女優

桜庭ななみの結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!顔変わった?

投稿日:

スポンサーリンク

表情豊かで、演じる役によって雰囲気も変えられる実力派の女優・桜庭ななみさん。主演でなくても存在感のある女優ですよね。

そんな桜庭ななみさんについて、「結婚相手は誰?」「水着画像は?」「顔変わった?」などについて検索されていることが多いようですので、それらについて調査しました。

引用元:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO60923960Z20C20A6KNTP01/

デビュー前から地元で有名になるほどの美少女だったそうで、2022年1月時点で29歳となった今でもその美しさは健在です。2022年1月期のドラマにもレギュラー出演するとのことなので、改めて桜庭ななみさんについてチェックしてみましょう。

桜庭ななみのプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/1b419d3da63a1d6b8c8b1a14e1c5ec83db3001ba

名前桜庭ななみ(さくらばななみ)
生年月日1992年10月17日
血液型O型
身長163㎝
スリーサイズB79-W60-H87
出身地鹿児島県出水市
趣味ピアノ、アコーディオン、中国語、映画鑑賞
特技中国語、韓国語、テニス、バレーボール、書道
職業女優
事務所スウィートパワー

デビュー前から地元で「鹿児島にものすごい美少女がいる」と言われていて、その話題を聞きつけた現所属事務所のスウィートパワーからスカウトされ、2007年の夏頃に芸能界入りします。

2008年2月には、ドラマ【栞と紙魚子の怪奇事件簿】第6話に沢本冬美役で出演し、これが女優デビューとなります。

同年5月には、同時公開の映画【同級生】【体育館ベイビー】に早川由紀役で主演します。さらにこの年、【ミスマガジン2008】グランプリを受賞。【全国高校ラグビーフットボール大会】のイメージキャラクターになるなど、デビューするや否や次々と活躍します。

2009年には、劇場アニメ【サマーウォーズ】にヒロイン・篠原夏希役で声優にも初挑戦しました。

2010年には、【日本雑誌協会】のキャンペーンキャラクターとなり、同年12月には、映画【最後の忠臣蔵】にヒロイン・可音役で出演すると、その演技力が高評価となり、【日本アカデミー賞】新人俳優賞を受賞した他、多数の賞を受賞します。

2011年1月には、映画【サビ男サビ女】(オムニバス映画)内の【何が何でもハゲマしたがる女ハゲマシガールズ】にチハル役で主演しました。

2012年10月には、自身の二十歳を記念した写真集【Birth】を発売。その後も映画やドラマの出演が多数ありますが、全て書くことができませんので省略します。

直近の仕事歴は、2020年9月のNHK連続テレビ小説【スカーレット】にヒロインの妹・川原直子役で出演し、2021年1月には、ドラマ【ドリームチーム】に三代澤茜役で出演しました。

2022年1月期のドラマ【逃亡医F】には八神妙子役でレギュラー出演します。さらに2023年春公開予定の映画【有り、触れた、未来】に佐々木愛美役で出演することも決定しています。

桜庭ななみの結婚相手は誰?

桜庭ななみさんの名前とともに検索されているワードに「結婚」「相手」「誰」などがありました。

そこで調べてみると、桜庭ななみさんは2022年1月現在、独身で付き合っている人がいるという情報も見つけることができませんでした。

では、なぜ結婚に関するワードとともに検索されているのでしょうか。不思議に思って調べてみると、2012年9月に出演したドラマ【私と彼とおしゃべりクルマ】の中で、桜庭ななみさん演じる近藤遥香のセリフに「私たち、結婚したんです」というものがあったようです。

スポンサーリンク

引用元:http://blog.livedoor.jp/to_mo_777/archives/18026321.html

そのセリフが桜庭ななみさん本人の言葉として広まってしまったのかは、はっきりしていませんが、プライベートで熱愛を報じられたことも見つけることができなかったため、結婚についての検索ワードが多い理由が分かりませんでしたので、もしかしたらこのセリフが理由なのかな?と考えるしかありませんでした。

実際の桜庭ななみさんは仕事一筋のようで、彼氏や旦那は存在していませんでした。役柄のセリフが桜庭ななみさん本人の言葉として広まったとしたら、それだけ自然なセリフの言い方だったということですよね。

桜庭ななみさんの演技はとても自然で、個人的にも好感を持っていたので、演技を超えた演技力を褒められているのかと考えるだけで少し嬉しくなりましたが、役のセリフと本人のプライベートがすり替わるほどの演技力ともなると、桜庭ななみさん本人は複雑なんだろうなと感じました。

桜庭ななみの水着姿は?

桜庭ななみさんといえば、【ミスマガジン2008】グランプリを受賞しています。なので、マガジンの中でグラビアにも挑戦していました。そこで披露された水着姿がとても可愛いと話題になりました。

スリーサイズだけを見ると、中肉中背の健康的な体型であることが分かります。水着を着ると、そのスタイルはとても初々しく、見ているこちらもドキドキするというより、素直に「可愛い」と思えるものが多かったようですね。

ミスマガジンのグランプリになった時はまだわずか16歳だったので、16歳らしい水着姿だったのではないかと思います。

→桜庭ななみの水着姿の画像①

→桜庭ななみの水着姿の画像②

その後、写真集を二十歳の誕生日に発売していますが、残念ながらその中身を見ていないので、そこに水着姿があったかどうかまでは分かりませんでした。

もし水着姿も掲載されていたとしたら、グラビアをやっていた頃よりセクシーな水着姿を披露していたかもしれませんね。この先、いつかまた私たちに水着姿を披露してくれる日が来ることを楽しみにしています。

桜庭ななみは顔が変わった?

桜庭ななみさんの名前とともに検索されるワードの中には「顔変わった」「整形」などのワードもあります。実際にはどうなのでしょうか。

実は桜庭ななみさんは、ある頃から「顔が変わった」と言われるようになりました。それが2015年頃です。

2007年に15歳で芸能界入りし、その8年後の23歳くらいから顔が変わったと言われるようになったのですが、実際にデビュー当時と比較してみても、少し鼻の形が違うようにも見えます。

引用元:https://littlestand.com/woman/%E6%A1%9C%E5%BA%AD%E3%81%AA%E3%81%AA%E3%81%BF/

整形しているという確かな情報を見つけることはできませんでしたが、顔全体がすっきり見えるようになった気はします。

中には、「桜庭ななみは鼻を整形している!」と断言している情報もありますが、そう言われて鼻だけを見ると、「確かに顔は変わってる気がするな」と思って見えてしまうから不思議です。

個人的には、もし整形をしていたとしても本人に似合っていたり、モチベーションが上がるのであれば、それはいいことなのではないかと思ってしまいます。実際、桜庭ななみさんはどんどん綺麗になっていっています。

女優としての仕事の幅が広がるのなら顔が変わったって、それも個性として受け止められる気がします。

桜庭ななみまとめ

引用元:https://www.sanspo.com/article/20210830-TECR63FDSRMNNMHSHKMG5HXSWY/

結婚はしておらず、2022年1月時点では彼氏もいないようです。

水着姿はミスマガジングランプリを受賞した後、グラビアで披露していますがとても初々しい水着姿でした。

顔が変わったかもしれない件については、2015年頃から鼻の形が変わったとの声が増えてきました。実際に整形したという情報は見つけることができませんでしたが、もし整形していたとしても本人に似合っていて、今後の仕事の幅も広がるとしたら、それは悪いことではないと思いますので、たとえ顔が変わったとしても応援し続けるファンは多いはずです。

演技にも光るものを持っている桜庭ななみさんの今後の活躍も大いに期待し、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.