youtuber 女性タレント 歌手

村重杏奈の結婚相手の旦那は誰?昔(子供の頃)と今で顔変わった!

スポンサーリンク

元HKT48のメンバーで現在はYouTuberやタレントとして活躍している村重杏奈さん。明るくて、HKT48の中ではお笑い担当とまで言われていたようです。

そんな村重杏奈さんについて「結婚相手」、「顔変わった」などのワードが検索されているようなので、それらについてまとめていきたいと思います。

引用元:https://www.nishinippon.co.jp/item/n/1016131/

昔から可愛かったような気がしますが、顔は本当に変わったのでしょうか。そして、結婚相手はいるのでしょうか。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://coconutsjapan.com/entertainment/post-86647/86647/

名前村重杏奈(むらしげあんな)
生年月日1998年7月29日
血液型O型
身長163㎝
出身地山口県玖珂郡和木町
趣味バラエティ番組を観ること
特技長距離走
職業タレント、YouTuber、コメンテーター
事務所TWIN PLANET

2011年3月、【アクターズスクール広島】の25期生による【ゆめタウン広島スカラシップ公開オーディション】でグランプリを受賞。同年7月には【HKT48 1期オーディション】に合格し、10月に西武ドームで開催された【『フライングゲット』発売記念全国握手会イベント『AKB48祭りpowerd by AKB48ネ申テレビ』】で他のメンバーとともにお披露目されました。

11月には【HKT48劇場】の杮落し公演で劇場デビューを果たしました。

2012年3月にHKT48チームHが結成され、正規メンバー16名のうちの1人として選出されました。同年8月には、ドラマ【マジすか学園3】にHTK48から唯一出演を果たします。

グループ内でもお笑い担当と言われるほど明るい性格の村重杏奈さんですが、もともとはお笑い芸人を目指していた時期もあるそうです。そこで、2013年1月に開催された【R-1ぐらんぷり2013】に出場。HKT48からは他に中西智代梨さんも出場しました。

結果は2回戦敗退となりましたが、HKT48の2人の出場と健闘ぶりは話題になりましたよね。

2014年1月のチーム編成でチームKIVに異動となり、同年2月の【AKB48グループ大組閣祭り】でNMB48のチームNとの兼任が発表されました。同年4月には、NMB48劇場に初出演しています。2015年5月には兼任が終了しました。

2016年11月には【日露親善やまぐちPR特使】を任命されます。実は村重杏奈さんは、父親が日本人、母親がロシア人のハーフなのです。

2019年10月には、【TWIN PLANET】に所属が決定しました。2020年7月にYouTubeチャンネル【たのシゲch.】を開設。2021年8月には、指原莉乃さんプロデュースのアイドルユニット【=LOVE(イコールラブ通称イコラブ)】9枚目のシングル「ウィークエンドシトロン」のカップリング曲「ズッ友案件」の作詞を宮脇咲良さん(元HKT48、現:LE SSERAFIM(ル セラフィム)と共に担当しました。

その翌月の9月にHKT48からの卒業を発表し、12月27日の劇場公演で卒業しました。

2022年11月には、初の写真集【びびぐら村重杏奈】を発売しています。

村重杏奈の結婚相手は誰?

村重杏奈さんは、2023年2月現在24歳です。まだ結婚するには早いような気がする年齢ですが、実際はどうなのでしょうか。

引用元:https://times.abema.tv/articles/-/10064424

調べてみましたら、結婚はしていないことが分かりました。では、交際はどうでしょうか。こちらも現在は彼氏はいないようです。

ただ、村重杏奈さんは「恋愛体質」だそうで、「好き」と言われると相手のことを好きになってしまうそうです。まだ、相手のことを何も知らない段階で告白されただけで好きになってしまうようで、マネージャーから厳しく恋愛に関して注意されているようです。

スポンサーリンク

例えば、【SNSはマネージャーと共有】【呑みに行くこともNG】というルールがあるそうです。仕事帰りはまっすぐ帰宅することというルールもあるそうで、これらが事実なら、村重杏奈さんは自由がないようにも思えますよね。

でも、スキャンダルを出さないためのマネージャーの愛みたいなものも感じられるルールでもあるような気がします。

ちなみに、理想の相手は俳優だそうです。お笑い芸人志望の時期もあったようなので、気軽に接するからか、声をかけられることも多いんだとか。可愛いですし、人懐こいようなのでやっぱりモテますよね。

今はHKT48を卒業していますし、そろそろ恋愛が解禁になるのではないでしょうか。素敵なお相手が見つかったら、急に「結婚」なんてこともあるかもしれませんね。

昔(子供の頃)と今で顔変わった!

日本人とロシア人のハーフである村重杏奈さん。ハーフらしくその容姿はとても可愛らしい印象がありますよね。しかし、今と昔とでは顔が違うとの噂がありました。

引用元:https://www.narinari.com/smart/pic/2019/02/53113/photox/201902/03/20190203006/

子供の頃の写真を見ると、確かに今とはちょっと違うような気もします。しかし、どこかを整形したのか?と言われると、大きく変わったところといえば、「すっぴん」「メイクをしているか」の違いくらいしか思い浮かびません。

HKT48に加入した時には、メイクもナチュラルメイクでした。村重杏奈さんの特徴の1つでもある鼻の大きさが目立っていたようにも思えますよね。さらに少しぽっちゃりした体型でもありました。

引用元:https://www.nishinippon.co.jp/item/n/822532/

しかし、ダイエットをしたと自身でも言っていますし、実際に顔の輪郭がスリムになったことも分かります。そして、何よりメイクがとても上手になっていることにも注目です。さすが元アイドルです。可愛く見せるメイク術がかなり腕を上げたように感じます。

誤解がないようにお伝えしますが、メイクで可愛く見せられるのは、すっぴんが可愛いからだと思うんです。もともと美形だった村重杏奈さんだから、メイク術の腕を磨いた今はさらに可愛くなったと言えるでしょう。

余談ですが、以前、AKB48の柏木由紀さんが自身のYouTubeチャンネルですっぴんからメイクをしていく動画を投稿していました。テレビなどで観る柏木由紀さんは、AKB48グループ最年長とは思えないほど可愛らしいですよね。それもメイクのおかげだと柏木由紀さん自身が語っていたことがあるのですが、その時のすっぴんもとても可愛らしかったんです。

ということは、村重杏奈さんもすっぴんはとても可愛らしく、そこにさらにメイクで可愛さを増したから、「顔が違う」「顔が変わった」と言われてしまうのかもしれません。

現在の村重杏奈さんは、お母さまにそっくりだそうです。整形してしまっては、お母さまにそっくりにはならないと思いますので、整形はしていない可能性が高いです。

他にも顔が変わったと話題になっている方は↓↓↓
→雪平莉左の結婚相手の旦那は誰?昔と顔変わった?枕営業の噂あり!
→蒼井翔太の結婚相手の嫁は誰!昔の写真と顔変わった?嫌われる理由は?

まとめ

元HKT48のメンバーで現在はタレントやYouTuberとして活躍している村重杏奈さんは、2023年2月現在結婚していませんでした。交際相手も見つけることが出来ませんでしたが、HKT48時代、マネージャーから厳しく「SNSはマネージャーと共有」「呑みに行くのも禁止」「仕事後はまっすぐ帰宅する」などのルールがあったため、自由に恋愛は出来なかったかもしれません。

2021年12月に卒業していますが、現在もそのルールがあるとすれば、彼氏を作るタイミングはないかもしれません。

引用元:https://www.mapion.co.jp/news/column/cobs2462412-1-all/

昔(子供の頃)と今とでは顔が違う、顔が変わったという件ですが、子供の頃は今より少しぽっちゃりしている上、すっぴんであったり、ナチュラルメイクであったため、今ほどはっきりとした顔立ちではなかったように感じます。

現在は、メイクの力を借りて美しい大人の女性へと変身しています。ダイエットもしたことで顔の輪郭もスッキリしたせいで、昔と顔が違う、整形しているのではないかと疑われるほど美しくなっています。

しかし、整形はしていない可能性が高いです。デビュー当時目立っていた鼻の大きさですが、今はスッキリしていますが、これは鼻の整形をしたからとは考えにくく、メイクによって鼻筋が通っているように見せている可能性が高いです。

アイドルから卒業し、YouTubeチャンネルなどで活躍していますが、今後、もっとテレビに出演してほしいのでこれからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber, 女性タレント, 歌手
-, , , , , , ,