女優

菜々緒の彼氏は現在誰?結婚相手の旦那は鈴木伸之?歴代の元カレは!

更新日:

スポンサーリンク

悪役からデキる女まで幅広く演じている女優の菜々緒さん。長身でスタイル抜群。おまけに美しく、天から二物を与えられすぎているのは、本当に羨ましいですよね。

そんな菜々緒さんですが、「彼氏」「結婚」「鈴木伸之」などのワードとともに検索されているようなので、こちらについてまとめていきたいと思います。

引用元:https://ecssc17.com/nanao_ani/

菜々緒さんの熱愛彼氏についても気になるのですが、これまでにも数々の俳優と恋仲が噂されてきただけに、現在の彼氏が誰なのかということが気になります。

少し前に売れっ子俳優・菅田将暉さんとの熱愛が発覚したばかりでしたが、すでに破局。ご存じのとおり、菅田将暉さんは2021年11月に女優の小松菜奈さんと結婚しています。

菅田将暉さんと破局後、“綾野剛似の長身イケメン”との熱愛が発覚したとも言われていますが、真相はどうなのでしょうか。早速まとめていきましょう。

プロフィール

引用元:https://e-talentbank.co.jp/news/enta/187653/

名前菜々緒(ななお)
本名荒井菜々緒(あらいななお)
生年月日1988年10月28日
血液型O型
身長/体重172㎝/49㎏
スリーサイズB80-W57-H86
出身地埼玉県大宮市
出身校共立女子大学
職業女優、モデル、タレント
事務所プラチナムプロダクション

2004年、高校1年生の時【ミスセブンティーン】選抜オーディションに応募します。最終選考で落選し、その後はレースクイーンや総合格闘技団体【戦極】のラウンドガールなどを経験します。

ファッション誌【PINKY】主催の【プリンセスPINKYオーディション2009】に応募し、準グランプリを受賞。芸能活動を本格的に開始したのは2009年からということになります。

さらに同年に開催された【東京ガールズコレクション】主催の【メイビリンニューヨークpresents第7回ミス東京ガールズコレクション】でグランプリを受賞。さらに【三愛水着イメージガール】としても活動していました。

2010年3月には【2009年度レースクイーン・オブ・ザ・イヤー】も受賞しています。この賞をファッションモデルが受賞するのは史上初だったそうです。

モデルとしての知名度も上がっていた頃、女優としても活動の場を広げていきました。さらにバラエティ番組でもそのストレートな物言いが人気となり、タレントとしても活躍していました。

auのCM・三太郎シリーズでは乙姫を演じていますが、こちらもすっかり定番になっていますよね。

そんな菜々緒さんは2018年4月のドラマ【Missデビル 人事の悪魔・椿眞子】では、椿眞子役で主演しています。さらに同年10月のドラマ【リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子】には白鳥美奈子役で出演しています。

2019年10月には、ドラマ【4分間のマリーゴールド】にヒロイン・花巻沙羅役で出演し、2020年10月には、ドラマ【七人の秘書】に長谷川不二子役で出演し、記憶に新しいところでは、2021年1月のドラマ【オー!マイ・ボス】に宝来麗子役で出演。同年7月にはドラマ【TOKYO MER~走る緊急救命室~】に蔵前夏海役で出演しています。

2022年10月には、ドラマ【ザ・トレベルナース】に郡司真都役で出演し、2023年1月のドラマ【忍者に結婚は難しい】では草刈蛍役で主演しています。こちらのドラマはラブコメディとなっていて、因縁の忍び家系同士が結婚した様子を描いています。

菜々緒の結婚相手は鈴木伸之?

菜々緒さんといえば、熱愛スクープがよく出ていますが、彼氏を通り越して、結婚相手が劇団EXILEの俳優・鈴木伸之さんだとの噂があるようです。早速調べてみると、こちらは結婚相手には間違いないのですが、それはドラマの中の役でのことのようです。

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2022/11/15/81947.html

2023年1月からのドラマ【忍者に結婚は難しい】の中で、菜々緒さんと鈴木伸之さんは夫婦役を演じています。私生活で結婚したわけではないんですね。もし、本当に結婚したら美男美女のカップル誕生となりますね。

本作はラブコメディということなので、撮影中に意気投合して交際が始まり、そのまま結婚なんてことがあるかもしれません。ただ、現時点では熱愛報道もありませんし、ドラマの共演者という関係だけのようです。

スポンサーリンク

2023年1月現在、菜々緒さんが付き合っている彼がいるという確かな情報がないので、今は彼氏はいないのかもしれません。

しかし、過去にも多くの熱愛報道があった菜々緒さん。歴代の元カレを簡単にご紹介していきたいと思います。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→菅井友香の結婚相手の旦那は誰?水着姿やすっぴんが超可愛すぎる!
→香里奈の結婚相手の旦那は重松?サッカー選手との噂も!子供がいる?

菜々緒の歴代元カレはこちら!

菜々緒さんは、その見事なスタイルから”9頭身美女”と言われることも。そんな菜々緒さんには、これまで数多くの熱愛報道が浮上しているようですが、歴代の元カレにはどんな方々がいたのか見ていきたいと思います。

分かっているだけでも11人もいるので、順番に見てみましょう。

引用元:https://oops-japan.com/archives/1805

まず、歌手の西川貴教さん。2011年に【FRIDAY】によってスクープされました。当時は西川貴教さんはすでに有名でしたが、菜々緒さんのことは「女子大生モデル」という書き方をされていました。

次に、現在メジャーリーグのサンディエゴ・パドレスに所属するプロ野球選手のダルビッシュ有さん。しかし、こちらは双方とも交際を否定しています。

3人目はタレントのJOYさん。西川貴教さんとの破局後に交際したとされていますが、二股疑惑が浮上し破局しています。

4人目は、俳優の間宮祥太朗さん。2015年に噂が浮上しましたが、こちらも交際を否定していることから付き合ってはいなかったようです。

5人目は、元俳優の成宮寛貴(現在は本名の平宮博重(なりみやひろしげ)として商品プロデュースなどを手掛けています)さん。しかし、こちらは一緒に遊ぶことはあったようですが、交際しているわけではないようです。単なる仲良しだったのですね。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20180221_654006.html?DETAIL

6人目は、俳優の菅田将暉さん。高級焼き肉店に一緒に行き、そのまま菜々緒さんの家に帰って行ったところをスクープされています。しかし、こちらも交際を否定。菜々緒さんが自身のSNSに「新八とは付き合ってません」と投稿したことでも話題となりました。

「新八」とは、共演した映画【銀魂】での菅田将暉さんの役名です。作品の中では、姉弟役を演じていました。

7人目は、俳優の斎藤工さん。こちらもどうやら仲良しという関係だけのようです。

8人目はSexy Zoneのメンバーである佐藤勝利さん。こちらは【Missデビル 人事の悪魔・小鳥遊沙羅】内で共演しているだけで、スクープなどは撮られていません。

9人目は、現在ハリウッドでも活躍している俳優の山下智久さん。こちらは共演後に仲良くなっただけで恋愛に発展したわけではないようです。

10人目は一般人で、ツーショット写真を撮られていますが、特にコメントは出していませんでした。

そして11人目が、2019年に噂となった俳優の福士蒼汰さんです。しかしこちらも熱愛報道が出たわけではないので、単なる噂の域でしょう。

12人目に俳優の鈴木伸之さんが来るのかどうかはまだ分かりませんが、菜々緒さんの歴代の元カレと噂されたほとんどが共演者ですので、もしかしたらドラマが始まったらまた噂になるかもしれませんね。

まとめ

2023年1月期のドラマ【忍者に結婚は難しい】に主演する菜々緒さんですが、2023年1月現在、彼氏がいるという情報は見つけられませんでした。

結婚相手が俳優の鈴木伸之さんという噂については、上記のドラマで夫婦役を演じるため、結婚相手と言われた可能性が高いです。

歴代の元カレは、噂も含め11人いましたが、現在はすべて別れているようです。サバサバした性格というイメージがある菜々緒さんですから、男女関係なく仲良くなれば一緒に出掛けてしまうのかもしれませんね。そこを写真に撮られてしまい、「熱愛」なんて言われてしまうのかもしれませんが、実際に付き合っていたのは確認できただけでも西川貴教さんとJOYさんの2人だけのようです。

引用元:https://withonline.jp/people/ent-osyareol/ePtJY

美人は目立ってしまいますから、男性と一緒にいるだけで付き合っていると勘違いされてしまうのかもしれません。そんな噂に負けず、今後も活躍してほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.