歌手

白石麻衣が性格悪そうでキツイ?結婚相手の条件とは!引退理由も!

投稿日:

スポンサーリンク

白石麻衣さんは乃木坂46の絶対的エースで絶大な人気を集めていますね♪そんな絶対的エース白石麻衣さんがついに乃木坂46の卒業を発表してしまいました。

早くも“まいやんロス”が発生している様です!!

今回はそんな白石麻衣さんについて、主に“性格悪そうでキツイ”“結婚相手の条件や引退理由”というようなことが話題になっているのでこの話題を中心にまとめていきたいと思います☆

白石麻衣のプロフィール!

まず白石麻衣さんのプロフィールから紹介しますね~☟

名前:白石麻衣

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:162cm

事務所:乃木坂46合同会社

白石麻衣さんは2011年8月21日に行われた「乃木坂46第1期生オーディション」に合格して、乃木坂46のメンバーとなりましたね♪

2012年にリリースされた乃木坂の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たしており、その後はガールズアワードでモデルとしてもデビューも果たし、最近では発売した写真集が絶大な人気を集めていましたね!

性格が悪そうでキツイ?

そんな白石麻衣さん!!乃木坂46の“絶対的エース”とも呼ばれ、アイドル活動はもちろんのこと、モデルとしても大活躍されてきましたね。

ですが今回、白石さんは乃木坂卒業を発表しており、早くも“まいやんロス”とネット上で賑わっています。

そんな白石麻衣さんですが、実は「性格が悪そうでキツイ」といった噂が浮上しているようです!

白石さんはとても可愛らしくて、見た目は性格が悪そうといった感じは全然なかったのですが…。で、調べてみると、どうやら怒ったりすると「白石麻衣が黒石麻衣になる」のだとか・・・。

本当に性格が悪くてキツイ性格をしているのか、白石さんの性格が悪いと感じられるエピソードから検証してみたいと思います。

・白石麻衣が挨拶しない事件!

白石麻衣さんは紳士服チェーンの「はるやま」のCMに出演していました。

このメイキング動画を見た視聴者が「スタッフに挨拶をしていない!」という書き込みをたくさんしてしまい、炎上してしまったことがありました。問題となったメイキング動画ですが、実際に見てみると確かに挨拶をしていないようにも見えましたが、会釈をしているようにも見えます。

問題となった動画はコチラから!!

この動画だけでは性格が悪いと判断するのは微妙ですね。

・メンバーにお金を貸さない

とある番組でメンバーが白石麻衣さんからお金を借りるというドッキリを仕掛ける企画がありました。メンバーが「1万円貸して欲しい」と相談してみましたが、白石さんは1万円を貸すことはありませんでした。。

そして、最終的にはドッキリであることをネタばらしされましたが、その後もすごく不機嫌そうな表情から“性格が悪そう”と言われるようになりました。

いやいや!!普通にどんな相手であってもお金を貸すというのは値段に関わらず、誰でも一度考えるものでしょう(笑)

スポンサーリンク

このドッキリだけでお金を貸さないからと性格が悪いと言われるのは納得いきませんね。このようなエピソードを聞いて、本当に白石さんは性格が悪いと感じますか?

私はこのようなエピソードを聞いただけでは白石さんの性格は悪くてキツイと判断するのは早いような気がします。

白石さんはとっても美人ですから、「美人は性格が悪い」と勝手なイメージを持つ方も多いので、白石さんの美貌から「性格が悪そう・性格がキツそう」というイメージが先行してしまっているのではないかと感じました。

白石麻衣の結婚相手の条件とは?

白石麻衣さんが乃木坂46を卒業するということは、白石さんは恋愛解禁となります!!

多くのファンが白石さんの恋愛事情についてかなり不安になっているようですが、そんな中、白石さんの結婚相手の条件とはどんなものなのか話題になっているようです。

これまでに「彼氏なのでは?」と噂になった人物はいますが、決定的な証拠がフライデーされるというようなスキャンダル情報は一切ありませんでした!

ただ、今後は乃木坂46を卒業することで堂々と恋愛もできるようになりますね♡

白石麻衣さんは以前、結婚相手に求める条件について語ったことがあります。

・男らしい人
・ 安心感もあり包容力もある人
・自分の夢を持っている人
・自分のことや家族を大事にしてくれる人
・笑いのポイントが同じ人
・機械やメカに強い人

なのだそうですよ♪

どんな女性でも同じような条件を持っているという方も多いと思いますが、白石さんの結婚相手の条件はこんな感じなんだそうです!

これから乃木坂46を卒業し、恋愛解禁となる白石さんはいつか理想の男性と恋をすることがあるかもしれませんね!ファンにとっては「みんなの白石麻衣」でいてほしいと思いますが、白石さんの幸せも願いたいですね!

白石麻衣の引退理由は?

乃木坂46を卒業すると発表した白石麻衣さん。“卒業後は引退?”、“引退する理由は?”と話題になっているようです。

白石さんは、2020年3月25日に発売されるシングルで乃木坂46を卒業することがわかりました。

今のところ卒業ライブの詳細ついては決まっていないようですが、白石さんは乃木坂46を卒業しても、モデルや女優として活動を続けていくことがわかりました!!つまり、白石さんは芸能界を引退するわけではありません!では、なぜ引退すると噂になっているのでしょうか?

白石さんといえばジャニヲタというのは有名な話ですが、その中でも安田章大の大ファンです!

安田章大さんといえば、2018年に脳腫瘍の手術を受けていますが、実はこの時期に白石さんは看病するために卒業するのでは?と噂になっていました。現在はすでに安田さんも復帰されていますが、白石麻衣さんは現在27歳、安田章大さんは現在35歳と年齢的にも結婚を考える時期ですよね?

これまで二人の熱愛報道など決定的な証拠は出ていませんが、ファンの間では2人の熱愛説は有名な話です。もしかすると結婚のことも考えて卒業する決断を下したのかもしれませんね。

今のところ、白石さんは引退する予定はありませんが、同じ乃木坂46を卒業したメンバーは卒業後、結婚発表もしているのでもしかすると安田さんとの交際が事実で、まだ交際中であれば「結婚報告」というのもありえるかもしれませんよ!

今のところ引退予定はない白石麻衣さんですが、今後結婚して芸能界を引退・・・という可能性も考えられるので、白石さんの卒業後の活動からも目が離せませんね!

まとめ

今回は白石麻衣さんについて、話題になっていることについてまとめてみましたがいかがでしたか?

今後、白石さんの卒業後にもたくさんの話題が浮上してきそうなので、新たな噂や話題が出た時にはまた紹介していきたいと思います!!

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.