アナウンサー

福田成美の口が曲がってる&鼻は整形!結婚してる?下手で降板した?

スポンサーリンク

テレ朝の朝の情報番組【グッド!モーニング】にサブキャスターとして活躍していたアナウンサーの福田成美さん。

ミス青学にまで選ばれ、容姿も抜群の人気アナウンサーです。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/3487

そんな福田アナですが、ネット上では「口が曲がってる」「結婚してる」と言われているようです。そこで、今回は福田アナの現在や過去の話題に触れながら、気になる噂についてまとめていきたいと思います。

是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://post.tv-asahi.co.jp/post-94576/

名前福田成美(ふくだなりみ)
出身地千葉県
生年月日1995年10月30日
身長158㎝
血液型A型
最終学歴青山学院大学経済学部
趣味温泉、子供服を見ること
特技歌、ピアノ演奏
職業タレント、元フリーアナウンサー
事務所セント・フォース

青山大学経済学部経済学科卒業の福田成美さん。

2016年の大学在学時に【ミス・ミスター青山コンテスト2016】にエントリーし、2016年度のミス青山学院グランプリに選ばれています。

さらに、大学生日本一を決める【Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2017】にも出場し、ファイナリストに選出された経歴を持っています。

【Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST】とは、首都圏を中心に全国の各大学で選ばれたミスの中で日本一を決めるコンテストです。そのコンテストでファイナルにまで残った福田さんは本当に素晴らしいですよね。

その後、大学在学中の2017年にテレ朝の朝の情報番組【グッド!モーニング】にサブキャスターとして抜擢され、2021年の3月まで活躍されています。

2021年に番組を降板した理由やその後の活動、現在の状況については次の項目でお話しします。

そんな福田さんは千葉県出身。出身高校もすでに公表されてますが、千葉県立東葛飾高等学校を卒業されています。調べてみたところ、この高校は偏差値71だそうです。

勉強もできて、容姿端麗な福田成美さんの簡単な経歴でした。

グッド!モーニング降板した理由は?

先ほども書きましたが、福田さんは大学在学中に【グッド!モーニング】にサブキャスターとして抜擢され、2021年の3月まで約4年間もの間、活躍されていました。

そんな福田さんが番組を急に降板するきっかけとなったのはなぜなんでしょうか?

引用元:https://36524news.com/fukuda-narumi/

調べてみたところ、福田さんは過去に銀座の高級サロンで勤務していたということが公に報道されたことがありました。もしかすると、この過去のスキャンダルが原因で、番組を降板させられたのではないかという風に思っている方が多いようです。

ですが、個人的にはこの程度のことで4年間も務めてきた番組を降板させられるものなのでしょうか?

不倫をしたとか、犯罪を犯したということなら降板させられるのもわかる気がしますが、ただ高級サロンに勤めていただけで番組を降板させられてしまったのなら少し可哀想な気もします。

しかも、福田さんは所属していたセント・フォースまで退所していますから、もっと他の違った理由があるのではないでしょうか?

その正確な理由については今のところ何もわかっていませんが、今後の活動内容については本人も明らかにしていない為、何もわかりませんでした。

ネット上では、実質上の芸能界引退とつぶやく方も大勢いるようですが、真相が気になりますね。

下手だから降板した?

実はネット上での情報だと、福田さんのアナウンサーとしての力量が酷すぎるから番組を降板させられたという意見もあるようです。

こんな風にTwitter等でも、福田さんをディスる声を多数見かけます。他にも福田さんのアナウンサーとしての力量について、こんな風に書かれてありました。

声がとても暗い

トーンが低い

普段の会話っぽい

滑舌が悪い

スポンサーリンク

こういった意見があるようです。

引用元:https://entame-splash.com/7653.html

それ以外にも、福田さんの発言がきっかけで「嫌い」という声が殺到していることも1つの原因でなないでしょうか?

実は、福田さんは将来的には女優になりたいと発言したことがあります。その発言を聞いた視聴者の一部から「タレントぶるんじゃない」「ふざけたこと言ってんじゃねー」などの非難が殺到したようです。

先ほども言いましたが、番組を降板させられた理由は正直わかっていません。しかし、将来的に女優になりたいという気持ちが本気だったから、番組を降板して女優としてやっていこうと決め、現在は女優になるための準備をしているのかもしれませんね。

ただ、福田さんがアナウンサーとして下手だから番組を降板させられたというのはわかりません。

口が曲がってる&鼻は整形?

福田さんに対して、最もネット上で多かった声が「口が曲がってる」という意見でした。福田さんをテレビで見た方の大半が「口がおかしい!」と言っているようです。

引用元:https://ingori.work/952/

確かにこの画像を見ると、口元が歪んでいるような気もしなくはありません。

元々、口の歪んでいる人というのは普段の生活習慣が原因だと言われています。食事の際にどちらか一方だけで噛んだり、頬杖をよく突いたりすることで口元の歪みが出来てしまうようです。

また、歯並びが悪いことも口元の歪みに関係するようですが、福田さんの場合、特に歯並びが悪いということもないので、福田さんの口が歪んでいる原因としては、先に書いた生活習慣が最も大きいような気がします。

それよりも気になったのが、福田さんのについてです。一部では、「整形してるんじゃないの?」という声があるようです。

引用元:https://ailiestyle.com/archives/417

確かに画像を見ても、鼻に違和感を感じてしまいます。作られたモノ・・と言われてもしょうがないほど不自然です。

しかし、福田さんが整形をしているという証拠や本人からの発言は一切ありません。なので、整形をしているのかどうかはわかりませんが、画像を見ても違和感を感じるのは自分だけではないと思います。

結婚してる?

最後は福田さんが結婚しているかどうか調べてみたいと思います。

福田さんはアイドルではないので、恋愛をしても全く問題ありませんし、これだけの美人ですから近寄ってくる男性は非常に多そうです。なので、すでに結婚されていたとしても全くおかしくはないわけです。

しかし、調べてみたところ、今も結婚はされていないようです。

ネット上で、子供を抱っこした写真が出てくるので、「もしかして、子供?」と勘違いされた方も多いことでしょう。ですが、あの子は甥っ子さんだそうです。福田さんの子供ではありません。

引用元:https://daily-trendy.com/fukuda_narumi-2/19658/

では、彼氏はいるのでしょうか?

これについても調べてみたところ、今まで「福田成美に熱愛報道」といったニュースは出てきていませんから、正直わかりません。

もちろん、今までにお付き合いした方は何人もいたことでしょうが、それが誰なのかまでは調べてわかりませんでした。

ということで、福田さんは現在も独身であり、彼氏がいるかどうかはわかりませんでした。

他にも結婚してるか気になる方は☟

→清水翔太の結婚してる嫁は誰!?

→松下洸平は結婚してる!?

まとめ

以上が、フリーアナウンサーとして活躍していた福田成美さんについてでした。

引用元:https://goodfeeilng102.com/entertainment/hukudanarumi-husband/

約4年間、サブキャスターとして務めてきた【グッド!モーニング】を降板させられた理由については、過去のスキャンダルアナウンサーとしての力不足だと言われているみたいですが、正直なところ真相はわかっていません。

所属していたセント・フォースも退所したことから、芸能界引退も噂されているようです。福田さんの今後の活動については、今後何かわかり次第、追記していこうと思います。

口が歪んでる理由としては、生活習慣が原因ではないかと思います。ただ、鼻の整形説については、整形を公表したわけではないのでわかりません。

そして、福田さんは現在も独身です。彼氏がいたとしてもおかしくはないですが、現時点では熱愛彼氏はいないという風にしておきます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , ,