女優

高橋春織の水着画像あり?姉も超かわいい?大学やすっぴん写真は!

スポンサーリンク

新金曜ドラマ『インハンド』に出演予定の注目の女優・高橋春織さん♪2017年4月から約1年ほど、朝の情報番組“ZIP!”でもアシスタントとして活躍した彼女。

今回はそんな彼女の気になる噂や画像について見ていきたいと思います!是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前高橋春織(たかはしはおり)
生年月日1997年2月5日(22歳)
出身東京都
身長163㎝
血液型A型
職業女優、タレント
事務所スターダストプロモーション

経歴は?

小学生の頃にスカウトされたことがきっかけで、2008年に芸能界に入った高橋さん。

中学3年生の頃にはJUJU『また明日…』という曲のPVに出演すると、その翌年にはドラマ『放課後はミステリーとともに』、『パーフェクト・ブルー』といった作品にも出演。

高橋さんの出演作で有名なものと言えば、まず1つ目に2014年に放送されたドラマ『地獄先生ぬ~べ~』ですね♪

そして2つ目が映画『俺物語!!』です♪

この辺はファンの間でも結構有名かと思いますが、これら以外にも映画『呪怨 終わりの始まり』、同じく映画『一週間フレンズ。』にも出演されております。

高橋さんといえば、2017年には朝の情報番組『ZIP!』のアシスタントととして約1年間務めていたことでも有名です。

ZIP!!内では世間で流行っているものを紹介するコーナー『流行ニュースBoomers』のリポーターとして務めていましたね。この時、現役の大学生と話題になっていましたが、高橋さんが通われていた大学に関しては今のところハッキリとわかっていません…。

今月からは新ドラマ『インハンド』にも出演することが決定している高橋さん!山下智久さんや濱田岳さん、菜々緒さんらと共演しますが、どんな演技を見せてくれるのかも気になります♪

ちなみに高橋さんの性格についてですが、パッと見は大人しそうに見えますが、小学2年生からダンスを習っていたそうで、高校時代にはダンス部のリーダー的存在の立場だったとか…。意外にも活発な性格のようですね!

水着画像あり?

主に女優&タレントとして活動している高橋さんですが、ネット上では“水着”画像について検索されている方が多いようですね!

そこで、高橋さんの水着画像について調査してみたいと思います!現在活躍している女優さんでも、昔に水着を披露しているという方は意外にも多いんですよね?

ちなみに高橋さんのスリーサイズは上から『B63-W52-H69』だそうです♡

では肝心の高橋さんの水着画像を探してみたところ…今のところ水着を披露したということはなさそうでした!

スポンサーリンク

過去に写真集やイメージビデオなどは一切出されていないようですし、SNSなどでも公開されていないようでした。。

ファンの間でも、スタイルの良さに定評のある高橋さん!いつの日か水着姿を披露してくれる日を楽しみに現在は待つしかないでしょう(笑)

他にも水着画像が気になる方は↓

生田絵梨花のグアムでの水着姿がかわいい!?

永島優美の水着姿の写真は!?

姉もかわいい?

実は高橋さんには5歳年上にがいらっしゃるようですが、ネット上ではこの姉についても気になっている方が多いようですね♪

ちなみに高橋さんには姉の他にももいらっしゃるようですね!それと両親の5人家族だという事です。以前は実家暮らしだった高橋さんですが、現在も実家暮らしなのかどうかはわかりません。で、かわいいと噂のお姉さまがコチラ↓

めっちゃカワイイ♡こちらは姉妹でディズニーランドに行った時のツーショットです!姉がおそろコーデをしたいという事で、2人で派手な服装で出かけた時の画像です♪

姉妹でディズニーとは…姉妹の関係が良好だということがわかる一枚ですね♡他にもこんなツーショットが~♪

2人でショッピングに出かけたり、ご飯を食べに行ったりと…姉とのツーショットは春織さんのブログ内でたくさん公開されております!

ちなみに高橋さんのお兄様についてですが、春織さんの8歳年上だそうで、現在は社会人として働かれています。兄とは2人で遊ぶことはないようですが、仲はいいようですね♪

プチ情報ですが、兄はいつも1人で釣りに出かけているんだそうです(笑)

他にも姉が気になる方は↓

馬淵優佳の姉も超かわいい!?

斎藤真美は姉妹で鬼かわいい!?

すっぴん写真は?

続いて高橋さんの“すっぴん”についてです!女性は誰しもメイク時とすっぴん時では顔が全く別人に変化します。

これまで多くの芸能人のすっぴん画像を見てきましたが、中にはすっぴん姿が超悲惨な方もおられましたw

では今回注目している高橋さんのすっぴん写真は…どうなんでしょう??基本的に濃い目のメイクを施している感じではないので、あまり違いはないのかと思いますが。。

↓高橋春織のすっぴん画像↓

やっぱりwなんも変わらない…ww

まぁ、完全なすっぴん姿ではないでしょうが、ほぼほぼすっぴん姿の高橋さんでした☆彡

他にもすっぴんが気になる方は↓

ぎんしゃむのすっぴんがブサイク!?

貴島明日香のすっぴん画像は!?

以上が、女優&タレントの高橋春織さんについてでした!今月から始まる新ドラマ『インハンド』での演技も気になりますね♪

今後の高橋さんの活躍にも目が離せません!最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,