話題の人物

木嶋真優の彼氏は誰!天然な性格とは?父親や両親の職業&水着画像も?

投稿日:

スポンサーリンク

天才ヴァイオリニスト・木嶋真優さんが今話題沸騰中なんだとか・・・!?

とっても綺麗な方ですよね♡それだけに気になってしまうのが“熱愛彼氏”について!一体どんな方とお付き合いしているのか??

さらになんでも完璧にこなしそうな木嶋さんですが、実は超が付くほどの“天然”との噂も!?今回はそんな木嶋真優さんについて色々とまとめてみたいと思います♪

是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:木嶋真優(きしままゆ)

生年月日:1986年12月13日(現在32歳)

出身:兵庫県神戸市

身長:157㎝

大学:ケルン音楽大学

職業:ヴァイオリニスト

経歴は??

3歳半からヴァイオリンを始めたという木嶋さん。大体、天才と言われる方は何にしても始めるのが早いんですよね。

木嶋さんは幼少期から数々のコンクールに参加し、小学生の時には国内のコンクールで金賞を受賞しています!そして9歳でなんとオーケストラデビューを飾っています。

ちなみに木嶋さんの小学校&中学校ですが、両方とも小林聖心女子学院です♪

その後も、日本音楽クラシック音楽コンクール全国大会で最高位、リピンスキ・ヴィエニヤフスキ国際コンクール・ジュニア部門で最高位…と輝かしい経歴を残しています。

そんな木嶋さんが中学2年生の時、世界的なバイオリニスト、ザハール・ブロンから『今すぐ留学したほうがいい』とアドバイスされ、ケルンに移住します!

ちょうどそれ位の時(14歳)の木嶋さん↓

移住後は、ヨーロッパ最大の音楽大学のケルン音楽大学・ヤングコースに留学し、ブロンの元でバイオリンの腕を磨いています。

すると、世界三大音楽コンクールとして名高い、エリザベート国際音楽祭で高い評価を受けたり、ケルン国際音楽コンクールでは優勝を飾るなどして一気に注目の的に!

そしてケルン音楽大学を首席で卒業されています!

ちなみに木嶋さんはバイオリンの腕はもちろんですが、その端正な容姿からファッション誌にも掲載されたり、バラエティ番組などにも出演していることで、日本でも知名度が急上昇しているみたいですね!特に2012年に放送された『情熱大陸』は大きな反響を呼んだそうです♪

その為、木嶋さんの水着画像についても一緒に調査してみましたが、さすがにそういった画像はなさそうでしたね…。もちろんインスタなどのSNS内も隈なく探してみましたが。。

最近は自身のコンサートなども行いながら、室内楽や後進の指導などにも力を注いでいるそうですね☆以上が、木嶋真優さんの簡単な経歴についてでした!

父親&両親の職業は?

木嶋さんがヴァイオリンを始めるようになったきっかけというのは、実は両親の影響なんだそうですね♪そこで、続いては木嶋さんのご両親について見ていきたいと思います!

まず父親ですが、お名前は『正憲』さんという方。音楽がとっても大好きな方なんだとか。そして母親の名前が『真理』さん。

母親の真理さんはピアノをされている方なんだそうですね♪両親ともに音楽好きという事で、木嶋さんがヴァイオリンを始めたのもわかる気がします。

最初は真優さんにもピアノをさせるつもりだったそうですが、まだ小さい頃ですし、手も小さかったので、小型もあるヴァイオリンを始めさせたそうです。

スポンサーリンク

当時は練習するまでに時間が掛かる子の様でしたが、一度弾き始めると無我夢中で演奏をされていたそうです。これが今の木嶋さんの原点でもあるようですね♪

ちなみに父親の職業についてですが、現時点ではなんの職業に就かれているのかまではわかりませんでした!今後何か新情報が入り次第、追記したいと思います。

他にも両親が気になる方は↓

村山輝星(子役)の両親の職業は?

池江璃花子の父親の職業は?両親が離婚してる?

性格が天然!?

見た目からして完璧そうな木嶋さんですが、実はかなりの“天然”なんだとか…(笑)

そのギャップがまた可愛かったりするのですが、ここでは木嶋さんの有名な天然エピソードをいくつかご紹介しましょう♪

①PASMO

皆さんご存知の“PASMO”。当然木嶋さんも知っているみたいで、使用されているようですが、普通の方とは認識の仕方が少し違う様で、PASMO=テレフォンカードと一緒と思っていたそうです!

なので、金額が0になると捨てて、新しいのを買い直していたんだとか…(笑)
天然というよりは、昔から海外を飛び回っていた為に知らなかっただけなのかもしれませんけどねww

②洗濯機

洗濯機と言えば一家に一台は常備しているもの…。一度は使った事があるかと思います。なので当然知っているとは思いますが、洗濯中はロックが掛かり、蓋が開かないように設定されていますが、この状況を木嶋さんは“壊れている”と認識してしまったようで、無理やりこじ開けて壊してしまったそうです(笑)

さすがにこれは海外住まいが長いことは理由にならないかも…。

とまぁ、こんな感じの天然エピソードが他にもいくつかあるようですね♪幼少期からヴァイオリン一本で海外を渡り歩いていたからか、実家が超が付くほどのお金持ちなのか…どちいなんでしょうね??

他にも天然と噂の方は↓

大坂なおみの性格は天然で面白い!

新田真剣佑は天然&真面目で笑わないのはなぜ?

彼氏は誰!?

こここまで綺麗だと、やっぱり気になるのは熱愛彼氏についてですね♪日本だけでなく、海外でも活躍されている方だけに彼氏が外国人なんて可能性もあるかもしれません!

そこで、色々と調べてみたところ…彼氏についての情報は一切見つけることが出来ませんでした。もしかしたら忙しすぎて彼氏どころではないのかもしれませんね?1つだけわかっているのは、32歳にして未だに独身という事だけです。

ちなみに過去に付き合っていた男性からは“会話にならねえ”という理由でフラれたこともあるそうです…。あと、木嶋さんは料理などは一切できないそうです!機械音痴で天然、そして家庭的ではないというのが、現在彼氏がいない原因となっているのかもしれませんね。

あと、木嶋さんは好きな男性のタイプも普通とは少し違っていて、60歳以上の方がタイプなんだそうですね(笑)

60歳以上となると、おそらくですが木嶋さんのお父様位の年齢ではないかと思いますが…?やっぱり“天才”と言われる方はどこか普通とは違うものなんでしょうかね??

今後、彼氏&結婚について何かしらわかりましたら追記したいと思います♪

他にも彼氏が気になる方は↓

松井愛莉は柏木陽介が熱愛彼氏??

岡本玲の現在の彼氏は誰!?

以上が、天才ヴァイオリニストとして話題の木嶋真優さんについてでした!次回放送の『しゃべくり007』にも出演するようですので、是非チェックしたいと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください