俳優

町田啓太が結婚してた嫁は誰!ダンス&CM動画あり!痩せすぎの声も?

スポンサーリンク

町田啓太さんといえば、劇団EXILEに所属していて、甘いルックスやかっこよさから女性から絶大な人気を集めていますね!

そんな町田啓太さんには「結婚していて嫁がいる!!」と話題になっているようです。果たして相手の嫁とはどんな方なのか・・・?早速まとめていきたいと思います♪

町田啓太のプロフィール!

町田啓太さんは本当にかっこよくて、女性もタイプという方が多いと思います。そんな町田啓太さんのプロフィールをまずは紹介します!!

名前:町田啓太

生年月日:1990年7月4日

出身地:群馬県吾妻郡東吾妻町

身長:181cm

血液型:O型

事務所:LDH JAPAN

町田啓太さんは2010年8月に行われた「第3回劇団EXILEオーディション」で見事合格し、同年12月から俳優活動をスタートしています。

2011年にはダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」のメンバーに選ばれ、劇団EXILEを脱退しましたが、9月には右足ふくらはぎを痛めてしまい療養を余儀なくされました。

そのままGENERATIONSに復帰することなく、2012年2月からは俳優業に専念するため、GENERATIONSの候補メンバーから抜けて劇団EXILEに再加入しています。

町田啓太が結婚していた?嫁は誰?

そんな町田啓太さんですが、実は既に「結婚していて嫁がいる!」という噂が広まっています。

まだ29歳の町田さん。俳優として大活躍されていますが、まだまだ若い!!にも関わらず、すでに結婚しているという噂が浮上し、ファンにとって非常に気になっている噂のようですね!そこで本当に町田さんが結婚しているのか調べてみました♪

まず結論からお話すると…町田さんは現在、結婚しておらず独身でした!

ではなぜネット上では町田さんが 結婚しているという噂が広がっているのでしょうか?謎です。。ちなみに町田さんがどんな方と結婚していると噂になったのか、お相手の女性は誰なのか追求してみます。

・桐谷美玲

町田啓太さんの結婚相手は桐谷美玲さんと噂になっていますが、桐谷美玲さんは俳優の三浦翔平さんと結婚しています!!

過去に結婚したという事実もないので完全にガセネタですね(笑)

町田さんと桐谷さんは「スミカスミレ」というドラマで共演し、ドラマの中で二人は結婚しています。当時は交際の噂もありましたが、この二人がドラマの中で結婚してしまったことで、プライベートでも?みたいな感じで噂になったのでしょう!

・高梨臨

町田啓太さんと高梨臨さんは2014年頃に付き合っているという噂が広がりました。

2人は連続テレビ小説「花子とアン」で共演していましたが、そのドラマの打ち上げの後、高梨さんが町田さんの自宅に入っていくという報道がありました!!

この報道で二人が付き合っているのは決定的と言われていましたが、このまま交際の事実を認めることなく、高梨さんは2018年にサッカー日本代表の槙野智章さんと結婚しているのでこの噂もガセネタですね(笑)

・結婚報告をした!

結婚相手と噂されていた2人は別の方と結婚されており、町田さんの結婚相手ではないということがわかりましたね!ではなぜ町田啓太さんが結婚をしていると未だに噂となっているのでしょうか?

スポンサーリンク

実は町田啓太さんのインスタが原因でした!!インスタ内でウエディングドレス姿の女性とタキシードを着た男性の後ろ姿の写真が投稿されています。後ろ姿では誰なのかわからなかったファンの中で、タキシード姿の男性が町田さんと勘違いした方が急増したようですね!

実はこの写真は町田さんか結婚したという報告ではなく、実のが結婚したという報告でした(笑)

後ろ姿が町田さん!?と勘違いされた方が多かったようですが、町田さんはこれまでに結婚したという事実はどこにもありませんよ!

町田啓太のダンス&CM動画!

町田啓太さんは俳優業に専念されているので演技をしているイメージが強いですが、ファンの間ではダンスをしている姿が話題になっているようです!!

確かにLDHに所属しているということで、ダンスも得意なのでは??と思ってしまいますよね~!

そこで色々と動画を探してみた所…町田さんのダンス動画見つけました!それがコチラです☟

町田啓太のCM&ダンス動画はコチラから♪

2019年に発表された東京海上日動のCMです。青いスーツを着てダンスをしている人は誰?と話題になりましたが、この青いスーツを着てキレキレのダンスをしている方こそが・・町田啓太さんなんです!なんとダンスを披露したのは約7年ぶりだったとか・・・。

7年もブランクがあったとは感じないほどキレのあるダンスで、演技をしている姿とはまた一味違った姿に感動した方も多かったみたいですよ♪

実は町田さんは俳優業のイメージが強いですが、先ほども書いた様に元々はダンサーだったわけです。学生時代は体育教師でダンスを教えたいという夢があり、日本体育大学にも通っていました。

大学生時代にEXPG東京校の特待生としてダンスや演技のレッスンも受けており、その後、劇団EXILEのオーディションに合格したのだそうです。

一度はGENERATIONSの候補メンバーにも選ばれていた町田さんですが、残念ながら怪我をしてしまい、治療を余儀なくされた為、GENERATIONSでの活動復帰は叶いませんでした。そのため町田さんのダンスは今ではとってもレアな姿になったのです!

町田啓太が痩せすぎている?

町田啓太さんのダンス姿はとってもレアだということがわかりましたが、そんな町田さんが痩せすぎていると話題になっています!そこで色々と調べてみたところ…

どうやら町田さんは俳優業で、役作りのために体重の増減を繰り返しているということが判明しました!

あまりにも体重の変化に心配されているようですが、町田さんは自己流で痩せたり太ったりしているのではなく、しっかりとトレーナーと相談しながら行なっているようです。

そのトレーナーと相談しながら町田さんが演じる役に合わせてトレーニングを重ね、見た目から役作りをしていることが判明しました。素晴らしい役者魂ですね!

あまりの体重の変化に体の心配もされているようですが、 自己流ではなく、トレーナーと相談しながら健康的なトレーニングをされているので安心して見守ることができますね。

まとめ

今回は町田啓太さんの気になる噂をまとめてみましたがいかがでしたか?

甘いルックスでとてもイケメンな町田啓太さん!!結婚をしていると何やらショックを受けているファンの方も大勢いるようですが、完全にガセネタなので安心してくださいね!

素晴らしい役者魂で演技をされている町田さん♪普段ダンスをしている姿はほとんど見ることはできませんが、長いブランクがあってもキレキレのダンスを踊ることが出来る町田さんは本当にかっこよすぎます!これからも素敵な演技を披露してくれるのでしょうね!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,