェクト)の母&両親は誰?姉も鬼かわいい!ラップ動画も!

投稿日:

スポンサーリンク

韓国の大手芸能事務所であるJYPエンタテインメントがソニーミュージックと共に“世界に通用するガールズグループを日本で作ろう”と企画された【Niji Project】がついに完結しました。

デビューできるメンバーの1人であるリマ。彼女は実力はもちろん、家族もすごいと話題になっています!一体何がスゴイのでしょうか?2020年秋のデビューの前に、デビュー組をチェックしておきませんか?

家族全員が美男美女!ふたつ違いのもリマとは違った魅力があるんです。早速リマのプロフィールをチェックしてみましょう。

リマのプロフィール

活動名:リマ

本名:横井里茉(よこいりま)

誕生日:2004年3月26日

血液型:O型

趣味:スキンケア、メイクの研究、スケジュールの管理、ゲーム

特技:韓国語 日本語、英語、ラップ、麺の大食い、早食い、レタリング

 

リマはJYPエンタテインメントに所属していて、練習生として日々レッスンを重ねていました。練習生期間はニジプロジェクトがスタートした時点では7ヶ月。2020年6月現在で16歳なので、中学生の時に練習生になったということになります。

基本的には、JYPを始め韓国の芸能事務所の練習生たちは寄宿舎での生活となりますので、もしかしたらリマも単身渡韓して寄宿舎生活だったかもしれません。義務教育が終了してすぐに親元を離れるなんて、よっぽどの覚悟と信念がなければできないと思いますので、「デビューしたい」、「韓国でデビューしたい!」という硬い意志があったのでしょうね。

リマの母は誰?両親は有名人?

リマは、もちろん実力で今回の合格を手に入れたのですが、中には「親の力もあったのでは?」なんて失礼なことを考える人もいるかもしれません。実はリマの両親はとても有名な人たちなんです。

まず、父親は【Zeebra】

日本のヒップホップ界のレジェンドといわれている人です。ヒップホップの他にもDJ DIRTY KRATES名義でDJとしても活動している人。

そして母親は【中林美和】

ファッションに敏感な人ならこの名前ですぐに分かると思いますが、ファッションモデルなんです。

ファッション雑誌【CanCam】では1996年から2001年まで専属モデルを務めています。CanCamを卒業した後はモデルの他に、実業家としても活動しています。

こんなにスゴイ両親だと分かると、どうしてもコネなどを疑う人も出てきてしまいますよね。しかしながら、Niji Projectを観ていた人なら分かると思いますが、コネだけではどうすることもできない実力主義のオーディション番組だと私は信じています。

実際、実力は見ていれば一目瞭然だったのではないでしょうか。もし、この番組を観たことがないとしたら、2020年秋にデビュー予定ですので、是非その実力をご自身の目で確かめてください。

他にも両親が話題になっている方は☟

・村山輝星(子役)の両親の職業は?

・山口真由弁護士の両親の職業は?

リマは4人兄弟の末っ子!兄2人&姉1人で姉も鬼かわいい!

リマには2人の兄と1人の姉がいます。

実は、兄2人とリマは血が繋がっていません。父であるZeebraの前の妻との間に生まれた子どもたちです。なので、リマとは13歳、12歳の年齢差があります。

スポンサーリンク

それぞれ長男が健人さん、次男が錬さんで、健人さんは大手有名企業勤務、錬さんはDJやコンサルタントとして活躍しています。

しかし、姉とリマはZeebraと中林美和との間に生まれた子どもなので、姉妹は血が繋がっています。姉の花音さんは現在まだ学生です。リマも綺麗系の顔立ちですが、姉の花音さんも鬼かわいい!

こんな美人姉妹だったら、私の人生も変わっていたかもしれないと叶わぬ妄想をせずにはいられません。まぁ、でも両親が美男美女なので、その結果だと言われてしまえばそれまでなんですけどね。

横井家は、兄2人も姉も、そしてリマもインターナショナルスクール出身です(姉とリマは在学中)。容姿だけでなく、知識も兼ね備えているんですね。人は中身が顔にも出るといいますが、まさにその通りだと頷けてしまいます。

他にも姉が話題になっている方は☟

・重岡大毅の姉や両親のエピソードとは!?

・せたこ(モデル)の姉のさみも超美人??

リマは両親の才能を引き継いでいる!

ニジプロジェクトでは、いくつものパフォーマンスを披露する場がありましたが、リマはその中のひとつである“スター性テスト”では、ドラムを披露しています。リズム感は完璧です。これって父親の才能を引き継いでいるということではないでしょうか。

 

2番目の兄も現在DJ RENとして活動しているそうなので、やはり父親の才能を引き継いでいるのでしょうね。子煩悩なのか、父親のSNSではたびたび子供たちの事を報告しています。その中にはリマも登場することがあります。

リマはラップも得意なようですね。才能は、隠さず披露した方がいい。それを披露できるチャンスをリマはしっかりと生かしたということだと思います。

 

練習生になって7ヶ月。ようやくその才能を開花させるチャンスがもらえたリマはそのチャンスを見事につかみ取り、2020年秋には、“世界に通用するガールズグループ【NijiU(ニジユー)】”として、羽ばたこうとしています。

リマ(ニジプロジェクト)まとめ

韓国の大手芸能事務所JYPエンタテインメントとソニーミュージックの合同企画【Niji Project】に参加したリマ(本名 横井里茉)

ニジプロジェクトでは、パート1での評価は4位。パート2での評価は3位。そしてファイナル評価は3位でデビュー組に残った実力派です。

父親は、日本のヒップホップ界のレジェンドZeebra、母親はモデルで実業家の中林美和。兄2人と姉が1人います。リマは末っ子です。ニジプロジェクトが始まる頃にはJYPの練習生として7ヶ月が経っていました。デビューをかけて、チャレンジし続け、ついにデビューを勝ち取ったのです。

これからデビューに向けて、さらにレベルアップのためのレッスンなどが待っていると思いますが、9人で力を合わせ、世界に通用するガールズグループ【NijiU】として、世界に羽ばたいてほしいと思います。

【Niji Projectメモ】

2019年7月中旬からプロジェクトスタート。日本8都市(札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡・沖縄)とハワイ、LAの全10都市で地方オーディションを開催。応募総数は1万人を超。

1次審査、2次審査を経て、3次審査ではJYPエンタテインメントのパク・ジニョンによる直接審査を行ない、合宿参加メンバー26人が選出される。

26人は日本(東京)で4泊5日の合宿トレーニングに参加。この合宿は、デビューに向けて本格的なレッスンを行なう韓国へ行けるメンバーを選出するため。

合宿トレーニングを経て、14人が渡韓することに決定(うち1人は辞退)。13人が韓国で半年間デビューに向けた練習をスタートさせる。

半年間の練習を経て、2020年6月26日放送分で、デビューする9人が決定しグループ名は【NijiU】に決定。2020年11月デビューを予定している。

スポンサーリンク

-歌手, 話題の人物
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.