芸人

沙羅(ものまね芸人)の水着画像あり?結婚相手の旦那は誰!かわいい素顔も!

スポンサーリンク

綾瀬はるかさんのものまねといえば…福田彩乃さんが有名でしょうが、ここ最近綾瀬さんのものまねで一際注目されているのがモノマネ芸人・沙羅さんです!

他にも広末涼子さん、篠原涼子さんなどなど多数のものまねレパートリーを持つ沙羅さん♪

今回はそんな沙羅さんの気になる噂についてまとめてみたいと思います!すでに30代後半の沙羅さん。結婚してるという話も…。。

プロフィール

名前沙羅(さら)
生年月日1983年1月28日(現在36歳)
出身愛知県名古屋市
身長165㎝
血液型A型
大学関西外国語大学
職業ものまねタレント、歌手、女優、声優
事務所ホリプロコム

経歴は?

綾瀬はるかさんの雰囲気が画像からも感じ取れますよね??すごく似てるような気がします(笑)

綾瀬はるかさんのものまねを中心に活躍している沙羅さん♪最近はバラエティ番組で見かけることが多くなってきたような気がします!

そんな沙羅さんは、小学生の頃はものすごく“シャイ”な性格だったんだとか…。ものまねに興味を持ちだしたのは小学5年生くらい。中学生になるとレパートリーも徐々に増えていったそうな。

ちなみに高校時代にはSPEEDのHIROさんのモノマネに目覚めたんだそうです!(笑)

高校を卒業すると大学へ進学した沙羅さん。卒業後は人材採用の会社で営業として働かれていた経歴を持っているようです!

ただ、この時が人生でものすごく辛い時期だったそうで、朝から晩まで働いて、電話ではクレームの嵐…。本人もこの時期を『暗黒時代』と呼んでいるそうです(笑)

そして、3年間勤務した会社を遂に退職。その後、応募した声優オーディションで見事合格し、上京することになりました。

元々は声優を目指していたんだそうで、ものまねはあくまでも趣味として披露していたそうです。ただ、やっぱり芸能の世界というのは厳しいもの。。

当時は全く仕事がなかったそうです。そして夢を諦めて実家に帰ろうとしていた2013年、沙羅さんに転機が訪れます!

それがお昼の人気番組『笑っていいとも!』でした♪

沙羅さんは当時、いいともで行われていた“そっくりさんアワード”というコーナーのオーディションに合格し、チャンピオンに輝いた経歴をもっています。

この時、綾瀬はるかさんのそっくりさんという事で出演したそうですが、実は以前、会社勤めをしていた時から“綾瀬はるかに似ている”とよく言われていたんだそうな。

ちなみにこの時、グランプリに推薦してくれたのが関根勤さんだという事で、沙羅さんは関根さんの事を“恩人”と崇めているそうです!

ただ、この時タモリさんからは『全然似てないね』と不評だったとか…(笑)

ただ、このいいとも出演をきっかけに『ものまね紅白歌合戦』への出場、さらにはものまねタレントとして事務所からデビューも果たしているんです!

昨年は今ままで所属していたオフィス南から、綾瀬はるかさん本人が所属するホリプロの傘下・ホリプロコムに移籍されています。

そして、ここ最近は特にバラエティ番組への露出が増えてきている沙羅さんです!ちなみに、綾瀬さん本人からは公認されているとか、いないとか…w

かわいい素顔!

常に綾瀬さんのモノマネ状態でいる沙羅さんですが、ネット上ではそんな沙羅さんの素顔が“可愛い♡”と評判なんだそうですね♪

そんな沙羅さんの素顔がこちら↓

スポンサーリンク

確かにカワイイですね♡綾瀬さんそっくりと言われていますが、モノマネをしていない沙羅さんも十分素敵です!

若干話は変わりますが、上のインスタに登場してくるオードリー・若林さんのそっくりさん…。本人と勘違いしてしまう程、めちゃくちゃ似てますよね?(笑)

他にもかわいいと話題になっている方は↓

箭内夢菜のかわいい卒アルや高校は!?

あいみょんがぶさかわいい!!

結婚相手の旦那は誰!?

すでに30代後半へと差し掛かっている沙羅さん。では、結婚はされているんでしょうか??

調べてみたところ…沙羅さんは現在も独身であることがわかりました!ちなみに沙羅さんには姉と妹さんがいらっしゃいますが、沙羅さんとは違って2人ともご結婚されているようです!

姉の方は現在カナダに住んでいるそうで、すでにお子さんもいらっしゃるそうで、妹さんに関しては昨年頭に結婚をされたばかりです♡

そんな沙羅さんは38歳までに結婚することが目標なんだとか…(笑)

他にも結婚が話題になっている方は↓

小泉孝太郎が芦名星と結婚報道??

水川あさみの結婚相手で入籍してる旦那は窪田正孝?

水着画像あり?

最後は沙羅さんの“水着”姿についてです!ものまね芸人にも関わらず、沙羅さんの検索エンジンには“水着”というキーワードが浮上してくるので驚きましたが…。

現時点で沙羅さんの水着画像というのはどこにも存在しないようですね。。。ただ、上の画像を見るに、本家(綾瀬はるか)に負けないくらいのカップ数はありそうですよね??

噂では“Fカップ”という説も…。ということで、今回は沙羅さんの水着画像は見つけることが出来ませんでした。。すいません。。。

他にも水着画像が気になる方は↓

茅島みずきの水着画像あり??

渡邊渚の水着画像が超かわいい??

以上が、今注目のものまね芸人・沙羅さんについてでした!ほんとここ最近はバラエティ番組への出演が多くなってきているようなので、ブレイクの兆しが見えてきました♪

いつの日か本家・綾瀬はるかさんとの共演なんてのも見れたら面白いだろうな~♡今後も彼女の活躍から目が離せません!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , ,