モデル

せたこ(モデル)の水着画像あり!ハーフで鬼かわいい!姉のさみも超美人?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルとして活躍中のせたこさん♪実はこの方、自らのファッションブランド『SETAKO』を立ち上げ、実業家としての顔も持ち合わせているんです!

そんなせたこさんが、先月の『サンデー・ジャポン』に初めて出演してから一躍注目を浴びているようですが…どんな方なのか?

今回はモデル・せたこさんについて色々とまとめてみたいと思います♪

プロフィール

名前 せたこ
生年月日 2001年2月28日(現在18歳)
出身 千葉県
大学 慶応大学法学部在学中
職業 モデル、実業家
事務所 株式会社プラチナムプロダクション

ハーフで鬼かわいい!

先月の21日に放送された『サンデー・ジャポン』に出演してから一躍注目を浴びるようになったモデルのせたこさん♪

モデルとして活動する傍らで、自身のファッションブランドを立ち上げるなど、実業家として様々な活動をされているようですね!

モデル活動自体は中学の1年生頃から行われていたそうですね。その頃から将来は企業することを夢見ていたんだとか…。

そんなせたこさん!画像を見てもわかるようにかなり日本人離れした美しい顔立ちをされてらっしゃいますよね??

実はせたこさんはイランと日本のハーフなんですよね♡両親のどちらかがイラン人という事なんでしょうが、そこまではハッキリとわかっていません。。

幼少期は両親の仕事の関係か、世界中を転々としていたらしく、日本に来たのは小学1年生の頃だったそうです。

その為、当時はあまり日本語が上手く話せなかったようで、よく周りの友達からからかわれていたんだそうです。

そんなせたこさんがファッションの道へ進もうと思ったきっかけって何なんでしょう???

それは自身のこれまでの経験が原因。ペルシャ柄の服を着ると興味を持ってもらえて仲良くなったり、海外に行ってその現地の洋服を着るとすぐに打ち解けたり、ファッションを通じて色々な人と繋がることができ、ファッションの素晴らしさに魅了されたからなんだとか!

そんなせたこさんは最近まで現役の高校生でした!高校は芸能人御用達・日出学園の通信制に通われていたみたいですね♪

で、現在は慶應義塾大学の法学部に在学中ということみたいですが、通信制から慶應に合格したというのは物凄いことだと思います!

現在は小倉優子さんやおのののかさんらが所属する『プラチナムプロダクション』に在籍しているモデルさんです♪

すでに有名なハーフモデルさんは数多くいらっしゃいますが、せたこさんが今注目されている理由はなぜなんでしょう??

他にもハーフモデルとして有名なのは↓

高田秋がハーフで鬼かわいい!

立野リカは観月あこが妹でハーフ??

注目されるようになった理由は!

せたこさんが急に注目を浴びるようになったのは、先月21日に放送された『サンデー・ジャポン』に初出演したことが原因です!

今とにかく話題になっている小室圭さん&眞子様の問題。現在、アメリカのロースクールに留学している小室さんが、アメリカで弁護士の資格を取得しようとしていることに対し、法学部の学生として意見を求められたせたこさんは…

実は雰囲気だけで。ニューヨークで弁護士資格を取ると日本で基本的に活動できないみたいで、法廷にも立てないですし、だからあんまり意味ないかな~と思います。

と、コメント。さらに小室さんがアメリカに留学する理由に対して…

スポンサーリンク

ニューヨークって遠いからマスコミが追いかけてこないことと、あと可愛いヴィンテージショップがいっぱいあるんですよ。だからヴィンテージショップに行ってるのかな?

と、小室さんに対してチクリと刺すような発言をしたことで、スタジオを沸かせていました♪

さらに自分の事を“ワイ”という一人称で表現していたせたこさん(笑)

この“ワイ”発言に、ネット上では『面白い』『初めて見たけど気になった』と話題になり、注目を浴びるようになったんです!

これらがきっかけで今話題を呼ぶようになったせたこさん。次回放送予定の『サンジャポ』にも再び出演することが決定しています!

実業家としての顔?

そんなせたこさんはモデルであると同時に、実業家としての顔ももっている方です!

せたこさんは17歳の時に自身のファッションブランド『SETAKO』を立ち上げています♪17歳って起業する為の資金集めとか結構難しそうな感じがしますよね?

実はせたこさんは、今流行りの『クラウドファンディング』を利用し、生地代や製作費の資金30万円を調達したんです!

しかも、この『SEATKO』というブランド!モデル、宣伝、デザインを全てせたこさん1人が担当しているようですね??

『ファッションを通して“異文化理解”を身近に』というコンセプトを掲げているせたこさん。近いうちにアフリカへ工場を構えることを検討しているそうで、自身もアフリカ留学を視野に入れているとか…。

なんてアグレッシブな18歳なんだ!?これからがとっても楽しみな逸材ですね♪

姉のさみも超美人?

せたこさんも十分にお綺麗でカワイイとは思いますが、なんでも姉も相当な美人さんなんだとか!?

せたこさんには3つ上にお姉さんがいらっしゃるようで、お名前は『さみ』さんというそうです。そんなせたこさんの美人姉というのがコチラ↓

右側がお姉さまのさみさんです!確かに評判通りの美人さんですよね??度々、せたこさんのSNSにも登場しているようなので、姉妹の仲もとっても良さそう♡

ちなみにさみさんは現在、立教大学に通われているんだとか…。大学でも絶対に話題になっているでしょうね♪

他にも姉が話題になっている方は↓

高橋春織の姉も超かわいい!?

馬淵優佳の姉も超かわいい!?

水着画像あり?

最後はせたこさんの『水着』画像についてです!

モデルとしてスタイル抜群なせたこさんですから、やはり水着姿というのは気になる方もおい事でしょう♪

そこでネット上を隈なく検索してみたところ…一枚だけ見つけることができましたが、想像していたものとは少し違う。。。

せたこの水着画像はこちら♡

これ以外は水着らしい画像は一枚もありませんでした。。これに関しては、モデルという職業柄、いつの日か公開されるかもしれませんので、その時を待ちましょうw

他にも水着画像が気になる方は↓

茅島みずきの水着画像あり??

山崎萌香の水着画像あり!!

以上がモデル&実業家として活躍中のせたこさんについてでした!サンジャポ出演から注目を集めているせたこさん♪次回放送予定のサンジャポにも出演が決まっているそうなので、楽しみです!

今後も彼女の活躍から目が離せませんね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.