芸人

ぼる塾田辺のギャル時代の画像あり!若い頃は超かわいい?太った理由は?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いカルテットのぼる塾・田辺さん。「ま~ね~」と、たった一言いうだけでなんとも癒されるというか、癖になるというか、印象に残ってしまうキャラクターで人気を博しています。

今でこそぽっちゃり系が定着していますが、実は若い頃は痩せていて、さらに驚くことにギャルだったというんです。

引用元:https://entamequeen.com/23907.html

ギャル時代の田辺さんは、ばっちりギャルメイクをして可愛い!と話題になっています。そんなギャルから現在のぽっちゃり系になってしまった理由はなんだったのでしょうか?

どこか憎めず、愛らしささえ感じてしまう不思議なものを持っている田辺さんについて調べてみました。テレビを見ずにつけっぱなしにしていて、何か作業をしていたとしても、田辺さんの声がするとつい見てしまうというファンも少なくないと思いますが、まだ老若男女に広く知られているかといえば、正直そうではないと思うんです。

そこで、少しでもぼる塾、特に田辺さんを広く知ってほしいと思っています。皆さんもぜひ一度ぼる塾のネタを見てみてください。その前に「田辺さんってこんな人」ということを知ってほしいので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

ぼる塾田辺のプロフィール

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Fumumu_220728/

名前:田辺智加(たなべちか)

誕生日:1983年10月18日

血液型:O型

身長:167㎝

体重:84㎏

出身地:千葉県市川市

趣味:韓国ドラマ、女子力を上げる、美容、アニメ

特技:お菓子作りで男性をトリコにすること

職業:お笑いカルテット(ぼる塾)

事務所:吉本興業

 

田辺さんはNSC東京の18期生です。若い時にNSCに入所する芸人志望の人が多い中、田辺さんが入所したのは29歳の時でした。

NSCに入所する前には「夢の国で接客業」をしており、その後「渋谷109」で働きたいと思ったのですが、年齢制限もあり、その希望は叶いませんでした。夢の国を辞めてしまった田辺さんはそこから約2年ほど無職の生活をしていました。この無職期間になんとギャルに大変身したのです。

そして、29歳の時、旅行先でたまたまロケに来ていた島田秀平さんに手相を見てもらえるチャンスがあり、そこで「君はすごいよ!人気者になれるよ」と言われ、「人気者=お笑い芸人」と思い、NSCに入所したそうです。この時、田辺さんは「ギャル、ニート、激太りを武器にネタができるのではないか?」と確信したそうです。すでにお笑いのセンスは抜群だったんですね。

引用元:https://osamunoyume.com/boruzyuku-tanabe-arubaito/

NSCに入所した時には【猫塾】というコンビ名で、酒寄希望(さかよりのぞみ)さんと活動をしていました。その後、【しんぼる】(きりやはるかさん、あんりさん)と合流し、4人でカルテット【ぼる塾】を結成したのは2019年12月でした。

しかし、酒寄希望さんが産休と育休を取り、現在の3人のトリオ【ぼる塾】として活動することになったのです。

年末年始のお笑い特番などで見たという人も少なくないのではないでしょうか。ぼる塾のテンポというか空気感が何ともいえず癖になる人が続出し、人気は急上昇となります。

テレビ出演も増え、知名度も上がってきている3人体制のぼる塾ですが、酒寄希望さんが復帰してカルテットとしてネタを披露してもらうのも楽しみの一つですよね。

 

ぼる塾田辺のギャル時代の画像が!

引用元:https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/96375

プロフィールでも少し触れましたが、田辺さんは27歳から29歳まで無職でした。そして、その間にギャルに目覚め、渋谷のギャルサーに所属して、なんと渋谷109の前でパラパラを踊っていたこともあったそうです。

そんなギャル時代の田辺さんの画像を見ると、今の田辺さんからは想像できず、思わず「別人!」と言いたくなるほどばっちりとギャルメイクをしていて驚く人も多いでしょう。

スポンサーリンク

引用元:https://outidesigoto.com/archives/36135

これが20代後半とは思えないほど似合ってる!

もともと女子力は高い方だったので、ギャルメイクを覚えるのも早く、きっとセンスも良かったんでしょうね。とても実年齢には見えないクオリティーです。この頃の田辺さんは今より40㎏程度痩せていたそうです。40㎏違うとこんなに変わるものなのか!と驚いてしまいますよね。

 

ぼる塾田辺の若い頃は超かわいい?

引用元:https://www.uwasa-suki.com/9346/

今でこそぽっちゃりが定着している田辺さんですが、若い頃は痩せていて可愛かったんです。田辺さんの体形は太ったり痩せたりを繰り返していたようで、中学時代は少しぽっちゃりしていましたが、その後すっきりと痩せています。

しかし、無職の期間に40㎏太ってしまったわけですが、【猫塾】結成の頃は今よりは痩せていました。

引用元:https://entamequeen.com/23907.html#i-2

実は2021年3月23日、吉本興業の公式インスタに田辺さんと酒寄さんが登場したんですが、画像付きのその投稿を見た人は・・・

・「若っ!田辺さん、ツケマで目元がハッキリしてる!」

・「田辺さんが痩せてる」

・「田辺さんっっ!」

・「今のふたりとはまたちがうな~」

・「田辺さん可愛い」

・「今もかわいいですがこの時も可愛い」

と、コメント欄には田辺さんを突っ込むコメントであふれたそうです。紹介したコメントからも想像がつくと思いますが、とにかく【猫塾】結成時の田辺さんは痩せていました(といっても、今より40㎏痩せていた時よりは少し太り始めていた頃ですが)。

そして、なんといっても目元がまったく違うことに驚く人が続出です。やはり、女子力を上げる、美容というものを趣味にしているだけはあって、メイクなどは上手なのかもしれませんね。

他にも昔の姿が話題になっている方は☟

☞かまいたち濱家の昔の太ってた画像あり!?

☞aikoの昔の写真がかわいい!?

 

ぼる塾田辺が太った理由は?

現在の田辺さんになった理由も気になるところですよね。しかし、調べてみても「無職の期間に40㎏太った」という情報しか見つけることができませんでした。

そこで、これは完全に私の予測となりますが、夢の国の接客業を辞めて、渋谷109で働こうと思っていたにもかかわらず、年齢制限があり働くことができなかったショックは大きかったのではないでしょうか?ギャルとしてパラパラを踊るという楽しい日々はあったかもしれませんが、無職になってしまった年齢も肩身が狭かったことがあったかもしれません。

引用元:https://outidesigoto.com/archives/36135

そのもやもやした気持ちを紛らわせるために食に走ったのではないか?と推測したのですが、皆さんはどう思いますか?

しかし、結果的に現在の体形だったからこそ、ぼる塾として成功したといっても過言ではないので、無職の期間中に太ったことは成功への道へと繋がったのかもしれませんね。

 

ぼる塾田辺まとめ

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2188239/full/

もともと【猫塾】、【しんぼる】という2つのコンビが合流し、【ぼる塾】を結成したのは2019年12月。4人のカルテットとして活動をすることとなりましたが、【猫塾】の酒寄希望さんが産休、育休に入ったため、現在は田辺さん、きりやはるかさん、あんりさんの3人で活動をしています。

田辺さんはNSCに入所する前にはギャルとして渋谷109前でパラパラを踊っていた経験があります。当時の田辺さんはばっちりギャルメイクをしていて、実年齢には見えないほどおしゃれでした。さらに【猫塾】結成時にも今より痩せていて、目元もくっきりしており、その画像を見た人からは「可愛い」と絶賛されました。

太った理由は無職期間が約2年ほどあり、その間に生活リズムが崩れたことが原因ではないかと推測できます。食生活などが乱れた可能性が高いでしょう。

といっても、現在の田辺さんがあるのは激太りしてしまったこの時期があったからこそ。これからも田辺さんの活躍を応援したいと思います。そして、酒寄さんが復帰してカルテット【ぼる塾】がネタを披露する日も心待ちにしています。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.