モデル 女優

マーシュ彩の水着画像あり!骨格ストレートで肩幅広い?熱愛彼氏は?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルでタレントのマーシュ彩さんが可愛くて人気が急上昇しています。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1761466

小さい頃から芸能活動をしているのですが、事務所を移籍してからテレビへの出演やYouTubeなどで露出が増えたおかげで、注目度も高まってきましたよね。

「第2の1000年に一度のアイドル」としても注目されたマーシュ彩さん。2022年は彼女の活躍の年になる予感すらしています。そんなマーシュ彩さんについて、まとめていきたいと思います。

まだ、マーシュ彩さんを知らない人も、すでに知っている人も最後までお読みいただけると嬉しいです。

マーシュ彩のプロフィール

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/668643875909714507/

名前マーシュ彩(まーしゅあや)
誕生日2000年9月29日
血液型B型
身長161㎝
スリーサイズB75-W57‐H75
出身地東京都
趣味映画鑑賞、コスメ集め
職業タレント、モデル、女優、YouTuber
事務所トップコート

小学2年生の時にお祭りでスカウトされ、【オフィスサカイ】に所属し、芸能活動をスタートさせました。8歳から芸能界入りしているので、2022年1月時点ですでに芸歴は13年なんですね。

2013年からは、東京都の女性アイドルグループ【F.A.R.M】(2014年にWhite Laceに改名)のメンバーとして活動を始めます。

2015年には、講談社主催の女性アイドル発掘オーディション【ミスiD2015】に参加し、ミスiD賞(木村ミサ賞、竹中夏海賞、VoCE賞)の3冠を受賞します。同年8月には、集英社主催の【ミスセブンティーン2015】に選ばれ、同誌の専属モデルとなります。

さらに同年11月には、映画【MOZU】にエレナ役で出演。ミスiD賞受賞時には「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を集めました。

2016年1月には、【White Lace】の活動を休止。2018年1月から3月にかけての【真冬のオオカミ君には騙されない♥】に出演し、再び注目を集めました。

2019年8月には、現在の所属事務所である【トップコート】へ移籍し、翌2020年9月にはYouTubeチャンネルを開設。

2021年2月と3月には、ドラマ【ホリミヤ】の2話と4話から最終話に綾崎レミ役で出演し、4月発売の【セブンティーン6月号】で同誌専属モデルを卒業。さらに同年11月には、ドラマ【美しい彼】の1話から3話に志麻役で出演するなど、女優としての活動も精力的に始めます。

アメリカ人の父と日本人の母との間に誕生したハーフで、その美貌は小さい頃からすでに完成していて、年を重ねるごとに美しさに磨きがかかっていきます。

2022年1月現在21歳ですが、「両親のいいとこだけを受け継いだんだろうな」と思えるほどの美貌に溜息が出てしまいます。見た目とのギャップがある喋り方も魅力の1つです。

マーシュ彩の水着画像あり!

マーシュ彩さんは、モデルとしての仕事もしていましたから、水着での仕事もたくさんあるのですが、特に印象的なのが、マクドナルドのマックシェイクのCMで見せた水着姿ではないでしょうか。

マックシェイクのイメージにぴったりの水着で、マクドナルドはその後、何作かマーシュ彩さんを起用しています。

→マーシュ彩の水着画像①

→マーシュ彩の水着画像②

さらに、印象的な水着姿が、自身のYouTubeチャンネルで見せた水着姿です。

自分で水着を作るチャレンジをした動画があるのですが、イメージだけでどんどん手縫いをしていき、最終的にその水着を着た姿を披露しています。最初に失敗し、着ることができなかったため、後日作り直して着られるようにするなど、諦めない性格も垣間見せました。

その後、専門家に指導してもらいながら、ちゃんとした水着作りにも挑戦しているのですが、何度も失敗し、心が折れそうになりながらも完成させた水着姿も披露しています。

スポンサーリンク

前回の手縫いはビキニタイプだったのですが、こちらはワンピースタイプの水着。とにかく素晴らしい仕上がりにマーシュ彩さん本人も大満足だった様子が動画には収められています。

→マーシュ彩の水着画像③

→マーシュ彩の水着画像④

水着が素晴らしいのはもちろんですが、マーシュ彩さんのスタイルの良さも素晴らしいんです。そして何より、何にでも挑戦しようとする向上心は、見ているものに勇気を与えてくれる気がします。

他にも水着姿が気になる方は☟

→美山加恋の水着姿の画像あり!?

→川津明日香の水着画像あり!?

骨格ストレートで肩幅広い?

マーシュ彩さんの名前とともに検索されているワードに「骨格ストレート」というワードがありました。

骨格診断というものがありますが、マーシュ彩さんはストレートタイプのようですね。ちなみに、骨格ストレートの特徴は次の通りです。

・筋肉が付きやすい

・メリハリのある体型

・デコルテを開けても貧相に見えない

・バスト位置やお尻の位置が高い

なんだか羨ましいタイプですよね。マーシュ彩さんは、「骨格ストレートだから肩幅が広い」と思われているようですが、肩幅を見てみても、そこまで広いとは感じません。

なぜ、肩幅が広く見える人がいるのかを考えてみると、マーシュ彩さんは肩を出した衣装などを着た際、とてもよく似合っているからではないかと思いました。

引用元:https://ameblo.jp/ayamarsh/

デコルテを開けていても貧相に見えないという骨格ストレートタイプの特徴があるので、肩を出した衣装でも見た目ががっちりしているので、「肩幅が広い」と見えるのかもしれませんね。

実際はデコルテ全体がしっかりしているため、そういう衣装を着ても似合っていたんですね。

マーシュ彩の熱愛彼氏は?

マーシュ彩さんといえば、【真冬のオオカミ君には騙されない♥】に出演し、人気が出た1人です。その時に、唯一カップルが成立したのがマーシュ彩さんとバンダリ亜砂也さんです。番組内でカップルとなったこの2人はその後、付き合い始めたのでしょうか?

引用元:https://tetsudo-ch.com/43947.html

残念ながら、その後プライベートで付き合うことはなかったようです。ということは、実際には本当の彼氏がいたということなのでしょうか。

そちらも調べましたが、現在マーシュ彩さんには彼氏はいないようでした。ただ、これだけの美貌と可愛らしい性格ですから、モテるのは間違いないでしょうし、小さい頃から芸能活動をしていることもあり、もし彼氏がいたとしてもその存在を公表することはないのかもしれません。

マーシュ彩まとめ

2022年の注目株であるマーシュ彩さんの水着画像は、モデル時代のものも含め、多く存在しています。自身のYouTubeチャンネルでも自作の水着を着た姿を披露しています。スタイルがよく、水着姿もとても似合っています。

引用元:https://prcm.jp/album/5d3abb843270a/pic/76947741

骨格ストレートで肩幅が広く見えるのは、ストレートタイプの特徴でもある「デコルテを開けても貧相に見えない」からで、肩幅が広いというより、全体的にしっかりした筋肉がついているためだということが分かりました。

熱愛彼氏については、【真冬のオオカミ君には騙されない♥】でカップルとなったバンダリ亜砂也さんとプライベートでも付き合いが続いているわけではなく、あくまでも番組内だけのカップル成立だったようです。

2022年1月現在、マーシュ彩さんに彼氏がいるという情報を見つけることはできませんでした。小さい頃から芸能活動をしているので、彼氏を作らないか、作ったとしても気づかれないようにしている可能性もあります。

天真爛漫で容姿端麗のマーシュ彩さん。今後の活躍からも目が離せません。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.