俳優

森山未來の結婚相手の嫁は誰!薬中で現在が激やせ&痩せすぎ?顔変わった?

投稿日:

スポンサーリンク

ダンスでも演技でも高い評価を得ている森山未來。

最近はテレビの作品より舞台などの仕事が多い森山未來ですが、実はどんな人なのか…良く分からないという人も少なくないのではないでしょうか?

たまにしかテレビで見ないせいか、「なんだか激やせしてる」「痩せすぎじゃない?」などの声も聞かれます。さらに「痩せているのは薬中のせいでは?」など、痩せている為にあまりいい噂とはいえない噂まで出ているようです。こうなると「顔も変わったのでは?」「顔つきが変わった!」と負の噂がどんどん広がっていくようです。

そこで、森山未來についてまとめましたのでご覧いただけますと嬉しいです。

 

森山未來のプロフィール

名前:森山未來(もりやまみらい)

誕生日:1984年8月20日

血液型:AB型

身長:172cm

出身地:兵庫県神戸市

出身校:報徳学園高等学校

職業:俳優、ダンサー

事務所:個人事務所

 

出身校に関しましては拓殖大学外国語学部スペイン語学科に入学しましたが中退している為、最終学歴である高校名を記載しました。

5歳でジャズダンス、6歳でタップダンス、8歳でクラシックバレエとヒップホップを始め、さまざまなジャンルのダンスを経験します。

1999年には舞台【BOYS TIME】で本格的にデビューしましたが、それ以前にも舞台経験はあったようです。その後、2001年には単発ドラマである【TEAM2】でドラマに初出演します。さらに同年には連続ドラマ【さよなら、小津先生】にも出演。俳優としての活動が本格化していきます。

2003年のドラマ【WATER BOYS】ではメインキャストでもある立松憲男役で注目を浴びます(主演は山田孝之)。この作品では【第38回ザテレビジョンドラマアカデミー賞】助演男優賞を受賞しています。

さらに2004年の映画【世界の中心で、愛をさけぶ】では、主人公・松本朔太郎の高校時代を演じ、【第47回ブルーリボン賞】新人賞、【第28回日本アカデミー賞】新人俳優賞など数々の賞を受賞しました(主演は大沢たかお)。

その後も一人二役を演じたドラマ【僕たちの戦争】など、多くの作品に出演しました。

2007年には、それまで所属していた事務所【アトリエ・ダンカン】から松田優作さんの事務所である【オフィス作】へ移籍し、さらに2016年には独立して現在はフリーとしての活動となっています。

プライベートでは2010年に一般女性との入籍を発表し、同年第一子が誕生していますが性別などの公表はしていません。

結婚後に出演した映画【フィッシュストーリー】では【高崎映画祭】最優秀助演男優賞を受賞しています。さらに2012年には映画【モテキ】に主演し、【第66回毎日映画コンクール】男優主演賞、【第16回日本インターネット映画大賞】男優主演賞などを受賞しています。

森山未來は「ダンサーでもない、俳優でもない、唯一無二の森山未來」と言われているようで、職業にとらわれない独特な世界観があるようです。ちょっぴり不思議な存在が魅力の1つなのかもしれません。

 

森山未來の結婚相手は?嫁の名前は?

2010年に一般女性との入籍を報告した森山未來ですが、相手が一般女性ということで詳細など公開していないことが多いのが結婚相手です。

スポンサーリンク

しかし、一部では「業界で働く女性」という情報もありました。さらに調べていくと「音楽関係の仕事で知り合った女性で名前は”久美子さん”」だということが分かりました。森山未來は本名なので、嫁の名前は森山久美子さんということになりますね。

芸能人ではないので、顔などはもちろん非公開です。子供の性別すら公表していないのですから、家族をとても大切にしているのでしょう。

と、思いきや…なかなかのプレイボーイなのが森山未來です。過去にはさまざまな芸能人とも噂になりました。結婚後、奥さんのお腹に子供がいる時にも浮気をしているとの情報が流れ、一時は「離婚するのでは?」「離婚したのでは?」との噂も流れたくらいです。

実際、離婚したというものは正確な情報としては公開されていません。

過去に現在の嫁と噂になった時、事務所側は「事実ではありません」とコメントしたにも関わらず、森山未來本人があっさり交際を認めたり、入籍の際には直筆で報告したりと、その辺は嘘や建前など抜きで誠実に行動しているところから、もし離婚したのでしたらそれを隠すことはせず、公表すると思われますので、現在も離婚はしていないと思われます。

他にも嫁について気になる方は☟

☞筒井道隆の結婚相手の嫁は誰!?

☞小出恵介の結婚相手の嫁は誰!?

 

激やせは薬中だから?痩せすぎ&顔変わったの声も!

森山未來といえば、もともと細身です。しかし、さらに痩せたことで、世間からは「激やせ」「痩せすぎ」との声が多く聞かれました。急に痩せたので「薬物使用」の噂まで飛び出すほどです。

しかし、実際には現在もそこまで激やせというわけではないようですが、過去にはかなり激やせしていた時期があったのは事実です。

この頃、ダンサーとしての仕事をしていた時期で、そのイメージなどを掴むために試行錯誤していたようです。その結果、激やせとなったという情報もあります。

ダンス、演技とどちらにも妥協を許さず、必要であれば自分を追い込むことができるのが森山未來です。体型も表情も必要だと感じればいくらでもイメージに近づけることができるのでしょう。

とにかくストイックなので、「ダンサーでも、俳優でもない、唯一無二の森山未來」という言葉ができるのかもしれません。なんなら職業欄に「森山未來」と書きたかったくらいです。

他にも薬中?と噂されている方は☟

☞長澤まさみがヤク中で逮捕間近!?

☞広末涼子がヤク中で逮捕間近!?

 

森山未來まとめ

幼少期から様々なジャンルのダンスを習っていた森山未來。その身体能力を十分に発揮するかのように舞台やドラマ、映画などで活躍してきました。表現力は高く評価されていて多くの賞を受賞しています。

プライベートでも結婚し、子供も生まれ、充実しているようです。妻は一般人で音楽関係の仕事で知り合ったようです。

激やせしたり、顔が変わったといわれた時期があり、薬物を疑われたこともありますが、痩せたのは仕事の為であり、薬物使用の疑いは現段階では確認できませんでした。

パフォーマーとしてイメージを大切にし、イメージに近づけるためには手段を選ばないストイックな森山未來。これからの活躍も応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.