モデル 歌手

加治ひとみの結婚相手の旦那は誰!水着姿の画像あり!現在は子供も?

投稿日:

スポンサーリンク

「かぢボディ」で一躍有名になった歌手の加治ひとみ。

「加治ひとみって誰?」「かぢボディって何?」という皆さんに、加治ひとみの魅力を知ってほしくて情報を集めてみました。

今は有名になりましたが、実は苦労人の加治ひとみなんです。過去の加治ひとみを知ったら、もっと応援したくなると思いますよ。是非最後までお読みいただき、加治ひとみを知ってください。

 

加治ひとみのプロフィール

名前:加治ひとみ(かじひとみ)

誕生日:1987年8月26日

血液型:B型

身長:164cm

体重:非公開

スリーサイズ:B82-W57-H84

出身地:東京都

職業:歌手、作詞家、モデル

事務所:エイベックス・マネジメント

 

スナックを経営していた祖母の影響で、小さい頃から歌が大好きだった加治ひとみは学生時代に毎日書いていた日記を元に楽曲を制作し、「自分の存在を残したい」と思い、アーティストを目指します。

2012年にはユニットを組んで活動し、レコチョクより楽曲配信やライブなどの活動を始めましたが、デビューには至りませんでした。

その後、2014年開催の【東京ガールズオーディション】に応募し、アーティスト部門でグランプリを受賞し、現在の所属事務所【エイベックス・マネジメント】でデビューに向けてのレッスンが始まりました。ブランプリを受賞した時には26歳だったので、デビューが若年化してきた時代としては遅いスタートとなりました。

2016年、デビューに向けてのレッスンを終え、28歳でアーティストデビューを果たします。自身の楽曲ではすべて作詞を担当したようです。

しかし、デビューしてもCDはほとんど売れず、アーティストとしての活動はストップされてしまいました。さらに事務所からは契約解除寸前だとも伝えられていました。当時、取材に対して「自分は崖っぷちだ」とも語っていました。

そんな崖っぷちの加治ひとみを救ったのが、マネージャーとの出会いでした。現在も同じマネージャーと共に活動をしているのですが、このマネージャーと試行錯誤し、「アーティスト以外の道を開拓しよう」となり、一緒に営業周りをしていると、【週刊プレイボーイ】の表紙と巻頭を飾れることに。もともと健康的なボディだった加治ひとみが、このグラビアで【かぢボディ】を世に広めることになるのです。

夢だったアーティストで成功を収められなかった時には、気持ちを切り替えるのに時間がかかったと思いますが、違う目線で物事が考えられたのはマネージャーのおかげなのでしょう。

ちなみに【かぢボディ】とは、24歳から続けていた独自の運動や食生活、腸活などで得た健康的で女性が憧れるボディのことです。

2020年の誕生日で加治ひとみは33歳ですが、年齢相応には見えず、「奇蹟のアラサー」とも言われていて、そのスキンケアやボディケアに注目が集まっています。この【かぢボディ】に密着し、全国放送でその存在を広めたのが【人生が変わる!1分間の深イイ話】でした。

この番組での放送が注目を浴び、雑誌やメディアから月15本以上もの依頼がくるようになりました。

 

かぢボディへの道!加治ひとみの美の秘訣はこれだ!

加治ひとみの体脂肪率はなんと16%!!

現在33歳の加治ひとみですが、同年代の女性の標準体脂肪率は21%~34%といわれています。なので、加治ひとみの体脂肪率がいかに低いものなのか、お分かりになると思います(18~39歳の体脂肪率参照)。

体脂肪率の計算の仕方は【体脂肪の重さ(㎏)÷体重(㎏)×100】で算出できますが、体脂肪の重さを測るのはなかなかできませんよね。なので、体脂肪率がでる体重計でチェックするのが簡単だと思います。

この美ボディをキープするための美の秘訣は…

  • ピラティスで体幹を鍛える
  • 白い調味料を使わない手料理を食べる
  • 頭皮マッサージをする
  • グルテンフリーを心掛ける
  • ボディーピールで角質を除去する
  • ボディクリームで保湿をする
  • ベビーパウダーで肌のサラサラをキープする
  • 気持ちが常にハッピーでいることを心掛ける

などがあるようです。

スポンサーリンク

運動、食生活、腸活などに加えていろいろ心掛けているんですね。きれいな人はちゃんと努力しているということなのかもしれません(見習わねば…)。

 

加治ひとみは結婚してる?子供もいる?

いつも活き活きした姿を見せてくれる加治ひとみですが、私生活も充実しているからこそ内側から美しさが溢れ出しているのでしょうか?

仕事も家庭も充実しているとしたら、結婚もして、子供もいて、ステキな家庭を築いているのかもしれない…と勝手な妄想から結婚についても調べてみました。結論からいいますと・・・現在は独身です。なので、子供もいません。

しかし、過去には結婚を真剣に考えていた相手がいたそうです。その男性からは合計で3回もプロポーズを受けたそうですが、どうしてもアーティストになる夢を諦めきれず、最終的にはお別れをしてしまったそうです。欲張って両方手に入れようと思ってもうまくいかないと考えて、アーティストになる夢を選んだのでしょうね。嫌いになって別れたわけではなさそうなので、何が何でもアーティストとして成功しなければと真剣だったと思います。

現在は、アーティストとしての活動より【かぢボディ】を広める活動の方が多いかもしれませんが、もともと加治ひとみはかなりの歌唱力の持ち主です。

芸能界入りするきっかけとなった【東京ガールズオーディション】のパフォーマンスでは、JUJUの【この夜を止めてよ】を歌唱したのですが、この歌唱力が本当に素晴らしいんです。伸びのある、透明感のある声で、思わず聞き惚れてしまうほどです(だから、アーティスト部門でグランプリを受賞したのでしょうが)。

なので、いつかまたアーティストとしての加治ひとみが見られる日がくることを私は信じてますし、応援しています。

他にも結婚相手について気になる方は☟

☞奈緒(女優)の結婚相手の旦那は誰!?

☞武田玲奈の結婚相手の旦那は誰!?

 

美ボディを惜しみなく披露!水着姿が美しすぎる!

加治ひとみはグラビアモデルとして雑誌などの紙面を飾っています。その中には水着姿も多数あり、そのどれもとにかく美しいんです。正面、横、後ろ姿…どの角度からも美しいなんて奇跡としかいえません。

【かぢボディ】に自信を持っているからこその水着姿なのでしょう♪

☞加治ひとみの水着姿の画像①

☞加治ひとみの水着姿の画像②

☞加治ひとみの水着姿の画像③

実は、ファーストビューティーフォトブックの発売も決定しています。2020年12月10日発売のその名も【かぢボディ】

加治ひとみのInstagramから引用した宣伝コメントを掲載しますと…

「腸活やボディはもちろん!スキンケアなどもたくさん紹介しています」

ということです。女性も必見の1冊かもしれませんね!

他にも水着姿が気になる方は☟

☞鈴木京香の水着姿が超かわいい!?

☞椎名煌の水着姿が可愛すぎる!?

 

加治ひとみまとめ

小さい頃からアーティストになる夢を持っていた加治ひとみ。オーディションでアーティスト部門グランプリを受賞して、夢だったアーティストとしてデビューするも、CDは売れず事務所からは契約解除宣告を受けてしまいます。そこに新しくマネージャーとなった人が、アーティスト以外の道も考えようと提案してくれ、現在の【かぢボディ】を広めるきっかけとなりました。

結婚はしておらず、過去には結婚を真剣に考えていた相手もいました。3回のプロポーズを受けるもアーティストになる夢を諦められず、別れを選択しました。

現在は【かぢボディ】が有名となり、ある意味ボディアーティストとして大成しました。そんな加治ひとみは2020年11月5日(木)22:00からの【ダウンタウンDX】にゲスト出演します。

今回のテーマは「芸能人のカラダ自慢!こだわりの食生活とトレーニング!」で身体について考える1時間となるようです。

コロナ禍で「コロナ太り」「自粛太り」などの言葉ができるくらい、身体のメンテナンスが上手くいかない環境の今だからこそ、自分にもできるボディメンテナンス方法をこの番組で見つけてみませんか?

アーティスト・加治ひとみから女性の憧れボディを持つ加治ひとみへ転身した彼女のことをこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-モデル, 歌手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.