話題の人物

ぎんしゃむは性同一性障害で性別は女?すっぴんがブサイク?男時代の画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

どっからどう見ても女の子にしか見えないぎんしゃむさん。通称“男の娘”として話題沸騰中の彼女?ですが…。実は性同一性障害では?といった噂が後を絶えません!

今回はそんな未知数のぎんしゃむさんについて気になる噂を色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前 ぎんしゃむ
本名 銀次(ぎんじ)
生年月日 2001年12月7日(現在17歳)
出身 大阪府
職業 youtuber
事務所 GROOVE

性同一性障害で性別は…女?

ぎんしゃむ…何者??と思う方も大勢いらっしゃるかもしれませんね。どっからどう見てもにしか見えないルックス。

まずは簡単に彼女?について紹介したいと思います♪

まずは肝心な性別についてですが、実はぎんしゃむさんの性別は“男”です!で、職業ですが…今流行りのyoutuberなんですね♪

大手クリエイター会社『GROOVE』に所属している“よしくん”、“米村海斗”、“みぽたぽた”の3人と『ヘンジンマジメ』というユニットを結成して活動中です。

ちなみにぎんしゃむさんは“男の娘”と称されていることがよくあります♪

そんなぎんしゃむさんの本名ですが…本人がTwitter内で公表しているところを発見!なんと本名は“銀次(ぎんじ)”なんだそうですねw

とっても男らしいお名前です!銀次といえば、アニメ『ブラック・ラグーン』に登場してくる銀次しか思い浮かびませんが…失礼!話が飛びすぎました(笑)

どう見ても男にしか見えない、ぎんしゃむさんですが。ぎんしゃむさんの動画を見た視聴者からは…

  • オトコの娘ってこういうこと
  • ぎんしゃむ ちょーかわいい
  • ぎんしゃむ君可愛すぎて男だと思えない
  • 昨日youtubeで、凄い可愛いと思ったこの子 実は男だった

と、全く間に話題になり、人気が急上昇した…というわけです!

キュートなルックス&個性で人気を集めているぎんしゃむさんですが、当然昔はそのルックスによって苦しめられた時期もあったそうです。。

以前は自分を押し殺していた時期もあったそうですね。それでも中学校に進学すると『自分はこういう人間』だと気持ちを開放することによって、楽になったんだそうです!

その頃から、女性の様にメイクも施すようになり、見た目を完全に女の子に寄せていったようですね♪

スポンサーリンク

そんなぎんしゃむさんが、ネット上では“性同一性障害”という噂も浮上しているようですが…。

性同一性障害とは

『出生時に割り当てられた性別とは異なる性の意識を持つために、自らの身体的性別に持続的な違和感を持ち、自己意識に一致する性別を求め、時には身体的性別を己の性別の自己意識近づけるために医療を望むことさえある状態』

のことをいうようです。日本ではそれを幅広くした言い方で『トランスジェンダー』という言い方をする風潮もありますね。

ただ、ぎんしゃむさんは恋愛をしたことがないので恋愛対象が男か女なのか、自分でもわかっていないそうなんです。という事は、どういうことなんだ??

性同一性障害って簡単に言えば、『身体は男なのに心は女』という意味ですよね?そう考えると、ぎんしゃむさんの場合はどういう風になるんでしょうね?

少なくとも、ぎんしゃむさんが性同一性障害ではないとは断定できませんね。少なからずそういった疑いもあるかもしれませんが…。

だからと言って、どうこう言うつもりもありませんし、それが自分なら全く問題ないような気がします♪とってもカワイイです♡

他にも性同一性障害?と噂されている方は↓

小関裕太が性同一性障害??

井手上漠の性別は男or女??

男時代の画像は?

そんなぎんしゃむさんに対して、ネット上では様々な意見が飛び交っているようですね。その中でも、特に気になっているのが『男時代』の画像だそうです!

普段はメイクもバッチリ施し、完全な女性に変身しているぎんしゃむさんですが、すっぴんというのはどんな感じになっちゃうんでしょうね??確かに気になるww

そこでぎんしゃむさんのすっぴん画像を見てみたところ…

髪の毛が長い分、女っぽくは見えていますが、よーく見てみると完全に男ですね!ただ、メイク時はあんなにも女の子らしく変身しているので、すっぴんがわかりませんが…。

そう考えると、女性のメイクってホント怖いですよねw

ちなみにメイク時とすっぴん時の目の大きさが違うことから、『整形疑惑』なんかも浮上しているみたいですが…おそらく整形ではなく、メイクによる効果だと思われます!

ただ、ネット上では皆が皆、ぎんしゃむさんを可愛いと称賛しているわけではないようで、中には“キモい”“ブサイク”といった声もあるようですね。。

それでも本人はあまり気にしてないようで、Twitterでバッサリと切り捨てる発言をされていますがwwま、アンチは特に気にしなくても大丈夫でしょ♪

他にもすっぴんが話題になっている方は↓

久代萌美アナのすっぴんがブサイク?

枡田絵理奈のすっぴんが悲惨!?

以上が、今話題のジェンダーレス男子・ぎんしゃむさんについてでした♪

元々は海外のネットニュースに取り上げられて、日本でも話題になったのですが、世界中で話題になるというのは素晴らしい事だと思います!

今後もyoutuberとして活動していくのでしょうが、もしかしたらバラエティ番組なんかにも出演する日が近いかもしれませんね♪

今後もぎんしゃむさんの活躍から目が離せません!最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.