女優

佐竹桃華の水着画像あり?超大食いでバレエが上手い?熱愛彼氏は誰?

投稿日:

スポンサーリンク

2020年に開催された【第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン~ミュージカル次世代スターオーディション~】で特別賞〈17LIVE賞〉を受賞して芸能界入りを果たした佐竹桃華さん。2021年3月にドラマ【遺留捜査】の最終回にゲストで出演しました。

引用元:https://www.horipro.co.jp/satakemomoka/

同ドラマに出演すると「あの子は誰だ?」と話題となるほどの美少女です。まだ知名度は高くありませんが、今後の活躍は期待していいと思います。

そんな佐竹桃華さんについて、現時点で分かっていることをまとめました。次世代を担う存在になるであろう佐竹桃華さんを今からチェックしておきませんか?所属がホリプロなので、あっという間に人気が出てくる可能性は高いです。

佐竹桃華さんといえば、「超大食い」、「バレエ」などのワードが出てきますが、本人を見る限りには大食いとは程遠いスタイルなんです。大食いというのは本当なのでしょうか?また、これだけの美少女ならば彼氏くらいいても不思議ではないのですが、実際はどうなのか・・などについて調べてみました。

 

佐竹桃華のプロフィール

引用元:https://nekomura-sontyo.com/archives/9931

名前:佐竹桃華(さたけももか)

誕生日:2003年1月19日

血液型:A型

身長:154㎝

体重:非公表

スリーサイズ:非公表

出身地:京都府

出身校:京都バレエ専門学校

特技:クラシックバレエ、大食い

職業:女優

事務所:ホリプロ

 

3歳からクラシックバレエを始め、【Clair de Ballet(クレール・ド・バレエ)】に通い始めました。10歳の頃にはコンクールなどで優勝や特別賞など数々の賞を受賞し、頭角を現します。

さらにコンクールは国内のみならず、海外の大会にも出場した経験を持つ、バレエのスペシャリストです。

引用元:https://www.kyoto-competition.com/gallery/11thcompetition/

佐竹桃華さんのインスタにもバレエの衣装での画像が投稿されているのですが、2021年2月16日の投稿で「#最後の舞台」とのハッシュタグが付いていることから、おそらくこの日でバレエは辞めてしまった可能性が高いです。今後は女優として活動していくのでしょうね。

ホリプロタレントスカウトキャラバンを受けるまでは、京都にある芸能事務所【リネージュプロダクション】に所属しており、2018年11月から2019年2月までダンス&ボーカルユニット【The Strong-Willde girls(通称ストウィル)】の初期メンバーとして活動をしていました。

バレエやダンスなど活発なことを得意としているのかと思いきや、高校1年生の時には【英語スピーチコンテスト】で優秀賞を受賞するなど、語学も得意という一面も持っています。

引用元:https://www.horipro.co.jp/satakemomoka/

2019年には、バイク雑誌【モトモト】のカバーガールも務めており、同年3月には【東京モータサイクルショー】にも出演しています。

さらに同年2月には映画【フレンチトーストのある食堂】という短編映画に主演しており、すでに女優としてデビューを果たしていました。

そして、2020年、【ホリプロタレントスカウトキャラバン~ミュージカル次世代スターオーディション~】を受け、特別賞に当たる〈17LIVE賞〉を受賞したのを機に現在のホリプロへ移籍をします。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20210311dog00m200013000c.html

2021年3月には、ドラマ【遺留捜査】の最終回のゲストとして登場し、ホリプロ移籍後初の女優としての仕事をしました。この出演が視聴者から話題となり、まだ顔と名前が一致していないため「あの子は誰だ?」となったようです。

この作品ではゲスト出演という形でしたが、レギュラー出演する作品ができるのもそう遠くない話ではないでしょうか。

 

佐竹桃華の水着画像は?

ホリプロタレントスカウトキャラバンといえば、成功への登竜門としても有名なオーディションですが、今後は女優としての仕事を中心にしていくであろう佐竹桃華さんですが、ホリプロ所属の前にはユニットを組んで活動をしていたということで、当時の仕事の中に水着での仕事はなかったか?などを調べてみました。

スポンサーリンク

引用元:http://jbcex.jp/result/shiga2018/

しかし、残念ながら水着姿を見つけることはできませんでした。水着ではありませんが、佐竹桃華さんのインスタにはバレエの衣装の画像も投稿されています。チュチュは履いていますが、全身が写っている画像もあるのでスタイルは確認できます。

身長が154㎝とそんなに高い方ではないのですが、スタイルはとても良くて、バレエの衣装がとてもよく似合っています。

本格的にグラビアなどの仕事をするかどうかは現段階では不明ですが、今後女優としての知名度が上がれば、バレエの衣装ではなく、本物の水着姿が見られる日が来るかもしれませんね。その日を楽しみにしていたいと思います。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞黒木ひかりの水着画像あり!?

☞今井アンジェリカの水着画像あり!?

 

佐竹桃華は超大食い?でもバレエは上手いの?

佐竹桃華さんといえば、2021年2月5日に【デカ盛りハンター】に出演した際、バーミヤンの人気ナンバーワンメニューである「本格焼餃子」を1分30秒ほどで完食したことでも話題になりました。さらに合計10品、約1,551gを完食しました。

引用元:https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/entertainment/entry/2021/023243.html

別の時には、2時間食べ放題でステーキ200gをおかずにパンを54個も完食。あの細い身体のどこにこれらの食べ物は入っていくのでしょうか?バレエは体力勝負と言われていますが、それにしてもそんなに大食いではスタイル維持も大変なのではと思ってしまいます。

しかし、食べても太らない、または食べてもその分運動をしてリセットさせるタイプなのか、スタイルはほとんど変わらないそうです。

引用元:https://www.horipro.co.jp/satakemomoka/

佐竹桃華さんが超大食いだということは番組で証明されていたんですね。

そんな佐竹桃華さんは3歳からバレエを始め、多くの賞を受賞したり、海外の大会にも出場した経験があるんです。海外の大会といえば、だれでも出場できるわけではないので、やはりバレエの実力もかなり高かったことが分かりますよね。

特技にもバレエと書かれているので自信を持ってできるといえる特技なんでしょう。そんなバレエを辞め、今後は女優として活動していく決心をしたのは、まさに人生の一大決心だったかもしれません。

 

佐竹桃華の熱愛彼氏は誰?

引用元:https://hina-interest.com/momoka-satake-wiki-profile

まだホリプロに所属してから1年も経っていない佐竹桃華さんですが、熱愛彼氏の存在はあるのでしょうか?

2021年3月現在で佐竹桃華さんは18歳です。2020年3月に【京都バレエ専門学校】を卒業して、まだ1年しか経っていないので、彼氏を作る時間もなかったのでしょう。現在は熱愛彼氏はいないようです。

今まではバレエ一色の生活だったでしょうし、今後素敵な出会いがあれば彼氏ができるかもしれませんが、当分は女優としての仕事に集中する可能性も高いでしょう。

これから雑誌などのインタビューで理想のタイプなども明らかになっていくかもしれませんが、今は理想のタイプすら情報を見つけることができませんでした。もう少し実績を積んだ頃なら今よりもっと佐竹桃華さんについて色々分かってくるかもしれませんが、現時点ではまだまだ未知の存在といえるでしょう。

 

佐竹桃華まとめ

引用元:https://masatonoblog.com/satake-momoka-horipro/

2020年の【第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン~ミュージカル次世代スターオーディション~】で特別賞〈17LIVE賞〉を受賞し、ホリプロに所属しました。

まだ、水着画像などを見つけることはできず、スタイルが分かる画像としては佐竹桃華さんのインスタに投稿されているバレエの衣装のみです。

超大食いという噂は本当で、公式プロフィールにも特技欄に「大食い」と記載されていました。

バレエは海外の大会に出場するほどの実力の持ち主で、さまざまな賞を受賞していますが、2021年2月16日のインスタで最後の舞台とのハッシュタグをつけて投稿していることから、この日の投稿に使用したバレエの衣装で踊ったのが最後となり、今後は女優としての仕事に集中する可能性が高いです。

佐竹桃華さんが特別賞を受賞したオーディションは、ミュージカル次世代スターを発掘するためのオーディションだったことから、ドラマや映画だけでなく、今後はミュージカルへの出演なども期待できる、文字通り「次世代のスター」になれる金の卵でもある佐竹桃華さんにこれからも注目しながら応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.