女性タレント

橋口いくよの水着画像&インスタが鬼かわいい!若い頃に結婚してる?

投稿日:

スポンサーリンク

小説家として活躍中の橋口いくよさん。この可愛さですでに45歳というから正直驚きです!!そんな橋口さんの水着姿がとってもカワイイと話題になっているようなんです♡

他にも若い頃結婚の噂についても見ていきたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 橋口いくよ(はしぐちいくよ)
生年月日 1974年2月17日(現在45歳)
出身 鹿児島県
血液型 O型
職業 小説家

経歴は?

情報番組『とくダネ!』でコメンテーターとしても出演されているのでご存知の方も多いかもしれませんね♪それにしても最初見た時は20代くらいかと思ったら、すでに45歳って・・・なんだこの可愛さは!!

現在は小説家として活動されておりますが、元々はTBSラジオ『シンデレラドリームオーディション第一期生』に合格し、『シンデレラドリーム ミッドナイト☆パーティ』の木曜パーソナリティとして活躍されていました。デビューされたのは1993年頃。

しかし、海外留学の為に降板&卒業をされています。

そんな橋口さんの出身大学ですが・・・今のところハッキリとしたことはわかっていません!!ただ、大のハワイ好きでも知られる橋口さん。もしかしたらハワイに留学し、その時にハワイの魅力に取りつかれたのかもしれませんね♪

現在でもそのハワイ好きが高じて、ハワイに関するエッセイを出したりと、ハワイにまつわる仕事もされているようですね!!ちなみに橋口さんが小説家としてデビューしたのは2001年の3月。『愛の種。』という小説でデビューを果たしています。

他にも映画『チルソクの夏』『皇帝ペンギン』などの小説化をしてみたり、ドラマ&漫画等の小説化を行っているようです!

さらに橋口さんは自身が脚本&シリーズ構成を担当した舞台『少年ハリウッド』の公式アイドルグループ「ZEN THE HOLLYWOOD」のプロデュースもされているようですね!

結構幅広く活動をされている方なんですね♪ちねみに先ほど冒頭で紹介したように、橋口さんは情報番組『とくダネ!』の月曜コメンテーターとしても活躍されていますが、その辛口コメントが視聴者の間では度々話題になっているようですね♪

以上が、小説家・橋口いくよさんについての簡単な経歴でした☆

水着&インスタがかわいい!

何度も言いますが、この可愛さですでに45歳という橋口さん!!どう見ても20代後半か、30代前半にしか見えないのですが…(笑)

そんな橋口さんのインスタ水着姿がとにかくカワイイと話題になっているようです♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

I went to Tokyo Disney Land. Check out my highlight👉【Disney】 Oswald the Lucky Rabbit. I wrote a story about him. ミッキーのおててをいただきながら、耳は何がなんでもオズワルド。 オズワルドザラッキーラビットが、私は好きなのです。 ディズニー小説を書いた時、彼の生い立ちやいろんな背景を知って、一番好きなキャラクターになりました。 彼のためのストーリー書けたのは、どこかせつなくもありながらなんとも暖かくなる時間でした。 オズワルドの過去について多くは語りませんが、とにかく、私は勝手にオズワルドの味方なのだ。 今年はミッキー90歳を大々的にお祝いしている中、私はそっと「オズワルドのことも忘れてないからね」ってお祝いしに行ったのでありました。 (LAで行けなかったの残念!) オズワルドとミッキーの背景を知ってから読むと、また印象がかわってくるオズワルドの話はシリーズ2作目の 『ツムツムの大冒険 〜ハラハラ!ジェットコースター〜』 橋口いくよ著/小学館ジュニア文庫 に入っています。 ディズニーランドでのあれこれはストーリーズにちょっぴりまとめたのでみてね。 花火がとってもきれいだよ。 音がたまらんかった。 #tokyodisneyland #tokymdisneyresort #disneyland #disney #TDL #japan #oswaldtheluckyrabbit #oswald #tsumutsumu #disneyfood #mickey #ディズニーランド #ディズニー #ディズニーツムツム #ツムツム #ティズニーグルメ #ディズニーフード #ミッキー #オズワルド

スポンサーリンク

🇯🇵橋口いくよ🌏World famous🤪さん(@ikutorias_secret)がシェアした投稿 -

とくにこれなんて・・・なかなか45歳でこの姿は披露できないでしょう?wしかも橋口さんの場合はとにかく似合っていますし、可愛い!!

そして若すぎる水着姿の画像がこちら↓↓

橋口いくよの可愛すぎる水着画像①

橋口いくよの可愛すぎる水着画像②

スタイルも結構いいんじゃ!?ちなみに橋口さんの身長ですが・・プロフィール自体にはハッキリとは書いていませんが、他のサイトに157㎝と記してあったので、そこまで高身長ではないことがわかります。それでも45歳にはどう見ても見えない!!

他にも水着&インスタが気になる方は↓↓

若い頃も可愛い!?

そりゃ45歳でこれだけの可愛さなら若い頃も可愛いに決まってるでしょ!?経歴でも説明しましたが、橋口さんが最初に芸能界入りしたので1993年ということですから、当時は26歳だったことになります。一番脂がのっていた頃ではないでしょうか?

ただ、橋口さんの20代前半くらいの写真というのは見つけることが出来ませんでした。。それでも、45歳になった現在でも20代に間違われるということを話している橋口さん!!酷い時は若く見えすぎて警察に声を掛けられてしまう事もあるんだとか…。

それ故に、昔も今もほとんど変わってないんだと思います♪若い頃の写真が是非とも見たかったのですが、今回は見つけることが出来ませんでした。。

他にも若い頃が気になる方は↓↓

結婚はしてる?

これだけカワイイなら世の男性も放っておかないでしょう!!それだけに気になったのが、橋口さんの結婚相手の旦那さんについてです!

調べてみたところ・・・なんと橋口さんは現在も独身であることがわかりました!!以前、使用していたアメブロでは『橋口いくよ 結婚』と検索される方がものすごく多かったそうですが、橋口さん本人はこれに対してハッキリと“結婚はしていません。”と答えています!!

それ以降も橋口さんが結婚をしたというニュースはどこにもありませんので、現在も結婚していない可能性が強いと思われます!!これだけカワイイのなら過去に言い寄ってきた方は絶対に多いでしょうが、多趣味そうな方なので結婚よりも自分のやりたいことを優先してきたんでしょうね♪

他にも結婚してるか気になる方は↓↓

以上が、可愛すぎる小説家・橋口いくよさんについてでした♪これでまだ独身45歳ですから驚く方も多いでしょうね?逆にこれだけ可愛くて結婚いていない・・となれば性格に難あり?と疑う方も多いかもしれませんが。

ちなみに橋口さんは次回放送の『踊る!さんま御殿!!』にも出演が決まっています!どんな辛口トークを見せてくれるのか?さんまさんとどんなトークを繰り広げるのか…楽しみですね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.