モデル 女性タレント 話題の人物

雪平莉左の結婚相手の旦那は誰?昔と顔変わった?枕営業の噂あり!

投稿日:

スポンサーリンク

元レースクイーンで、現在はグラビアアイドルやタレントとして活躍している雪平莉左さんに注目が集まっています。最近、テレビや雑誌に登場することも増えてきたおかげで、知名度も上がってきているようです。

雪平莉左さんといえば、「美しすぎるラウンドガール」「令和最高の美ボディ」などと称されているだけあって、本当に美しいですよね。

引用元:https://www.waggle-online.jp/2022/06/23/13019/

まだ芸歴は浅いのですが、すでに注目されているので、名前とともに検索されているワードも人気を象徴するものが多いようです。

例えば、「結婚は?」「彼氏は?」から始まり、「昔と顔変わった」「枕営業」などなど、人気が出るとどうしても検索されることが多いワードが多く検索されています。

これだけ美しいのですから、もし昔と顔が違っていれば、整形なども疑われるのも仕方ないことかもしれません。果たして昔と顔が変わっているのでしょうか?

更に「枕営業」なんて、あまり耳にしたくない噂まで飛び出しているのも気になります。そこで、それらのワードについてまとめていきたいと思いますので、最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://encount.press/archives/318552/

名前雪平莉左(ゆきひらりさ)
生年月日1994年6月17日
血液型AB型
身長164㎝
スリーサイズB88-W57-H87
出身地愛知県豊田市
趣味旅行、ゴルフ、競馬、映画鑑賞
特技ダイビング、乗馬、腹筋を割ること、イチゴの大食い
職業グラビアアイドル、タレント、モデル
事務所プラチナムプロダクション

学生時代に何度かスカウトを受けていましたが、当時はあまり興味がなく、スカウトを受けることなく、地元のインテリア会社で3年ほど勤務していました。

2019年、「葉月えみり(はづきえみり)」名義で【スカイハイプロモーションズ】に所属して、SUPER GT【YOKOHAMA ADVAN GAL】(相方は夏江花さん)としてレースクイーン活動をしていました。

他にもゴルフ雑誌【GOLF TODAY】のイメージガールにあたる【GTバーディーズ】【バンコク・インターナショナル・オートサロン2019】のイメージガールとしても活動していました。

順調に活動していたようにも見えますが、同年内には、事務所を離籍。2020年5月から、現在の所属事務所である【プラチナムプロダクション】のスカウトで移籍し、「雪平莉左」と改名し、活動を始めました。同年8月には【東京カレンダー】「東京プールラバー2020」に呼ばれたことがきっかけでテレビや雑誌の仕事が増えていきます。

その後、集英社からグラビアの仕事を依頼され、グラビアアイドルとしての活動も開始。当時、グラビアはあまり積極的ではなかったそうですが、反響があったことで「喜んでもらえるなら」とグラビアアイドルとしての活動を継続することを決めたそうです。

2022年4月には、ソロとしてのファースト写真集【とろける。】をリリースすると、【Amazon写真集売れ筋ランキング(グラビア女性部門)】で1位を獲得。他にも【オリコン週間BOOKランキング(写真集部門)】では4位、【セブンネット】では、一時在庫切れとなるなど多くの反響があり、5月12日には重版が決まりました。

同年6月に、さいたまスーパーアリーナで開催された【ボクシング世界バンダム級3団体統一戦】【井上尚弥VSノニト・ドネア】の試合では、天野麻菜さんとともに、ラウンドガールを務め注目されました。この時「美しすぎるラウンドガール」と称され、試合直後には「ラウンドガール」がトレンド入りするなど多くの反響がありました。

2019年にレースクイーンとして活動を開始し、現在はグラビアアイドル、タレントなど幅広く活動していますが、実は芸歴は2022年8月現在でまだ3年。この勢いはこの先も続きそうな注目株。それが雪平莉左さんです。

雪平莉左の結婚相手は?旦那は誰?

雪平莉左さんは、2022年8月現在28歳。芸歴もまだ浅いので、結婚より仕事を優先しそうですが、名前とともに「結婚」というワードも検索されていましたので、調べてみました。

引用元:https://entamenext.com/articles/detail/19134

現在は独身です。ですので、旦那はいませんでした。では、彼氏はどうなのでしょうか?

こちらも確認することは出来ませんでした。しかし、理想の男性像は以前語っていたようで、「見た目にかかわらず、男くさい人が理想」と話していたようです。

スポンサーリンク

内面が男らしい人が理想なのかもしれませんね。理想の男性が現れた時には、交際や結婚に発展していく可能性はあるのかもしれませんが、今のところ、理想の相手には出会えてないのかもしれません。ファンとしては少しホッとしますよね。

とはいえ、これだけの美しさを誇る容姿です。雪平莉左さんを狙っている男性は少なくないのではないかと思います。

昔と顔変わった?

雪平莉左さんは、葉月えみりとしてレースクイーンを経験しています。といっても、2019年の話しなので、3年ほどしか経っていません。この時の写真も少し残っていますが、現在の雪平莉左さんとあまり変化はないように思えます。

引用元:https://www.gt-birdies.com/posts/5874636/

出身校なども公表されていないので、学生時代の写真が流出しているわけではないので、芸能活動を始めてからの写真でしか確認することが出来ませんが、「顔が変わった」とすぐに分かるような変化は見つけられない気がします。

おそらく、ベースは変わっていないけれど、メイクが変わったり体型が変わったりで、多少昔と違うように見えるのかもしれませんね。整形したほどの変化はないように思えます。

噂では、「目頭切開した?」との整形疑惑がありますが、昔の画像は本当に少なく、比較できるようなものが見つけられないため、はっきりと「目頭切開しています!」とは断言できません。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/07/03/kiji/20220703s00041000292000c.html

現在の雪平莉左さんを見ても、確かに目頭が少し広いような気はしますが、切開したならもう少しはっきりと広くなっているような気もしますし、本当にはっきりとは分かりませんでした。もう少し人気が出たら、もしかしたら昔の写真が流出するなんてことがあって、確認することが出来るかもしれません。

といっても、現在の雪平莉左さんが美しいのには変わりはありません。過去なんてあまり気にならないというファンも多いのではないでしょうか。

他にも顔が変わったと噂されている方は↓↓↓
→蒼井翔太の結婚相手の嫁は誰!昔の写真と顔変わった?嫌われる理由は?
→桜庭ななみの結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!顔変わった?

枕営業の噂があるけど本当?

プラチナムプロダクションに移籍してからの活躍は目まぐるしいものがあるため、「枕営業の成果では?」などとブラックな噂が流れているようです。

とはいえ、火のない所に煙は立たぬというくらいですから、何か根拠のようなものがあるのではないかと調べてみました。すると、1つ気になることを見つけたんです。それは、プラチナムプロダクションは懇親会が多い事務所で有名だそうです。

どのような懇親会なのかは分かりませんが、これが「枕営業ではないのか?」と疑問視されているようです。

実際に、女性タレントがすぐにやめてしまうのは懇親会が嫌だからではないかという噂まで流れているようなんです。とはいえ、プラチナムプロダクションといえば、多くの有名タレントが所属している事務所でもありますから、そんな枕営業的なことをあっせんするとは思えません。

引用元:https://www.narutoshi-bunkakaikan.jp/yukihira-risa01/

結論から言いますと、「雪平莉左さんは枕営業をしているという事実の確信情報を見つけることは出来ませんでした」

芸能人の暴露話をYouTubeチャンネルでしている人がいますが、雪平莉左さんの名前を検索すると、そのYouTuberの名前も出てくることから、「何か暴露されることをしているのではないか?」「それが枕営業なのではないか?」という憶測へと広がった可能性はあります。

誤解のないように事務所から懇親会の内容などを公開したら、枕営業なんて悪いイメージは払拭できると思うのですが、そんなことをしなくても雪平莉左さんなら、実力で仕事を取れると思うんですけどね。

まとめ

引用元:https://encount.press/archives/319044/

結婚については、2022年8月現在は独身です。彼氏の存在も確認することが出来ませんでした。

昔と顔が変わった?という噂については、デビューからまだ3年ほどしか経っていないため昔の写真が少ないことなどから、顔が変わったかどうか、はっきり分かるものが見つけられませんでした。一部では「目頭切開をしているのではないか?」との声もありますが、こちらもはっきりと比較するものがないため、確証はありません。

枕営業をしているのではないか?にという噂は、所属事務所のプラチナムプロダクションが懇親会をよく開いているため、このような噂が出ている可能性が高いのですが、枕営業をしているという確証はありませんでした。

雪平莉左さんなら実力で仕事を取れるはずなので、今後、このような噂が消えていくのは時間の問題ではないでしょうか。

「令和最高の美ボディ」を武器に今後の活躍も応援していきたいと思います。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント, 話題の人物
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.