俳優

松下洸平は結婚してる?結婚相手の嫁は?母親は画家で関西弁が下手!

投稿日:

スポンサーリンク

現在、放送中のNHK連続テレビ小説「スカーレット」には俳優の松下洸平さんが出演されています。

初出演となった朝ドラでは、女性からの絶大な人気を集めていますね。松下洸平さんの男らしさや優しさにうっとりとする女性も続出しており、2020年の活躍も大きく期待されているようです!

そんな松下洸平さんについて今回は詳しく紹介していきたいと思います♪

松下洸平のプロフィール!

まず松下洸平さんのプロフィールから紹介していきます☟

名前:松下洸平

生年月日:1987年3月6日

出身地:東京都

職業:俳優・シンガーソングライター

所属事務所:キューブ

松下洸平さんは幼い頃から芸術と音楽に触れ合っており、中学生の頃からはダンスも始めていました。高校では美術系の高校に進学しており、油絵を専攻しています。

高校3年生の時「天使にラブ・ソングを2」を見て、とても感動し、歌手を目指すようになりました。美術系の高校に進学していた松下さんでしたが、大学では専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美ボーカル学科に進学しています。

そして2008年からは自作曲に合わせ、絵をかきながら歌うペインティング・シンガーソングライターとして、「洸平」という名前でライブ活動を行うようになりました。

同年には3か月連続で配信限定シングルをリリースするなど、シンガーソングライターとしての活動を続けていました。さらに11月には シングル「STAND UP!」という曲でCDデビューも果たしています。

その後ミュージカルで初舞台に立つなど、歌手&俳優として活動するようになりました。

現在の所属事務所「キューブ」に移籍したことをきっかけに、芸名も本名の「松下洸平」に改名して、主に舞台やミュージカルなどの俳優として活動を開始しています。音楽活動は一時休止されていましたが、ミュージックビデオを配信したり一年に一度のペースでライブを開催するなど、俳優業の傍らで音楽活動もされているようです。

松下洸平は結婚している?結婚相手は誰?

現在、松下洸平さんは朝ドラにも出演されており、女性ファンがたくさんいます!

そんな中、ファンの間では松下洸平さんが結婚しているのかどうか気になっているという方が多いようです。松下さんは年齢的にも結婚されていてもおかしくない年齢なので気になった方が多かったようです。実際に結婚されているのか調べてみました!

調べてみたところ・・松下さんが結婚されているという噂が広まっているようですが、今のところ松下さんが結婚されているという事実は確認することができませんでした。これまでにも松下さんが結婚したという報道もされていないことから、おそらく現在は独身なのではないかと思います。

なぜ松下洸平さんが結婚しているという噂が広まっているのかというと、松下さんのブログで「実は結婚しました」という投稿があったからです!

ですが、その文面の下には「僕のおにいちゃんが…」と付け足されており、松下さんが結婚されているのではなく、松下さんのお兄さんが結婚したという報告でした。このブログがきっかけで松下さんが結婚しているという勘違いをしてしまった方が多かったようですね。

スポンサーリンク

さらに決定的な証拠はまだありませんが、朝ドラで主演を務めている戸田恵梨香さんとの交際疑惑も浮上しています。

朝ドラで共演している2人は撮影現場などでも距離感が近かったり、親密な様子などから、現場スタッフの間でも二人の関係性に注目が集まっていることがわかりました。

戸田恵梨香さんといえば2019年10月に顔に炎症反応が出てしまい、撮影を休んだことがありましたが、現場スタッフや出演者の中でも松下洸平さんのみが同じ症状で撮影を休んでいます!このようなことから、共演者の二人が交際に発展しているのではないかと考えられています。

しかし、朝ドラ出演中の恋愛はご法度とも言われているので、今のところは決定的な証拠もなく、疑惑のみではありますが朝ドラ終了後には何かしら動きがある可能性もありますね。今のところは松下洸平さんは独身だということが確認できました!

他にも結婚してる?と気になる方は☟

母親は画家?関西弁がヘタって本当?

松下洸平さんは最近では俳優として活躍されているイメージがありますが、シンガーソングライターだったこともあって、とっても歌が上手ですし、絵も本当に上手です!

このような才能は母親譲りとも言われており、母親が画家という噂があるので素敵な才能を譲り受けることができた松下洸平さんの母親について調べてみました。

まず調べてみたところ、松下さんの母親は本当に画家であることがわかりました!!松下さんの母親は油絵の画家をされているようで、母親に幼い頃から絵を教えてもらっていたのだそうです。幼い頃から教えてもらっていたということで、松下さんの絵の才能は母親譲りで間違いないみたいですね♪

そんな松下洸平さんは朝ドラ「 スカーレット」で陶芸家の役をしており、陶芸家としての役作りのために実際に陶芸も始めたそうですよ!ドラマでは陶芸の才能も発揮されており、絵や陶芸、歌の才能などなど…なんでもできる人だったのですね!

ちなみに松下さんは朝ドラの役で使っている関西弁も話題になっているようです。ほんと器用な方ですわwイケメンで何でもできるという印象がありますが、松下洸平さんには苦手なものがあるのでしょうか?

松下洸平さんが出演している朝ドラ「スカーレット」では大阪出身の役を演じています。

関西弁を話す松下さんの評価を調べてみたのですが、さすがに関西出身の人からは辛口コメントがあるのかと思いましたが、実際には松下さんの関西弁には高評価ばかりです!

・違和感のない関西弁で関西人だと思っていた

・関西弁が上手すぎる

・関西出身ではないのに関西弁がうますぎる

・関西弁のイントネーションが上手

などなど、ダメ出しをしているコメントが全くなく、いいコメントばかりです!本当に自然な関西弁を話しており、なんでもできる方なんだということがよくわかりました。

まとめ

朝ドラに出演中の松下洸平さんについて気になる情報をまとめてみましたがいかがでしたか?

年齢的には結婚されていてもおかしくない年齢ですが、現在もまだ独身だということがわかりました。熱愛疑惑なども浮上しているようですが、これから松下さんの恋愛がどのようになっていくのかファンにとっては気になるところですね。

最近では俳優としての印象が強いですが、元はシンガーソングライターとして芸能活動を始めており、歌や絵の才能は画家の母親譲りの才能だったようです。2020年更にブレイクすると期待されている松下洸平さん♪今後の活躍からも目が離せませんね!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.