スポーツ選手

松本薫の旦那の顔画像あり?天然でかわいい&面白い!性格が変わってる?

投稿日:

スポンサーリンク

“野獣”の愛称で親しまれた元柔道家の松本薫さん。2016年に結婚され、現在は1児の母親でもある松本さんですが、最近はタレントとしてバラエティ番組にもよく出演されているのを見かけます!!

そんな松本さんの旦那さん・・・どんな方なのか気になりますよね??さらに今回は松本さんの天然すぎる性格についてもまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前 松本薫(まつもとかおり)
生年月日 1987年9月11日(現在31歳)
出身 石川県金沢市
身長 163㎝
血液型 A型
大学 帝京大学法学部
愛称 野獣

旦那の顔画像あり?

ロンドン五輪では金メダリストにも輝いた柔道家の松本薫選手。2020年の東京五輪ではヤワラちゃんもなし得なかった“ママでも金”に期待が掛かっていたものの、今年の初めに突如現役引退を表明されましたね。なんだか若干寂しい気持ちになりました。。

引退の理由については“子供”が原因だったと話している松本さん。野獣と言われたあの松本さんも母になって色々な心境の変化があったんでしょうね。子育てしながら野獣としての自分を維持していくのは難しい…と話してように、優先順位が柔道よりも子供になったみたいです。

そんな松本さんですが。。。子供がいるという事は、当然ご結婚もされています!松本さんが結婚をされたのは2016年の終わり。

柔道家ということもあって、ご結婚された旦那様は柔道関係者だろうとばかり勝手に予想していましたが…結婚された旦那様はなんと料理人だそうです!!

旦那様と出会ったのは大学時代だそうで、同じ帝京大学に通われていたそうです。旦那様は帝京大学の陸上部、松本さんは柔道部に所属していました。陸上と柔道では特に共通点は無いように思えますが、当時松本さんの柔道部の後輩が旦那様と同じ寮に住んでいたことがきっかけで交流を持つようになったのだとか・・♡

それからどういう風に交際に至ったのかはわかりませんが、2016年に出演したテレビ番組内で「彼氏はいるの?」という質問を受けた松本さんは照れくさそうに「フフッ」と彼氏の存在を明かしていました。

その時の彼氏というのが、現在の旦那なんだそうです!!その時の情報によれば、告白したのは旦那様の方からだったそうですね♡ちなみに松本さんは試合前になると彼氏には合わない様にしていたんですって!理由は試合前になると松本さんが野獣と化してしまうそうで、好きな相手の前では常に女の子でいたかったから…という可愛い一面も持っています。乙女ですね(笑)

そんな松本さんの旦那様ですが、松本さん曰く『ツバメに似ている』んだそうですw一般人の為、顔写真等は公開されていないようですが、松本さんが描いた顔画像なら公開されてあります!!それがコチラ↓↓

似ているのかどうか。。実際の旦那様を見たことがないので何とも言えないですが・・ツバメというのはなんとなくわかる気がしますw意外に絵心がある方なんですね!松本さんって(笑)

スポンサーリンク

噂によると、旦那様とは“デキ婚”だったという説も浮上しているようですが・・実際はどうなのか微妙なラインです!!それでも現在は旦那様と愛娘と家族3人で幸せに暮らしているようでうすね♡

そんな旦那様からのプロポーズの言葉は…「俺には薫しかおらん。薫には俺しかおらんから、結婚しよう」だったそうです!こっちまで恥ずかしくなってくるようなプロポーズですね♡以上が、松本さんの旦那様についてでした♪

他にも旦那がどんな方なのか気になる方は↓↓

天然で面白い&かわいい!

野獣として愛された柔道家・松本さんですが、普段は試合中のピリッとした雰囲気とは一変!超が付くほどの天然なんだとか(笑)

例えば、有名なエピソードとして当時飼っていた飼い猫がハクビシンを咥えてきたというハクビシン(ジャコウネコ科)をそのまま家に連れて帰り飼育していたそうですw

他にもこんなエピソードが…

  • 妖精&UFOを見たことがあると真剣に話す
  • 試合前に「へんし~ん」と大声で叫ぶ
  • 銃で撃たれたら「全力で弾を止めます」と真顔で発言
  • 五輪連覇を逃した際に、同じ日本人選手で金メダルを獲得した大野選手の金メダルを見つめ、「くそ~、甘酸っぱい気持ちでいっぱいです」と笑顔で答えた。

と、上げればキリがないほどのド天然エピソード!!!(笑)

試合中の姿からは全く想像がつかないですよね?ただ、同じ大学に通っていた知人からも「普段はどちらかというと天然」と言われているそうなので、間違いなく天然なんだと思いますw

ちなみに先ほど紹介したハクビシンを飼うというエピソードですが、凶暴で全く懐かないハクビシンとの日々の死闘から松本さんの柔道スタイルが出来あがったという話も!まるでバキみたい(笑)

こんな性格がファンの間では意外にウケがよく、“かわいい”“親近感を持てる”といった声が多く上がっているようですね!

他にも天然と囁かれている方は↓↓

性格が変わっている一面も!

そんな天然の性格で知られる松本さんですが、少し変わった一面もあるそうですね。。

先ほど紹介したような天然エピソードを聞いて、一部からは発達障害やADHDではないか?といった声も浮上しているようなんです!決してそういうわけではないのですが、変わった行動や言動が視聴者からしたらそう見えてしまうのかもしれませんね。

例えば、次回放送の「さんま御殿」にて貴乃花親方の元嫁・河野景子さんがいる中で「貴乃花さんは知ってる?」という質問に対して、「あの~・・・相撲協会から消えた?」とまさかの爆弾発言!(笑)

こういった空気を読めないところが逆に面白いと思うのですが、一部からは“嫌い”といった風な取られ方をしてしまうのかもしれないですねww

という事で以上が、元柔道家で現在はタレント&1児の母親として活躍中の松本薫さんについてでした!こういった天然な性格&言動から今後もタレントとしてどんどん人気が出そうな感じがします!

旦那様についてはいつの日かお顔が公開されるようでしたらすぐに当サイトでもご紹介したいと思います♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.