女優

原田知世の性壁(癖)とは!結婚相手の旦那は誰&子供は?離婚してる!

投稿日:

スポンサーリンク

連続テレビ小説『おひさま』『半分、青い。』など、他にも様々なドラマ&映画に出演しているベテラン女優・原田知世さん。

そんな彼女にはヤバすぎる性癖があると噂になっているみたい…。しかもその癖が原因で元旦那とも離婚を迎えたとか?早速真相について迫ってみたいと思います!

プロフィール

名前 原田知世(はらだともよ)
生年月日 1967年11月28日(現在51歳)
出身 長崎県長崎市
身長 160㎝
血液型 A型
職業 女優、歌手
事務所 ショーン・ハラダ

姉も女優?

14歳の頃に芸能界デビューしてから、現在で37年目を迎えるベテラン女優の原田知世さん。

初出演&主演映画の『時をかける少女』では日本アカデミー賞ほか、各映画賞の新人賞を受賞。薬師丸ひろ子さん、渡辺典子さんと並んで『角川三人娘』の末っ子として、当時はアイドル的な人気を誇っていた原田さん。

女優だけでなく、歌手としてもデビューし、『紅白歌合戦』や『ザ・ベストテン』などにも出場した経歴もあります♪

その後も数々の作品に出演し、現在ではベテランの域に入っている原田さんですが、そんな原田さんにはお姉さんがいるとか?しかも、姉も知世さん同様、芸能界で女優として活躍している方みたいですね!

簡単に姉のプロフィールをご紹介しましょう♪

名前 原田貴和子(はらだきわこ)
生年月日 1965年5月21日(現在53歳)
出身 長崎県長崎市
身長 163㎝
血液型 A型
職業 女優
事務所 ショーン・ハラダ

1986年に公開された映画『アフガニスタン地獄の日々』で女優デビュー。その後も映画&ドラマなど、様々な作品に出演しています。

プライベートでは2001年に一般人男性と結婚し、一時は芸能界を引退していましたが、現在は復帰して活動中です!ちなみに貴和子さんには2人のお子さんもいらっしゃるようですね♪

2001年に結婚された旦那さんとは、2011年に離婚されてますが…。

2013年に公開された映画『ぺコロスの母に会いに行く』では20年ぶりに姉妹共演したことでも話題になっていたみたいですね!姉の存在を全く知らなかったのですが…。

そんな姉・原田貴和子さんですが、ネット上では『現在は死去した?』という噂も浮上しているようですね。結論から言いますと、現在も女優として活動されています!

おそらくこの噂は、貴和子さんに一定期間出演作が無かったことから“消えた”⇒“死去”という風に噂になっていったんだと思います。

確かにドラマに関しては、2008年頃から一切出演歴がありません。消えたと言われるのもわかる気がしますが、“死去”というのはあまりにも酷すぎる話です。

出演作がないのは事実ですが、現在も女優としてしっかり活躍されていらっしゃいます!

他にも姉が気になる方は↓

高橋春織の姉も超かわいい!?

粟野咲莉の姉って誰??

結婚相手の旦那&子供は??

では話を原田知世さんに戻しまして、まず最初に見ていきたいのが、結婚相手の旦那&子供についてです!

スポンサーリンク

原田さんは現在独身中です!ただ、以前は結婚していたようですね。結婚されたのは2005年5月ということですので、当時原田さんは30歳後半だったことがわかります。

結構遅めの結婚だったみたいですね。旦那さんの名前は『エドツワキ』さんという方みたいで、職業はイラストレーターのようです。

しかし、2013年12月に離婚をされています。。。離婚理由については後程まとめていきます。

上の画像の男性が原田さんの元旦那・エドツワキさんです。画像から見ても、かなりのイケメンであることがわかります!現在は52歳という事ですので、知世さんの1歳年上みたい。

という事で、知世さんの結婚相手の旦那ですが、現在は独身中で、かつての旦那さんがエドツワキさんという方でした♪では続いてお子さんについてです!

元旦那・エドツワキさんとの間にはお子さんはいらっしゃらなかったようですね。原田さん自身も37歳という遅めの結婚でしたから、中々子供を作るのは大変なことだったかもしれません。

現在も独身中ということなので、当然お子さんは今でもいらっしゃらないようです!

他にも旦那&子供が気になる方は↓

倉木麻衣の旦那は大物俳優?現在の子供の画像は?

中谷美紀の結婚相手の旦那は誰?子供を出産しない理由は?

離婚理由はヤバすぎる性癖だった…?

では最後に元旦那さんとの離婚理由についてまとめてみたいと思います!実は離婚する原因となったのが、原田知世さんのヤバすぎる“癖”が理由だったそうなんです。

それが“性癖”です。。検索エンジンでは『性壁』という風に表示されているようですが、正しいのは『性癖』です。

ただ、どっからどう見てもそんな性癖があるとは思えないんですけどね?それでもネット上では、ヤバすぎる原田さんの性癖に関して色々な情報が書いてありました。

まあ端的に言わしてもらうと、原田さんにはス○トロの癖があったんだそうですね…。それに耐え兼ねられなくなった元旦那のエドさんが離婚を選択したというのです!信じられないよな~

この噂の出どころですが、2つあるみたい。。

1つは、その性癖を持つと噂されているミュージシャンと過去に原田さんが交際していたからというもの。

2つ目はタレント・北野誠さんが自身のラジオ番組内で暴露した…というものでした!

ただ、これだけだとかなり信憑性に欠けるような気がします。まず1つ目に関してですが、本当に原田さんが、そのミュージシャンの方と交際していたのか?という事です。そして、そのミュージシャンが本当にその性癖を持っていたのか?という2点が定かではありませんから。

そして2つ目の北野誠さんについてですが、北野誠さんといえば、元々過激な発言が話題の方でしたね。それだけに何度も謝罪要求させられたり、損害賠償を起こされていたことでも有名です。そんな方の言う事ですから、信じられることはできないですよね??

というか、なぜ北野さんが原田さんの性癖をしっているのかが謎です‼なので、原田さんにそんな性癖がある…とハッキリ断定することは難しいんですよね。

この噂に関して、今後ハッキリさせられることは無いでしょうが、どっからどう見ても清楚で可憐なイメージしかない原田さんなので、どうしてもこの噂に関しては信じられないんですよねー

もしこの噂が本当だとしたら、前の旦那様は約8年間もよく我慢されていましたよね?(笑)

そう考えるとおかしな点が一杯です!なので、これが元旦那さんとの離婚理由ではない気がします。

以上が女優・原田知世さんについてでした!今月から始まる新ドラマ『あなたの番です』では、俳優の田中圭さんとのW主演に抜擢されていることでも話題になっていますね♪

私生活では今後、再婚するのかどうかはわかりませんが、イイ人がいたらすぐに結婚してほしいと思います♡今後も原田さんの活躍に注目です!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

田中圭さんについてはコチラ↓

田中圭が薬で逮捕間近?フライデーの噂が原因!闇カジノで遊び人?

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.