俳優

小泉孝太郎が芦名星と結婚報道?熱愛彼女とのフライデー&デート画像も!

スポンサーリンク

未だに独身を貫いている小泉孝太郎さん。現在は俳優、タレントとして様々な番組に出演されていますが…ここ最近、プライベートでは全く浮いた話がありませんでしたよね?

そんな中!今回久しぶりの熱愛報道が!?お相手は個人的にも大好きなあの女優さんだった!

今回は2人の馴れ初めについてまとめてみたいと思います♪デート画像もご紹介できるといいですな~♡

プロフィール

名前小泉孝太郎(こいずみこうたろう)
生年月日1978年7月10日(現在40歳)
出身神奈川県横須賀市
身長177㎝
血液型AB型
職業俳優、タレント
事務所イザワオフィス

芦名星と結婚報道?

元内閣総理大臣の小泉純一郎を父親に持つ小泉孝太郎さん。さらに弟も政治家の小泉進次郎さんというとんでもない家庭に生まれたのが孝太郎さんです。

元々、父親&弟と同じように政治家を目指していたそうですが、父親に反対され、『ほかに夢中になれることを探せ』という父親の言葉から俳優になることを決めたんだそうですね!

で、2000年に開催された『21世紀の石原裕次郎を捜せ』オーディションを受けるんですが、オーディション規定の身長180㎝に満たなかった為、落選。。

しかしその後、父親で総理大臣だった小泉純一郎の息子が“イケメン”と話題になったことで、各芸能事務所からオファーが殺到!

それを機に芸能界デビューを果たした孝太郎さん。デビューしてからは俳優として数々のドラマ&映画に出演。最近ではバラエティ番組などにも出演され、司会者としても活躍されていますよね?

ただ、プライベートでは中々浮いた話がなかったわけなんです。。こんなにもイケメンなのに、未だに独身ということでも話題になっていましたが。

なんと!ここにきて結婚報道が飛び出した!?という噂が…。

そのお相手というのが個人的にも大好きな女優・芦名星さんです!とっても美しいですよね♡

まずは芦名星さんに関するプロフィールをご紹介しましょう♪

名前芦名星(あしなせい)
本名五十嵐彩(いがらしあや)
愛称星ちゃん
生年月日1983年11月22日(現在35歳)
出身福島県郡山市
身長165㎝
血液型O型
職業女優
事務所ホリプロ

市原隼人さん主演の『猿ロック』から芦名さんのファンになった僕ですが…ホントお美しい♡

ただ、この記事少し語弊があるようで。。“結婚報道”というのではなくて、ただの“熱愛報道”でした!

スポンサーリンク

2人の熱愛が発覚したのは先日のこと。GWという大型連休の最終日に東京の湾岸エリアを小型犬を連れて散歩する2人の姿が目撃されています♡

2人ともマスクをして、しっかり変装されているようなのですが…この2人が歩いているとさすがに変装してもオーラで気づきそうw

その後、2人は孝太郎さんの自宅マンションへと姿を消していったそうです♡

ちなみに2人の姿はここ直近の1ヶ月で何度も目撃されているようなんです!4月中旬には東京・西麻布の孝太郎さんの行きつけのbarで2人肩を並べて楽しんでいる姿も♡

その前に2人の接点ってどこにあったんでしょうか??調べてみると、2人は今年放送されたドラマ『グッドワイフ』で共演されていました!

しかも、このドラマでは芦名さんが孝太郎さんの元カノ役としてゲスト出演をされているんです!それがきっかけで交際へと発展したんでしょうね♪

ちなみに2人は2013年の大河ドラマ『八重の桜』でも共演をしているみたいですが、その時には親密な関係になっていなかったそうです。

おそらく今回の『グッドワイフ』で急接近したものと見て間違いないでしょうね!俳優同士ならあるあるといってもいいようなエピソード♪共演するとそこから恋が始まる…というのはよくある話ですからね。

このまま結婚も?

ではこのまま“結婚”という可能性はあるのか??実は、ここ最近孝太郎さんの父親・純一郎さんが『そろそろ孫の顔が見たい』とぼやき始めてるという噂があるようなんです!

それに孝太郎さんは一応、小泉家の長男ですからね。結婚に焦っている部分はあると思います。

本人も結婚観について、以前『(結婚は)40代になってからだな』という事を話しているようですから、もしかしたら今回熱愛が発覚した芦名さんと結婚する可能性もあり得るのではないか…と思っています♪

他にも結婚が話題になった方は↓

水川あさみの結婚相手で入籍してる旦那は窪田正孝?

原田知世の結婚相手の旦那は誰!?

彼女とのフライデー&デート画像は?

今回、熱愛報道がされた孝太郎さんと芦名さんのデート画像ですが…ネットニュース内で確認することができます。

小泉孝太郎と芦名星のデート画像♡

マスクしても完全にバレますよね?コレ(笑)

話は変わりますが。孝太郎さんといえば、今から2年前に一般女性との熱愛報道がスクープされていましたよね?

確か、満島ひかりさん似の一般女性ということだったような…。その後、理由はわかりませんが自然消滅したという話だったようですね。

他にも芸能人ではカトパンこと加藤綾子さんとも熱愛関係になった…という噂もあったようですね?多分これは明らかにデマだと思いますがw

という事で、以上が今回熱愛が発覚した俳優の小泉孝太郎さんについてでした!孝太郎さんはもちろん、芦名さんもそれなりにいい年齢ですので結婚は秒読みかと思ってしまいますよね?

美男美女でお似合いのカップルではないかと思っていますが…孝太郎さんも少し変わった性格の方ですから、芦名さんが嫌にならないか心配ですw

今後も2人の動向から目が離せません!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , ,