モデル 女優

伊東美咲の若い頃が超かわいい!性格悪そう?昔の無名時代の画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

2005年に爆発的にヒットした映画【電車男】で、エルメス役で一世を風靡した伊東美咲さんが、約12年ぶりに地上波の番組に出演すると話題になっているらしい。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/9343843751e86cdb96d50118cf9f98332cd38e1c

そのことを自身のInstagramで告知をしたところ、現在の衝撃の綺麗さに注目が集まっているみたいですね。確かにお綺麗で昔とはほとんど変わっていない気がします。

そこで、今回は伊東美咲さんについてよく知らないという方のために、昔の姿や売れなかった無名時代などについて紹介していきたいと思います。是非最後までお付き合いください。

 

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5e5f8a57e2978ba9de191fe16a2986d8f82ae48c

名前伊東美咲(いとうみさき)
生年月日1977年5月26日(現在44歳)
出身福島県いわき市
身長171㎝
血液型A型
職業タレント、モデル
事務所研音

 

無名時代から若い頃の画像も!

伊東美咲さんといえば、【電車男】世代なら誰もが知っている女優さんではないかと思います。ただ、その世代を知らない方々からしたら、「え?誰??」というのが普通のリアクションだと思います。

そこで、まずは伊東美咲さんのデビュー時から売れなかった頃を少しずつ紹介していきたいと思います。

伊東さんが芸能界デビューするきっかけとなったのが、学生時代に大阪の心斎橋でスカウトされたことが始まりです。

元々は、福島県いわき市出身の彼女ですが、福島県立遠野高等学校を中退してから、大阪の親戚の家で過ごすことになり、大阪の高校へ編入し、そのまま大阪千代田短期大学へ進学されています。

この大阪千代田短期大学の2年生の時にスカウトされているんです。

そうして、1999年にアサヒビールのイメージガールを務め、【CanCam】の専属モデル、そしてテレビCMにも引っ張りだこの大女優になっていくわけなんですが、実はこの1999年のアサヒビールのイメージガールに抜擢された時はキャンギャルとして活動していた経歴があるんです。

引用元:https://auc1.net/auction/e482810812

ちなみにコチラがその頃のお写真ですが、こちらはその時に発売した【Brilliant(ブリリアント)】という写真集で、この写真集では超貴重な伊東さんのハイレグ水着姿を見られるとあって、今も中古市場ではなかなか手に入りにくいお宝写真集となっています。

そんな時代を経験して、【電車男】で大ブレイクを果たしたんです。

この【電車男】が放送された頃に映画【海猫】で初のベッドシーンも繰り広げているとあって、ファンの間では人気の作品となっています。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/17/gazo/20181017s00041000088000p.html

スポンサーリンク

そして、この頃を境に徐々に表舞台から姿を消していった伊東さん。方々では、「劣化して、干された」という風になっていたようですが、実際はそうではないようです。それについては次で紹介していきます。

他にも若い頃が気になる方は☟

→ぽる塾田辺の若い頃が超かわいい!?

→鈴木京香の若い頃はほくろがあった&ヤンキー?

 

結婚、そして妊娠が原因で消えた?

実は、伊東さんは2009年に結婚をされており、現在は3人の母親になっているようです。そして、今は日本にはおらず、ハワイに在住しているということらしいです。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/11/19/kiji/K20091119Z00001460.html

そんな伊東さんを射止めたお相手が、大手パチンコメーカー・京楽の社長、榎本善紀さんです。

2人の出会いは2008年の11月に行われた伊東さんの友人でタレントの植松真美さんの結婚式で、新郎新婦の付添人としてペアを組み、バージンロードを歩いたことで知り合ったようです。

そこから交際がスタートし、最初のお子さんを出産した後に当面の間、芸能活動休止を発表されています。

ですが、現在は子育てもだいぶ落ち着いたことで、伊東さん自身も芸能界復帰を望んでいるようですが、なかなか復帰が出来ないでいるんです。その理由になっているのが旦那さんの仕事です。

旦那の榎本さんがパチンコ業界関係者ということもあり、芸能事務所側が復帰を快く思っていないというのが原因だそうです。

しかし、今月放送の【突然ですが占っていいですか?】に急遽出演が決まったということで、ファンはその放送を待ちわびていることでしょう。およそ12年ぶりの地上波に登場するわけですからね。

ただ、この番組出演を皮切りに今後は芸能界で再ブレイクするのか、それとも単発の出演で終わるのかは、この【突然ですが占ってもいいですか?】の反響次第だと思います。そう考えると、伊東さんがどんなトークや演出を見せてくれるのか・・楽しみですよね!

 

性格悪そう?

最後は伊東さんの【性格】について見ていきたいと思います。

先ほど、伊東さんが干されたとして書きましたが、その頃に【性格】が悪すぎて干されたという噂もあったようです。では、伊東さんの性格とは一体どんな性格だったのでしょうか?

引用元:https://berwindlake.com/gosshippu/itoumisaki-husband

あの大物芸人・島田紳助さんは過去にこんなことを語っていました。

「伊東美咲はアバズレですから・・・」

さらに、伊東さんをよく知るテレビ局の関係者からは・・・

「女優活動の全盛期、伊東は所属事務所の理想だった“清楚系”とは程遠い存在でした。特に酒の席での言動は関係者間でも有名で、有力プロデューサーやスポンサー筋に対して、ハグやキスなど盛んにアプローチを仕掛けていたものです。その甲斐あってか、完全に玉の輿に乗れただけに・・・」

ここまで聞くと、伊東さんの性格というか人間性をだいぶ疑ってしまいます。

もし、この証言が本当であれば・・伊東さんの性格は最悪ということになりますが、あくまでも若い頃の性格でしょうから、現在は3人のお母さんになっているわけで、少しは丸くなっていることを期待して再ブレイクを願いましょう。

 

まとめ

以上が、12年ぶりに地上波へ登場すると話題の伊東美咲さんについてでした。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/43f080e0418a925db01565b0003e32c841d19abc

現在は44歳になりますが、今の姿を見ても、若い頃の姿を見ても、そこまで差が無いような気がします。正直言って、今でも綺麗な事には変わりありません。

それだけに、彼女の再ブレイクを旦那さんの職業や性格が災いしてできないとしたら正直残念です。

次回放送の【突然ですが占ってもいいですか?】で、どれだけ注目を集め、次につなげることができるか凄い楽しみです。今後の活躍を願いながら、今回はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.