女優

奈緒(女優)の結婚相手の旦那は誰!入籍してる?創価学会や宗教の噂も?

投稿日:

スポンサーリンク

2019年に放送されたドラマ【あなたの番です】で狂気的な隣人を演じた奈緒が2020年10月29日(木)19:00からの【VS嵐】にゲスト出演します。今回は10月27日からの新ドラマ【姉ちゃんの恋人】チームとして嵐に挑みます。

奈緒の芸歴は意外に長く、実力があったにも関わらず、おそらく【あなたの番です】で奈緒を知ったという人が圧倒的に多いのではないでしょうか?なかなかの苦労人である奈緒について調べてみました。

「結婚は?」「創価学会に入信してるの?」など…今知りたい奈緒の情報をまとめましたのでどうぞご覧ください♪

 

奈緒のプロフィール

名前:奈緒(なお)

本名:高添奈緒(たかぞえなお)

誕生日:1995年2月10日

血液型:A型

身長:157cm

体重:40㎏

スリーサイズ:B78-W58-H82

出身地:福岡県福岡市

出身校:筑紫中央高等学校

趣味:観た映画のイラストを描くこと、カレー屋巡り

特技:手話、乗馬、着付け

職業:女優

事務所:アービング

 

幼少期から女優に興味を持っていた奈緒ですが、生後7ヶ月の時に父を亡くし、母が働いていたので「自分も早く働きたい」と思っていました。高校1年生の時、地元福岡でスカウトされモデル事務所【カバーガールエンターテインメント】に所属します。そこで、地元のモデルやレポーターなどの仕事をしていました。

2013年にテレビ西日本放送のドラマ【めんたいぴりり】に出演しましたが、その後は所属事務所で社員契約をし、所属タレントのマネージャーのような仕事をしていました。

しかし、「芝居をやってみたい」という思いが募り、ワークショップに参加。そこで、演じることの楽しさを体感します。

高校卒業後、「芝居をちゃんとやりたい」「東京で挑戦してみたい」と思うようになり、母の反対を押し切って2015年の20歳の時に上京。

東京で脚本家の野島伸司総合監修のアクターズスクール【ポーラスター東京アカデミー】のオーディションを受け合格し、第1期生として2016年4月から1年間本格的に芝居を学びました。

2016年6月には、映画【雨女】で映画初出演を果たし、同年10月にはドラマ【Chef~三ツ星の給食~】に出演。その後6本の連続ドラマに出演し、経験を積みました。

そして、配信ドラマ【雨が降ると君は優しい】に出演し、体当たりの演技を披露します。

2017年には、現在の所属事務所である【アービング】に所属し、それまで芸名を”本田なお”としていたものを現在の”奈緒”に改名。

2018年にNHK連続テレビ小説【半分、青い】のヒロイン役オーディションを受けます。しかし、結果はヒロインにはなれませんでした。ところが、ヒロインの親友・木田原菜生役として出演することが決定します。

2019年にはドラマ【のの湯】で連続ドラマ初主演し、同時期に放送されたドラマ【あなたの番です】にもレギュラー出演しました。

スポンサーリンク

【あなたの番です】では、主演の田中圭&原田知世演じる夫婦の隣人・尾野幹葉役を演じ、狂気的な演技が話題となりました。このドラマで【第102回ザテレビジョンドラマアカデミー賞】助演女優賞を受賞しています。

2020年1月にはドラマ【やめるときも、すこやかなるときも】でヒロイン・本橋桜子役を演じました(藤ヶ谷太輔演じる須藤壱晴の相手役)。そして、同年10月からのドラマ【姉ちゃんの恋人】では浜野みゆき役で出演します。

 

結婚してるの?旦那は誰?入籍してるという噂も…?

スカウトされてから現在の知名度になるまでは紆余曲折があった奈緒ですが、2020年の誕生日で25歳となりました。女優としての仕事も増えてきて、今は結婚より仕事が優先だと思われがちですが、「結婚している」「入籍している」という噂があったので調査してみました。

しかし、2020年10月現在では結婚や入籍は確認できませんでした。幼少期から夢見ていた女優の仕事が、ようやく軌道に乗ってきたという時期なので結婚は当分先かもしれません。交際しているという情報も見つけることができませんでしたから、今は仕事が最優先なのかもしれません。

とはいっても、好きなタイプはあるようで「完璧すぎない人」が好きなタイプだそうです。確かに完璧すぎる人は、その人も付き合う人も疲れてしまいがちですからね。ほどほどがちょうどいいのかもしれません。

このようなタイプの人はきっと身近にもいそうなタイプなので、ある日突然「結婚します」「結婚しました」という報告が聞ける時がくるかもしれませんね。

他にも結婚について気になる方は☟

☞冨永愛の結婚相手の旦那さん(夫)はパティシエ?

☞りょう(女優)の結婚相手の旦那は誰!?

 

奈緒は創価学会?他の宗教という噂も?

奈緒が創価学会や他の宗教に入信しているという噂があったのでこちらも調べてみました。

しかし、「奈緒 創価学会」と検索してもその情報は見つけることができませんでした。他の名前の奈緒さんは出てきたのですが、そちらも入信はしていないという内容のものでした。

もしかしたら別の奈緒さんも入信の噂があり、そちらの記事が多かったせいで奈緒も入信しているという噂が広まったのかもしれません。現段階では創価学会、その他の宗教への入信は確認できませんでした。

 

奈緒まとめ

高校時代にスカウトされ、芸能活動を開始した奈緒ですが、地元・福岡での芸能活動はモデルやレポーターの仕事がほとんどでした。しかし、幼少期から女優に興味があった奈緒はワークショップに参加します。

そして芝居の魅力を体感し、「女優になりたい」「もっとちゃんと芝居をやりたい」という気持ちが大きくなります。さらに、地元ではなく「東京で挑戦したい」という気持ちがあり、上京を母に相談すると母は猛反対したそうです。

それでも、母の反対を押し切り2015年、20歳の時に上京します。

2016年からは脚本家・野島伸司総合監修のアクターズスクール【ポーラスター東京アカデミー】の第1期生として、1年間芝居についての勉強をします。在籍中にも映画やドラマなどに出演し、経験を積んでいきます。

その後、2017年からは【アービング】に所属し、本格的な女優の仕事をするようになります。

2018年、NHK連続テレビ小説【半分、青い】ではヒロイン役のオーディションにも参加しました。ヒロインにはなれませんでしたが、ヒロインの親友役で朝ドラデビューも果たします。

そして、奈緒の名を世に知らしめた作品【あなたの番です】への出演が決まります。この作品では奈緒演じる「尾野ちゃん」のあまりにも狂気的な演技が毎回話題になりました。今でも「尾野ちゃん」のイメージが強い人は少なくないのではないでしょうか。

インパクトのある役をすると、その後の役にも影響が出るといわれていますが、2020年10月からのドラマ【姉ちゃんの恋人】では主演・有村架純演じる安達桃子の幼馴染、浜野みゆき役で出演しています。どんなキャラクターなのかはドラマを見てのお楽しみとしましょう。

苦労して、現在の地位を確立した女優・奈緒のこれからの活躍からも目が離せませんね。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.