アナウンサー

枡田絵理奈のすっぴんが悲惨?現在は旦那と離婚?さげまんの噂も!

スポンサーリンク

“マスパン”の愛称で親しまれている元TBSアナウンサーの枡田絵理奈さん。今回はそんなマスパンのすっぴん、旦那、子供についてまとめてみたいと思います!

ネット上では『さげまん』といった声もあるみたいですね…。それでは早速見ていきましょう♪

プロフィール

名前:枡田絵理奈(ますだえりな)

愛称:マスパン、えりにゃん

生年月日:1985年12月25日(現在33歳)

出身:神奈川県横浜市

血液型:O型

大学:成城大学

職業:フリーアナウンサー

事務所:LIBERA

旦那・堂林翔太について!

元TBSアナウンサーとして様々な番組に引っ張りだこだったマスパン。現在はフリーに転身し、ラジオ番組などに出演しているようですね。

そんなマスパンの旦那さんと言えば、現役プロ野球選手の堂林翔太さんですね!

名前:堂林翔太(どうばやししょうた)

生年月日:1991年8月17日(現在27歳)

出身:愛知県豊田市

身長:183㎝

体重:88キロ

職業:プロ野球選手

所属球団:広島東洋カープ

マスパンよりも6歳年下の堂林選手。アナウンサーとプロ野球選手という理想のカップルだと思います♪

そんな2人が出会ったのは2013年の春頃。共通の知人を通じて知り合い、堂林選手がマスパンに猛アタックしていたそうです。ただ最初、マスパンは野球選手に好感を持てなかったそうで、4度の食事の誘いを断り続けていたそうです(笑)

それでも必死にアピールしていた堂林選手。徐々に意気投合するようになり、2013年8月から交際がスタート。2014年に2人の熱愛が報じられましたが、特に隠すこともなく、堂々と交際しているようでしたね♪

そして2014年の11月に結婚することを発表し、マスパンの誕生日に婚姻届けを提出。晴れて夫婦となったわけです!

その後、2015年に第一子を出産、2017年には第二子となる女の子を授かり、現在は二児のママとしての顔も持っているマスパン♪傍から見たらとっても幸せそうな夫婦に見えますが…。

現在は旦那と離婚?さげまん説も!?

しかし、ネット上では2人の『離婚』について囁く方も多いみたい…。その理由が堂林選手の不調が原因ではないか?と言われているようです。

堂林選手と言えば、高校時代から甲子園を沸かせるほどのスーパー選手でした。その頃の活躍が評価され、高卒後にプロ野球の世界へと足を踏み入れた堂林さん。最初は2軍でしっかりと経験を積みながら、その後1軍へ上がり、素晴らしい活躍を見せていましたが。。

マスパンと結婚してからなぜか成績不振に陥り、再び2軍へと降格することが増えています。それが原因でマスパンの検索エンジンに『さげまん』といったキーワードが浮上してくるようになったんです!

スポンサーリンク

昨年は鈴木誠也選手が負傷離脱したことで、代役として堂林選手がスタメンに返り咲きましたが、3年ぶりとなる本塁打0本、打率もプロ入り後最低の数字を記録してしまっています!

そんな一面から2人の『離婚』疑惑が浮上するようになったんだそうです。

まあ、現実にはまだ離婚はしていませんが、噂としては間もなく離婚するのでは?と囁かれています。

スポーツ選手の奥さんと言えば、結果が残せないと必ず“さげまん”“離婚”といったキーワードが浮上してくるので、仕方がない事だとは思いますが…。

ただ、スポーツ選手にとって結果を残せないというのは年俸も減額されてしまう為、結婚されている身としては家族にも影響が出てきます。万が一、堂林選手が戦力外通告でもなってしまうなら“離婚”の危機も怪しいかもしれませんね…。

ただ、もし旦那の仕事がなくなってしまったとしても、マスパン自体がとっても人気のあるアナウンサーなので、以前の様にレギュラー番組を数本持つことも簡単にできるのではないでしょうか??

そうすればなんとかやっていく事は出来るかもしれませんね!そうならない為にも、今シーズンの堂林選手の成績は相当大事になってくるかと思います。

それ以外にも堂林選手の素行の悪さなどが離婚の原因になるのではないか?とも言われているようですね!

以前、堂林選手はファンからサインを求められた際、手で“シッシ”と追い払う仕草をして炎上しています。野球以外にも、こういった人間性から今後の結婚生活にも支障をきたすのでは?と言われているみたいですね。。

ネット上でも“マスパン離婚しそう”という声は多数上がっているみたいです。全ては今シーズンの堂林選手の成績がカギを握っていそうな気がします…。

他にも離婚が話題になっている方は↓

中山美穂の離婚理由の真相は子供が原因?

篠原涼子が離婚発表!?

すっぴんが悲惨??

最後はマスパンの“すっぴん”についてです!ネット上ではマスパンのすっぴん顔が悲惨…という声もありますが、まさかねw

という事でマスパンのすっぴん顔を見てみましょう♪

いや…普通にカワ(・∀・)イイ!!ですけど??メイク時とも比較してみると…

多少の違いはありますが、悲惨というほどのレベルでは無いような気がしますけど??むしろ平均よりもはるかに上回る可愛さをお持ちのようです♡

こんな奥さんを持てる堂林選手が羨ましいですねww

他にもすっぴんが気になる方は↓

GACKTのすっぴんや昔の顔画像が酷い?

川栄李奈のすっぴんが別人で性格悪そう?

以上が、マスパンこと枡田絵理奈さんについてでした!現在はフリーアナとして様々な番組に出演されていますが、こう見えて2児の母親なんですね~。

今後の夫婦仲も気になる所ですが、注目して応援したいと思います♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , ,