女性タレント

黒木ひかりの水着画像あり!歯茎&歯並びがかわいくない?性格が最悪?

投稿日:

スポンサーリンク

AbemaTV【太陽とオオカミくんには騙されない】出演で、”神的美少女”と絶賛された女優でモデルの黒木ひかり

Instagramなどでもその神的美少女ショットが満載で、今注目度が上がっています。14歳でデビューし、2020年で6年。さまざまなジャンルの仕事をこなし、現在は【ウルトラマンZ】に出演。子供から大人まで幅広い世代に愛されています。

そんな黒木ひかりですが、「歯茎がかわいくない」「歯並びが変」「性格が最悪」など、ネガティブな噂が流れています。私は見ていてそんな風に思ったことがなかったので、「どういうこと?」と思い調査してみました。

注目されればされるほどネガティブワードでの噂が広まるものなので、これも人気者の宿命なのかもしれませんが、ファンとしてはきっと心穏やかではないでしょう。噂は事実なのか?についてまとめましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

 

黒木ひかりのプロフィール

名前:黒木ひかり(くろきひかり)

誕生日:2000年6月25日

血液型:B型

身長:160cm

体重:非公表

スリーサイズ:B83-W56-H82

出身地:東京都

出身校:現在高校在学中(公式プロフィールに”高校5年生”と書かれています)

趣味:カメラ・ジオラマ作成

特技:ダンス・歌・眉毛を動かしながら早口言葉をいうこと

職業:タレント・グラビアアイドル・女優・モデル

事務所:01 familia(ゼロイチファミリア)

 

ソロでの活動の他にダンスボーカルユニット【GRoovy(グルービー)】のメンバーでもあります。

出身校に関しましては、本来ならば2019年3月卒業だったのですが、留年してしまい、9月の卒業を目指して頑張っていたようですが、こちらも卒業できず、2020年3月が卒業予定でした。しかし、残念ながらこちらも卒業できず、留年が決まってしまいました。

高校名までは分かりませんでしたが、東京都内にある私立高校の通信制に通っているようです。

卒業できない理由を本人は自分の頭と説明していますが、仕事量にも問題があるのではないかと思ってしまうのは、きっと私だけではないでしょう。2021年には卒業できるといいですね。

名前は芸名で黒木メイサさんに憧れていて、その苗字を使わせてもらったようです。以前は、夏風ひかりとして活動していたようですが、事務所の移籍に伴い、現在の黒木ひかりに改名したようです。日本人の父とフィリピン人の母をもつハーフで、特技のダンスは小学2年生から約5年間ヒップホップジャズを習っていました。

芸能界入りのきっかけはスカウトで、当時14歳だった黒木ひかりはジュニアアイドルとして仕事をしていたようです。

ある舞台の出演が決まっていたのですが、それを降板したことをきっかけに黒木ひかりはグラビアアイドルとしての仕事が中心となります。主に【ヤングガンガン】【ヤングアニマル】などに登場していました。

この時期には同時に女優としての活動も始めていて、主に舞台女優としての活動をしていました。さらに2017年3月~2018年2月には、アイドルグループ【Dolly kiss(ドーリーキス)】のメンバーとしても活動していました。

2018年5月には【ミスマガジン2018】のベスト16に選出されましたが、惜しくも受賞は逃してしまったようです。その後は再びグラビア活動を再開しました。そして、音楽活動も再開し、ダンスボーカルユニット【GRoovy】を結成したのです。この頃、AbemaTV【太陽とオオカミくんには騙されない】に出演し、”神的美少女”と絶賛されたのです。

2019年1月には、舞台【ヴァンパイアバンド・ファイナル!】で初の主演(ユキ役)を果たしました。

2020年6月からは特撮ドラマ【ウルトラマンZ】でオオタユカ隊員役でレギュラー出演をしています。

 

水着姿は美しさと可愛さが溢れている!

もともとグラビアアイドルだったこともあり、水着での仕事は多数あったと思います。水着だけでなく、下着のモデルもしているのですが水着姿も下着姿もとにかく美しい。

プロフィールにも書きましたが、スタイルが抜群なので、おそらく同性から見ても「きれい」だと思えるでしょう。

スポンサーリンク

☞黒木ひかりの水着画像①

☞黒木ひかりの水着画像②

☞黒木ひかりの水着画像③

水着のデザインによっては可愛らしさもあります。でも、もしかしたら今後は女優として活躍の場を広げていけば、グラビアの仕事も減らしていく可能性もありますので、今ある水着姿は貴重なものになっていくかもしれませんね。

他にも水着姿が気になる方は☟

☞加治ひとみの水着姿の画像あり!?

☞本田真凜の水着姿あり&スタイルが良い!

 

歯茎と歯並びがかわいくない?

黒木ひかりを検索すると「歯茎 歯並び かわいくない」というワードが出てきます。Instagramなどを見ても、なぜこんなワードが出てくるのか不思議なのですが、どうやら以前は八重歯があったようなんです。しかし、八重歯を治療した結果、歯茎が目立つようになり、さらに上の前歯が大きいため、歯並びもよくないと見えてしまうようです。

その結果、歯茎や歯並びがかわいくないと見えてしまったようです。可愛い人や美人ってどこか欠点を探されてしまうことが多いので、きっと黒木ひかりもそういう理由で色々とあら捜しされてしまったのかもしれませんね。

といっても、きっとそのうちそんなことなんて気にならないくらいの存在感を放ってくれるようになると私は思っています。

 

性格は最悪?過去には出演作の降板も!

黒木ひかりは、2016年5月にオーディションを勝ち抜き、ミュージカル【美少女戦士セーラームーン】のマーキュリー(水野亜美)役を勝ち取りました。公演は同年10月からだったのですが、夏風ひかりの時代の仕事内容がセーラームーンファンの怒りを買い、「役にふさわしくない」と告発されたことがきっかけで自ら降板を申し出たそうです。

実は、夏風ひかり時代には制服や体操着、水着などで胸元や股間を強調したようなポーズでの撮影など、過激なシーンが多かったようで、デビュー当時、仕事を選ぶなんてことができなかったであろう時代の仕事内容で思いがけない攻撃を受けてしまったようです。

気の毒以外に言葉が見つかりません。

この降板劇が「性格が悪いからわがままで降板した」と思われてしまったようです。

実力で勝ち取った役を過去の仕事が理由でバッシングを受けてしまったという事実がもう少し広まれば、性格が最悪なんて噂は消えていくと思うのですが。そのためには今後の活躍が過去の黒歴史を消し去って行ってくれるのかもしれません。

他にも性格が悪そうと囁かれている方は☟

☞武田玲奈は性格悪そうで嫌い??

☞津田麻莉奈に性格悪そうで嫌いの声も!?

 

黒木ひかりまとめ

スカウトで芸能界入りした黒木ひかりは、デビューはジュニアアイドルとしてでした。

当時は夏風ひかりとして活動をしていたのですが、ミュージカル【美少女戦士セーラームーン】のマーキュリー(水野亜美)役をオーディションで勝ち取ると、過去の仕事内容で「役にふさわしくない」とバッシングを受け、自ら降板を決めグラビアアイドルの世界で活動するようになります。

水着の仕事も多く、画像もたくさんあるのですが、どれも綺麗で、同性が見ても憧れるスタイルを披露しています。

歯茎や歯並びがかわいくないとの噂もありますが、過去に八重歯の治療をした際、上の前歯が大きいため歯茎の見え方に違和感があったため「可愛くない」と思われてしまったようです。

性格が最悪だとの噂も、過去の降板が性格が悪くて降板したと思われていたからのようです。

現在は女優としても頑張っている黒木ひかりですが、過去の黒歴史を消し去るような活躍を今後は期待したいと思います。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.