女優

篠原涼子が離婚発表?結婚相手の旦那は市村正親!現在の子供の画像も!

スポンサーリンク

今月公開予定の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で主演を務める女優の篠原涼子さん♪デビューからこれまで数多くのドラマや映画に出演中の大物女優さんです!

それと同時にプライベートでは俳優の市村正親さんと結婚して、現在は2児の母親としても活躍する篠原さん☆旦那さんとも夫婦円満状態だったようですが....ここにきて突如“離婚危機”という噂が!?

ネット上ではすでに“離婚発表”という情報まで飛び交っているようですが真相は一体どうなんでしょうね??お子さんの事も考えると、離婚は免れたいところですが。

今回はそんな篠原涼子さんについて色々とまとめてみたいと思います★

プロフィール

名前 篠原涼子(しのはらりょうこ)

本名 市村涼子(いちむらりょうこ)

生年月日 1973年8月13日(現在45歳)

出身 群馬県桐生市

身長 162㎝

血液型 B型

職業 女優、歌手

事務所 ジャパン・ミュージックエンターテイメント

結婚相手の旦那は市村正親!

1989年に現在の事務所のオーディションで合格し、芸能界デビューを果たした篠原さん♪女優としてこれまで数多くの作品に出演してきた方です!

それとは別に1991年には人気番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』にもレギュラー出演し、コントにも挑戦するなどの経歴を持った方です♪今でも動画で当時のコントをちょこちょこ確認するほど好きな番組なので、よ~く知ってます(笑)

1994年には、あの小室哲哉さんプロデュースで名曲『恋しさとせつなさと心強さと』を発売!累計20.1万枚を売り上げ、自身も『第45回紅白歌合戦』に出場するなど、歌手としての活動もありましたね♪

そんな最中の2005年!名舞台俳優・市村正親さんとの結婚で突如“人妻”になってしまった篠原さん♪当時は、この2人の年の差婚に、皆さん驚きを隠せなかったことでしょう!

なんと年齢差“24歳差”ですから。。。もはや、親と子位の年齢差があるわけですが..。馴れ初めはどんなものだったのか気になりますよね??その前に市村さんの簡単なプロフィールを↓↓

名前 市村正親(いちむらまさちか)

生年月日 1949年1月28日(現在69歳)

出身 埼玉県川越市

身長 170㎝

血液型 A型

職業 俳優、声優

事務所 ホリプロ

で、そんな2人の馴れ初めはと言いますと...。

一言でいえば俳優さん同士がよく交際するきっかけになる『舞台共演』です!その舞台というのが2001年の秋に講演された、名将・蜷川幸雄演出家の舞台『ハムレット』でした。

この頃の篠原さんと言えば、主演クラスの女優という感じではなく、ゲスト出演や準レギュラー的なノリが多かった頃です。そんな中、篠原さんの女優人生の転機となったのが、この舞台『ハムレット』だったようです。

篠原さんにとって初めての本格的な舞台出演という事で、最初は右も左もわからないで戸惑っていた篠原さんに、劇団四季出身の市村さんが優しく手を差し伸べて、精神的に助けていたんだとか。。

それでも最初は、どうしても年齢差的に離れすぎているという事もあって、恋愛関係という感じではなく『親子』みたいな関係だったそうです!ま、24歳も離れてれば普通ですわな。。

それでもこの舞台出演がきっかけで、現在の女優・篠原さんが存在するわけですから、そう考えだすと、この頃精神的に支えていた市村さんに自然と恋愛感情が動き出すのは当然なんでしょうね♡

ただこの頃、市村さんには同じ劇団四季で活躍していた舞台女優・八重沢直美さんという奥さんがいたんです。ただ、夫婦関係はあまり上手くいっていなかったようで、篠原さんと交際しだしたことで離婚に踏み切ったんですけどね。という事で、市村さんは現在バツイチという事になりますが..。

スポンサーリンク

さらに篠原さん側にも、若干の問題があり、実の父親が市村さんとの結婚を猛反対していたようです!

篠原さんは小さい頃に母親を亡くしている為、お父さんが男手1つで大事に育てて来たようです。自分が手塩にかけて育てた娘が、父親と同じくらいの男性と結婚するとなれば、誰でも反対しちゃいますよね(笑) それに市村さんはバツイチですから、なおさらです...。

そんな苦難を乗り越えて、2人はようやく結婚することになったわけです!すでに結婚生活も13年目となっているわけですが...最近浮上した噂によれば、この2人には修復しきれない亀裂が出来てしまっているとか、いないとか・・・。

離婚発表??

そんな2人に最近!『離婚危機』というニュースが浮上しているようですね♪ネット上ではすでに“離婚発表”と綴っている記事もあるようですが...一体何があったのでしょうか??

調べてみると、まだ“発表”まではしてないものの、すでに子供の親権を話し合っている?という“離婚危機”状態には突入しているようですね。ただ、すぐに離婚という感じではないようで、少し先の話にはなるのでは??という見解もあります。なぜここまでの危機状況に陥っているのでしょうか??

そこには嫁である篠原涼子さんに問題があるのでは??といった声が多く挙がっているみたいですね!その元となるのが篠原さんの深夜の飲み歩き癖なんだとか...。

実は篠原さん!過去に、俳優・江口洋介さんと、深夜の飲み歩きが週刊誌に報じられたことがありました。そこから『不倫』『熱愛』なんてキーワードも飛び出したようですが、本人たちは否定!

でも、子供も2人いて、なおかつ『おしどり』夫婦として有名な篠原さんが、夫以外の男性と深夜にバーで密会はさすがに疑われても仕方がないのでは??とも思います。

その他にも、『ママ友に相談』という名目で、テレビ会社の制作マンと毎晩飲み歩き、さらにはプロデューサーとは2人きりで飲んだ後に、ホテルまで行く...という情報も浮上しているようですからね。。おそらくこういった篠原さんの行動が、今回の離婚騒動に発展したのではないか?とされているようですが、もし本当だとしたら最悪ですね。。

やっぱり年齢差があり過ぎる夫婦って結果的にこうなっちゃうんだろうか....。

他にも離婚が話題になった方は↓

・高嶋ちさ子と旦那の離婚の噂や馴れ初めは??

・ISSAと福本幸子の離婚理由は浮気!?

現在の子供の画像は!?

篠原さんと言えば、2008年に第一子の男の子、2012年には第二子となる男の子を出産していて、現在は私立の『御三家』と呼ばれる附属の小学校に通わせているようで、黙っていても自然と大学までエスカレーター式に進学できると言われています!

ですが、さすがに大物芸能人の子供さんということだけあって、現在のお子さんの姿はネット上では探すことは出来ませんでした!ただ、噂によれば通っている『御三家』と言われる学校は『青学』ではないか?とされているみたいですね♪

芸能人の息子さんだけではなく、お受験業界では結構人気のある学校としても有名です♪

ただ、やっぱり現在のお子さんの様子はどこにもアップされていないみたいですね。残念ながら。

今回の2人の離婚理由に、2人の息子が関係している?という説もあるようですが、これは明らかなデマ説だと思います!このまま離婚せずに、夫婦円満にお子さんを育てていけたらいいと思うんですけどね・・・。

以上が、今現在、離婚危機にある市村正親さんの嫁で、女優として活躍中の篠原涼子さんについてでした♪今後の夫婦の動向も気になるところですが、できることなら離婚は避けてほしいですよね!ただ、飲み癖はどうにかしたほうがいいかも...。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,