話題の人物

木嶋真優の結婚相手の旦那さんは誰?父親の職業や水着姿の画像も?

スポンサーリンク

天才ヴァイオリニスト・木嶋真優さんが、今話題沸騰中のようです。

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/532530

とっても綺麗な方ですよね。それだけに気になってしまうのが、“熱愛彼氏”について。一体どんな方とお付き合いしているのでしょうか。さらに、なんでも完璧にこなしそうな木嶋真優さんですが、実は超が付くほどの“天然”との噂もあるようです。

今回はそんな木嶋真優さんについてまとめていきたいと思います。気になるワード「結婚」「父親」「水着」を中心にまとめますので、是非最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.kanaloco.jp/special/serial/k-person/entry-259470.html

名前木嶋真優(きしままゆ)
生年月日1986年12月13日
血液型A型
身長158㎝
出身地兵庫県神戸市
大学ケルン音楽大学
職業ヴァイオリニスト
所属ワタナベエンターテインメント

3歳半からヴァイオリンを始めたという木嶋真優さん。大体、天才と言われる方は何にしても始めるのが早いんですよね。

木嶋真優さんは幼少期から数々のコンクールに参加し、京都での子供向けのコンクールで3年連続金賞を受賞しています。さらに7歳の時には、五嶋みどりさんのレクチャーコンサートに参加し、9歳の時には、宮崎国際室内楽音楽祭での【アイザック・スターン】のレクチャーコンサートにも参加しています。

そして、小島秀夫さんが指揮者を務めるオーケストラで、コジマ・ムジカ・コレギア(小島秀夫さんとその音楽仲間を意味する)とともに、メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲第1楽章でオーケストラデビューを飾っています。

ちなみに木嶋真優さんの小学校と中学校ですが、両方とも小林聖心女子学院ですが、中学2年の時、宝塚市立中学校に転入しています。

1998年、【第52回全日本学生音楽コンクール大阪大会】の小学生の部で第1位を獲得し、1999年【日本クラシック音楽コンクール全国大会】では最高位(第1位なしの第2位)を獲得しています。その後、トルコのイズミルで【イズミル交響楽団】【第25回定期演奏会】に出演しました。

2000年には、カーネギーホールなどでブルッフのコンチェルトを演奏したり、【リピンスキ・ヴィエニヤフスキ国際コンクール】のジュニア部門で最高位(第1位なしの第2位)を獲得し、奨学生に選出されます。その後、アメリカ・アスペンの【サマーフェスティバル】に参加し、ドロシー・ディレイさんに師事しました。

2001年10月には、【ケルン音楽大学】のヤングコースに留学。当時中学2年生でした。さらに【平成4年度文化庁海外派遣研究員】となりました。

2003年6月には、アシュケナージさんが指揮を務める【NHK交響楽団】のラヴェル管弦楽作品集において、ツィガーヌのソリストとしてアシュケナージさんより抜擢されて、レコーディングに参加しました。

世界三大音楽コンクールとして名高い、【エリザベート国際音楽祭】では、高い評価を受けたり、【ケルン国際音楽コンクール】では優勝を飾るなどして一気に注目の的になったのです。

そして、ケルン音楽大学を首席で卒業されています。

ちなみに木嶋真優さんはヴァイオリンの腕はもちろんですが、その端正な容姿からファッション誌にも掲載されたり、バラエティ番組などにも出演していることで、日本でも知名度が急上昇しているみたいですね。特に2012年に放送された【情熱大陸】は大きな反響を呼んだそうです。

最近は自身のコンサートなども行いながら、室内楽や後進の指導などにも力を注いでいるそうです。

木嶋真優の結婚相手は誰?

プライベートでは、2019年に結婚しています。お相手は一般男性ということで、詳しいことはなかなか分かりませんが、2020年2月に出演した【今夜くらべてみました】内で、会社経営者の男性と結婚したと報告しています。

こちらの男性は誰なのかと注目が集まっていましたが、当時、分かっていたことは「会社経営者」「40代」ということくらいでした。

新たに分かった情報としては、「ブライダル・飲食・不動産」などを手掛ける有名企業の社長だということです。これらの事業を展開している会社を調べると、どうやらお相手は【ノバレーゼ】荻野洋基(おぎのひろき)さんだという情報が濃厚だそうです。

引用元:https://nomadstarbucks.com/archives/11068

しかし、木嶋真優さん本人から伝えられた情報ではないため、不確かではありますが、ほぼ間違いないだろうということです。

木嶋真優さんは、旦那さんのことを次のように語っています。

「私が人生で避けてきたことやヴァイオリニストとして我慢してきたこと、自分自身でフタをしてきた世界を優しく開いてくれた人」

スポンサーリンク

とても頼りになる存在だということは、この言葉からも伝わてきますよね。

木嶋真優さんは2023年3月現在36歳です。なので、年上男性と結婚したようですが、その存在は、とても優しい人柄だということが想像できます。

他にも結婚相手について気になる方は↓↓↓
→村重杏奈の結婚相手の旦那は誰?昔(子供の頃)と今で顔変わった!
→井上真央の結婚相手の旦那さんは誰?妊娠して子供がいるという噂も!

父親の職業は?

木嶋真優さんがヴァイオリンを始めるようになったきっかけというのは、実は両親の影響なんだそうですね。そこで、続いては木嶋さんのご両親について見ていきたいと思います。

まず父親ですが、お名前は「正憲(まさのり)」さんといいます。音楽がとっても大好きな方なんだとか。そして、母親の名前が「真理(まり)」さんです。母親の真理さんはピアノをされている方なんだそうです。両親ともに音楽好きという事で、木嶋真優さんがヴァイオリンを始めたのもわかる気がします。

引用元:https://bambi1111.com/archives/580

そんな音楽好きな両親ですが、母親はピアニストだったという情報がありますが、父親について調べてみると、日本精鉱の社長に就任したと新聞に掲載されたことがあったそうです。

引用元:https://bambi1111.com/archives/580

ただ、名前は木嶋正憲さんなのですが、こちらが木嶋真優さんの父親かどうかは確証がありません。おそらく父親で間違いないとは思いますが、新聞の記事では家族については語られていなかったため、「おそらく」としかお伝え出来ません。

木嶋真優の水着姿は?

ヴァイオリニストとして活躍していますが、最近ではバラエティ番組などの出演も増えてきています。芸能活動もしているということで、【ワタナベエンターテインメント】に所属していることも分かりました。

芸能事務所に所属しているということは、もしかしたら、グラビアなども挑戦しているかもしれません。

そう思い、水着姿の画像を探してみましたが、残念ながら2023年3月現在は水着姿画像は見つけることが出来ませんでした。しかし、今後もしかしたら挑戦してくれるかもしれませんので、期待して待っていたいと思います。

スリーサイズなどは公式プロフィールには掲載されていませんが、スタイルがいいことは一目見れば分かります。

引用元:https://www.25ans.jp/society/influencer/g41814057/mayukishima-221102-vc/

女性ファッション誌【25ans】のアンバサダー「25anaAmis」としても活躍中ということなので、本誌でのグラビアなどで水着姿も披露してくれたらと密かに期待しています。

性格が天然?

見た目からして完璧そうな木嶋真優さんですが、実はかなりの天然だという噂があります。そのギャップがまた可愛かったりするのですが、ここでは木嶋真優さんの有名な天然エピソードをいくつかご紹介しましょう。

①PASMO

皆さんご存知のPASMO。当然木嶋真優さんも知っているようで、もちろん使用もされているようですが、普通の方とは認識の仕方が少し違い、「PASMO=テレフォンカード」と一緒と思っていたそうです。

どういう事かと言いますと、PASMOの残金がゼロになるとそれを捨て、新しいものを買い直していたそうです。チャージできるということを知らなかったのは、おそらく海外を飛び回っている生活をしていたためだったのかもしれませんね。

②洗濯機

洗濯機と言えば一家に一台は常備しているもの。一度は使った事があるかと思います。なので当然知っているとは思いますが、洗濯中はロックが掛かり、蓋が開かないように設定されていますが、この状況を木嶋真優さんは「壊れている!」と認識してしまったようで、無理やりこじ開けて本当に壊してしまったそうです。さすがにこれは海外住まいが長いことは理由にならないかも。

ただ、昔の洗濯機は稼働中でも蓋は開けられたような記憶があるのですが、皆さんはどうでしょうか。もしかしたら木嶋真優さんのご実家では、蓋を開けると動作が止まるタイプの洗濯機を使われていたのかもしれません。なので、ロックがかかることを知らなかったのではないでしょうか。ちょっと理解が苦しいかもしれませんが。

いずれにせよ、幼少期からヴァイオリン1本で海外を渡り歩いていれば、日本の事情は分かりませんし、常に誰かがやってくれる生活をしていた可能性もあるので、使い方が分からなかったのかもしれませんね。

まとめ

結婚相手は一般男性で、2019年に結婚しています。当時40代男性との情報がありましたが、その後「ブライダル・飲食・不動産」などを手掛ける有名企業という情報が分かり、【ノバレーゼ】荻野洋基さんではないかとの見方が濃厚です。

父親の職業は確定ではありませんが、日本精鉱の木嶋正憲さんが父親なのではないかとの噂があります。ちなみに母親の真理さんは、ピアニストとして活躍していたそうです。

水着姿は、2023年3月現在見つけることは出来ませんでした。

引用元:https://cheerful-life.com/kisimamayu1

ヴァイオリニストとして世界で活躍している一方、芸能事務所に所属してタレントとしての活動もしている木嶋真優さんのこれからの活躍からも目が離せませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,