アナウンサー

後呂有紗の結婚相手の旦那は誰!水着画像あり?学生時代が超かわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

日本テレビのアナウンサーで、2021年10月から【真相報道バンキシャ!】の総合司会として活躍している後呂有紗さんが美人すぎると話題になっています。

日本人離れした美しさに人気が急上昇していて、「結婚相手は?」「水着は?」などさまざまなワードとともにその名前が検索されているようです。

引用元:https://hotword-coolword.com/tv/ushiroarisa-marriage/

新人時代には、朝の情報番組【ZIP!】にも出演していたので、入社以来ずっと何かのレギュラー番組を持っている売れっ子のアナウンサーでもあります。モデル並みのスタイルで、後呂有紗さんのことが知りたいと思っている人も多いことでしょう。

そこで、名前とともに検索されているワードについて調べてまとめていきたいと思います。

後呂有紗のプロフィール

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/2237801

名前後呂有紗(うしろありさ)
誕生日1994年4月20日
血液型O型
身長163㎝
出身地東京都調布市
出身校日本女子大学文学部英文学科
趣味舞台鑑賞
特技クラシックバレエ
職業アナウンサー
所属日本テレビ編成局アナウンスセンターアナウンス部

学生時代には、AbemaTVの学生キャスターとしても活動していました。当時は、テレビ朝日アスクに通っていたそうです。

就活は苦戦したそうですが、2017年に日本テレビに入社。同年10月から、朝の情報番組【ZIP!】のSHOWBIZコーナーを担当します(2020年9月まで担当)。

2019年10月からは、【Oha!4 NEWS LIVE】の曜日メインキャスターも務めています。2019年10月から2020年9月までは木曜メインキャスター。2020年10月から2021年9月までは水曜メインキャスター。そして、2021年9月から現在(2022年1月)は、火曜メインキャスターとして出演しています。

2019年5月から2021年3月までは、【新・日本男児と中居】の進行役も務めていました。

2020年10月から2021年10月までは、【news every.】のキャスターを務め、2021年10月からは、【深層NEWS】【真相報道バンキシャ!】を担当しています。バンキシャ!では4代目総合司会を桝太一アナウンサーとともに務めています。

後呂有紗の結婚相手は?

1994年生まれなので、2022年1月現在27歳の後呂有紗さんですが、結婚はしているのでしょうか?

引用元:https://rebooto3.com/ushiroarisa-kareshi/

調べたところ、現在は独身のようです。交際している相手も情報を見つけることができませんでした。

しかし、一部では噂されたアイドルがいるといわれていたので、調べてみると、バラエティ番組で「ジャニーズの推しメンは?」との質問に、「すごく言いにくい…」としながらも答えたのが中島健人さんでした。

このことから、「後呂有紗は中島健人と付き合っているのでは?」との噂が流れたようですが、二人は同い年という接点だけで、交際しているという事実はないようです。ただ名前を出しただけで付き合っていると思われてしまうのは、注目されている証拠ですよね。

2017年に日本テレビに入社しているので、2022年1月現在で入社から5年。4月から6年目となりますが、売れっ子アナウンサーですから、結婚はまだ先の話なのかもしれませんね。

とはいえ、これだけの美人です。彼氏はいませんとは言い切れない部分もありますので、電撃結婚なんてこともありうるかもしれません。

スポンサーリンク

後呂有紗の水着姿はある?

学生時代から学生キャスターとして活動していた後呂有紗さんですが、AbemaTVの【Abema NEWS】などを経験していました。学生キャスターですので、芸能人とは違うため、水着での仕事というのはなかったようです。

プライベートでの水着姿の画像も探したのですが、そもそも後呂有紗さんのSNSは、プライベート画像と思われるものがほとんどなく、主に仕事の様子を投稿しているもののようなので、水着はおろか私服すら公開されていないような気がします。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/3bb8f03b9ea75cb0c4d2088834d651887c9796ef

アナウンサーとは、芸能人並みに注目されていますが、公私をしっかりと分けているのか、プライベートの情報は出回っていませんでした。

現在もバラエティより報道を担当することが多いので、仕事で水着姿を披露することは現時点では考えにくいと思いますので、いつか披露してくれる日が来ることを期待して待つしかなさそうです。

後呂有紗の学生時代が超かわいい!

学生時代からキャスターとして活動していて、現在は【バンキシャ!】の総合司会と、ずっと活躍している後呂有紗さんですが、そのスタイルの良さは注目されています。姿勢もきれいで、振る舞いがとても優雅ですよね。

それもそのはず。実は、後呂有紗さんは3歳からクラシックバレエを習っていて、クラシックバレエ界では「バレエ学校」とまで言われている有名な【松山バレエ団】に所属していたそうです。

引用元:https://run-kawauchi.com/arisa-ushiro-profile/

舞台にも立ったことのある実力者なので、姿勢がきれいだったり、振る舞いが優雅なのも納得です。

現在も定期的に通っているというのですから、姿勢やスタイルが崩れることはまずないのかもしれませんね。確か、【ZIP!】の新人紹介の際の自己PRでも「体が柔らかいことが自慢」というようなことを言っていたような記憶があります(調べたわけではなく、あくまでも私の記憶なので確実にいったかどうかは曖昧ですみません)。

そんな後呂有紗さんですが、学生時代の超かわいい画像を見つけました。高校の同級生で、現在テレビ朝日のアナウンサーをしている下村彩里(しもむらさいり)さんとのプリクラなのですが、2人とも浴衣を着て撮影しています。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/815655

後呂有紗さんの笑顔が超かわいいと話題になっています。2人とも見返り美人のようなポーズで撮影しているのですが、撮影日が2011年8月27日となっていることから、まだ高校生の時の画像なのに、すでに完成した美しさです。

高校の同級生で、同じ松山バレエ団に所属していた2ショットなのですが、仲の良さが伝わってくる1枚です。そして、2人とも将来アナウンサーとなることを、この時に想像していたでしょうか?

局は違えど、現在第一線で活躍するアナウンサーの高校時代の貴重な2ショットです。

他にも若い頃が気になる方は☟

→鈴木奈穂子の若い頃と現在の画像を比較!

→伊東美咲の若い頃が超かわいい!?

後呂有紗まとめ

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/815655

2017年から日本テレビのアナウンサーとして活躍している後呂有紗さんですが、2022年1月現在は独身で、交際しているという情報も見つけることはできませんでした。

水着姿が見たいと思っている人も少なくないと思いますが、現時点では見つけることはできませんでした。

学生時代、学生キャスターとしても活動していましたが、その時には現在の清楚な雰囲気はすでに完成していました。

その前の高校時代に撮られたプリクラでは、浴衣姿を披露しており、その笑顔は超かわいいんです。一緒に写っていたのは、のちにテレビ朝日のアナウンサーとなる下村彩里さん。2人とも高校時代からすでに美人でした。

後呂有紗さんは、この時、美人というより可愛いという方がぴったりで、その後どんどん美人になっていったようです。

入社以来、担当番組が切れることなく続いている売れっ子アナウンサーの後呂有紗さん。今後の活躍も応援したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.