女優

香里奈の結婚相手の旦那は重松?サッカー選手との噂も!子供がいる?

更新日:

スポンサーリンク

話題のドラマ【真犯人フラグ】に出演していた香里奈さん。過去には暴露写真が週刊誌に掲載され、一時的に芸能活動から遠ざかっていたこともありましたが、話題作に出演するまでに復活を遂げました。

引用元:https://www.crank-in.net/news/101079/1

そんな香里奈さんについて、検索されているワードで多いものが「結婚」「旦那は重松」「サッカー選手と熱愛」「子供」などです。

2022年3月現在で38歳の香里奈さん。結婚していても不思議ではありませんが、結婚したという報道はありません。極秘に結婚していたのでしょうか。結婚しているなら旦那は誰なのでしょうか?子供はいるのでしょうか?

早速、まとめていきたいと思います。過去の暴露についても少しおさらいしておきましょう。

香里奈のプロフィール

引用元:https://bunshun.jp/articles/-/52276

名前香里奈(かりな)
本名能瀬香里奈(のせかりな)
生年月日1984年2月21日
血液型A型
身長165㎝
出身地愛知県名古屋市
職業女優、モデル
事務所テンカラット

15歳からモデルとして活動しています。モデルになろうとしたきっかけは、すでにモデルをしていた姉の能世あんなさんの姿に憧れたからです。

2000年には、ファッション誌【Ray】の専属モデルとなり活躍します。この年、18歳となり上京し、現在のテンカラットへ移籍します。移籍後はモデルだけでなく女優としても活動の場を広げます。

2001年、ドラマ【カバチタレ!】に小原春菜役で出演し、これが女優デビュー作となりました。

翌2002年には、ドラマ【ロング・ラブレター~漂流教室~】に舞岡あずさ役で出演し、その後も多くの作品に出演します。

そして2008年には、ドラマ【だいすき!!】で連続ドラマ初主演します。福原柚子役で知的障害のある母親という難しい役に挑戦し、その演技力は高く評価されました。

この作品をきっかけに、さらに多くの作品に主役級で出演するようになり、誰もが知る女優へと成長しました。

しかし、2013年のドラマ【SUMMER NUDE】にヒロイン・千代原夏希役で出演したのを最後に表舞台から姿を消すことに。

理由は、週刊誌にベッドでの写真が掲載されたことです。写真は2012年から短期留学していた先でのもので、グループで飲んでいた香里奈さんは泥酔し、当時交際していた男性と同じベッドで眠っていました。

その写真の香里奈さんの姿は、下着もつけない状態で大股開きをしていたもの。もちろん週刊誌に掲載されたものには修正が施されていましたが、当時大人気だった女優のその姿に、世間からはイメージダウンだとの声が多く聞かれました。

イメージキャラクターを務めていた企業からも相次いで降板を余儀なくされ、その後しばらくは表舞台へ出ることが出来なくなりました。いわゆる、干されてしまったのです。

ですが、2015年10月には、ドラマ【結婚式の前日に】に主演し、女優として復帰しました。その後は主演、主役級とはいかないにしても重要な役どころなどで少しずつ作品に出演するようになります。

やはり実力のある女優ですから、出演する作品さえあれば目を引きます。

ところで、週刊誌に掲載された写真ですが、問題になった大股開きの写真の他に、普通に眠っている写真も掲載されています。

このことから、「実際に下着もつけない状態の大股開きで泥酔していたのではなく、仕組まれた写真なのではないか?」という疑問が浮上したのです。当時、人気女優に成長していた香里奈さんを誰かがハメたのではないかという見方が出てきたのです。

真実は明かされていませんが、現在女優として復帰しているということは、やはり当時の写真は本人の意図したものではなかった可能性が高いのでしょう。

スポンサーリンク

世間のイメージダウンは簡単には回復しませんが、作品への出演数が増えているということは、制作関係者の間では誤解は少しずつ解けてきているのかもしれません。

香里奈の結婚相手は重松?

女優として復帰した香里奈さんも2022年3月現在38歳。結婚していても不思議ではない年齢になっています。

以前、「30歳までには結婚したい」と言っていたこともあり、結婚に興味がないわけではないようなので、その年齢は過ぎている現在は、結婚しているかもしれないと思う人も少なくないかもしれませんね。

しかし、結論から申しますと、現在も結婚はしていません。

引用元:https://www.crank-in.net/news/84765/1

では、なぜ「結婚相手」と検索すると「重松」という名前が浮上してくるのでしょうか?

実は、重松というのは俳優の重松隆志さんのことなんです。重松隆志さんは、香里奈さんの姉・能世あんなさんと2013年6月に結婚した人です。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2037081/photo/1/

当時、知り合ってから10年でゴールインと言われていました。しかし、残念ながら翌2014年5月には離婚しています。

離婚後、次は能世あんなさんの妹である香里奈さんと結婚したなんてことはちょっと考えにくいことですよね。なので、おそらく「俳優・重松隆志、香里奈の姉と結婚」なんていう見出しなどがいつの間にか、「俳優・重松隆志、香里奈と結婚」と勘違いされた可能性が高いです。

姉とも離婚しているので、現在は香里奈さんとも無関係になった重松隆志さんの名前が、なぜか香里奈さんの名前とともに今でも検索されているのは不思議ですが、こちらは無関係で、もちろん2人が結婚しているという事実もありませんでした。

ちなみに、週刊誌掲載時に一緒に寝ていた彼氏とも、その後、破局しているそうです。

他にも結婚相手について気になる方は☟

→岡崎体育の結婚相手の嫁は誰!?

→東谷義和(ガーシー)の結婚相手の嫁は誰!?

サッカー選手との噂も!子供がいる?

重松隆志さんとは結婚していないことが分かったところで、次に検索されているのは「サッカー選手」というワードです。

美人ですからね。モテると思いますし、噂は絶えないかもしれません。しかし、こちらも勘違いの可能性が高いんです。

実は、2020年にタレントの丸山桂里奈さんが元サッカー選手の本並健治さんと結婚しています。

そうです。「かりな」という読み方が同じなんです。つまり、こちらも香里奈さんの彼氏ではなく、丸山桂里奈さんの彼氏、のちに結婚という情報が香里奈さんの情報として噂が広まった可能性が高いのです。

ちなみに、香里奈さんは結婚していませんので子供もいません。そして、丸山桂里奈さんもまだお子さんはいませんが、欲しいと思っているそうです。

香里奈まとめ

週刊誌に衝撃写真が掲載されてから、一時的に芸能活動が出来なくなっていた香里奈さんですが、復帰後は再び女優として活躍しています。

引用元:https://hotword-coolword.com/kekkonfurinrikonkousai/karina-boyfriends/

2022年3月現在も独身で、彼氏がいるという情報もありませんでした。

結婚相手は俳優の重松隆志さんとの噂がありましたが、こちらは香里奈さんの姉、能世あんなさんが結婚したお相手です。残念ながら現在は離婚してしまいましたが。

サッカー選手との噂に関しては、同じく「かりな」という名前の丸山桂里奈さんの結婚相手が、元サッカー選手の本並健治さんで、「かりな」違いでの勘違いの噂である可能性が高いです。

子供がいるかどうかの件ですが、結婚していませんし、子供もいませんでした。

芸能人は一度イメージダウンすると、回復までにかなりの時間がかかる職業でもあります。香里奈さんがここまで信用を回復させられたのは、やはり香里奈さん本人の人柄なのでしょう。

そして、女優としての実力はすでに認められていたため、作品へ出演してほしと願う関係者が少なくないということもあるでしょう。

今後は、あの時のようにハメられないように気を付けながら活躍し続けてほしいと思います。応援しています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.