歌手

LiSAの結婚相手の旦那は鈴木達央!ファンの反応はショック?子供いる?

投稿日:

スポンサーリンク

2019年にリリースした【紅蓮華】は未だに爆発的大ヒット。さらに2020年リリースの【炎(ほむら)】も大ヒット中の歌手・LiSAですが、2020年1月に結婚をしています。

この結婚報道に関し、ファンの反応はショックだったのか?それとも祝福なのか?さらには子供はいるのか?など・・・大人気のLiSAについて知りたいと思っている人は数えきれないのではないでしょうか。そこでLiSAについて調べてみましたのでまとめます!

アニソン界の女王とも呼ばれているLiSAですが、快進撃はまだまだ続き、ファンではない人からも人気が高まっているLiSAが選んだ相手ってどんな人なのかも併せてご紹介します。

 

LiSAのプロフィール

名前:LiSA(りさ)

誕生日:1987年6月24日

血液型:B型

身長:165cm

体重:非公開

出身地:岐阜県関市

趣味:掃除、映画、料理、写真

職業:歌手

事務所:ソニーミュージックアーティスツ

 

旧姓は織部里沙でしたが入籍後が鈴木里沙となったかは不明です。結婚相手の鈴木達央が本名なのか調べましたが、見つけることができませんでした。本名だとすればLiSAは鈴木里沙となったことになります。

2010年、テレビアニメ【Angel Beats!】の劇中バンド「Girls Dead Monster」(通称ガルデモ)の2代目ボーカル・ユイ役(声優は喜多村英梨)の歌い手に抜擢され、ガルデモ名義でシングルやアルバムをリリースしました。

翌2011年にはミニアルバム【Letters to U】をLiSA名義でリリースし、ソロデビューを果たしました。

その後、テレビアニメ【Fate/Zero】、【ソードアートオンライン】、【魔法科高校の劣等生】など人気作品の主題歌に次々と抜擢され、一躍”アニソン界の女王”と呼ばれる存在になります。

現在、爆発的人気となっている【鬼滅の刃】主題歌となった【紅蓮華】はリリースが2019年だというのに2020年になってもまだなお大ヒット中で、2020年映画化された【鬼滅の刃ー無限列車編ー】の主題歌【炎(ほむら)】も爆発的ヒットを続けています。

ライブなども精力的に開催し、常にパワフルなLiSAが2020年1月22日に声優の鈴木達央との入籍を報告した時には、ファンの反応は様々だったようです。しかし今、もっとも話題のLiSAの快進撃はまだまだ止まりません。

 

結婚相手は声優の鈴木達央!一体どんな人?子供は?

LiSAが入籍を報告したのが2020年1月22日でした。双方の事務所を通じてそれぞれが入籍の報告をしています。

まず、LiSAは「いつも応援してくださる皆様へ」と題し、「この度、私、LiSAは鈴木達央さんと入籍しましたことをご報告させていただきます」と報告。

鈴木達央については「日々過ごす中で、なにかに迷うときや挫けそうなときも力強く支えてくれる方」とし、結婚に至った経緯については「私なりに、私たちなりに、これからの人生を想い考え、結婚することにしました」としています。

さらに「いつも信じてくれる皆様に、大切な瞬間を預けてくれるみんなに、最高な音楽、最高なライブをお届けできるよう、みんなと”いい日”を重ねていけるよう、これからも全力でLiSAをお届けします。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。今日もいい日だっ」としていました。

スポンサーリンク

一方、鈴木達央は「様々な偶然の中で出会った私共は、日々の中で些細なことも笑い合い、歌い合い、分からないことがあれば共に机や台所に向かい、互いの表現に敬意を払いつつ、絆を育んで参りました。そうした中で日常としての幸せを自然と感じられるようになった事に気づいた時、これからも彼女と齢(とし)を重ねていきたいと思い、結婚に至った次第です」として報告しました。

アニメをあまり知らない人にとっては「鈴木達央って誰?」となるでしょう。そこで簡単ですがプロフィールを。

名前:鈴木達央(すずきたつひさ)

誕生日:1983年11月11日

出身地:愛知県

職業:声優、歌手

代表作品:「Free!」(橘真琴役) 、「七つの大罪」(バン役) など…

 

味のある声を出す声優です。表現力も抜群なので他にも多くの作品に出演しています。さらに歌手としても活動をしているので、結婚報告の中にあった「笑い合い、歌い合い」という表現となったのでしょう。

2人は2016年9月頃から交際が始まったとされていますので、約3年半でのゴールインとなったようですね。

そして、入籍すると必ず聞かれそうな質問の中に「お子さんは?」と、妊娠しているかどうかの質問がありますよね。LiSAと鈴木達央との間には子供はおらず、妊娠もしていないということです。入籍後も忙しい2人ですし、【鬼滅の刃】ブームが収まるまでは子供の報告はないかもしれませんね。

他にも結婚相手の旦那について気になる方は☟

☞加治ひとみの結婚相手の旦那は誰?

☞奈緒(女優)の結婚相手の旦那は誰!?

 

ファンの反応は?匂わせがあった時には炎上?

ファンの間では2人の交際は有名な話だったようで、入籍報告の際には「やっと!おめでとう!」「早く結婚すればいいのにと思ってたから嬉しい」など祝福の反応が多かったようです。しかし、交際が発覚した際には祝福の声よりショックの声の方が多かったんです。

実は、2人はお揃いの指輪をしていることが発覚したことがありました。その際、鈴木達央のSNSでは炎上をしたという話も聞きます。

さらにお揃いのTシャツを着ていたこともあり、「匂わせショック」と思うファンが多かったのでしょう。ファン自らが2人のデートを目撃したこともあったそうです。

そういった情報からマスコミが2人を直撃したこともあったようですが、その場では交際している事実は告げなかったそうです。普段からプライベートがない人気者の2人ですから、2人の時間を大切にしたかったのでしょう。

しかし、そんな交際期間を経て、入籍を報告した時にはそれまでショックだったファンでも2人を祝福できるほどになっていたということは、交際発覚から入籍までの2人を見守っていて、心から祝福できると思ったのかもしれませんね。

 

LiSAまとめ

アニメ【鬼滅の刃】主題歌がテレビアニメ、劇場版共に大ヒット中のLiSAが、声優・鈴木達央と結婚したのは2020年1月22日でした。

お互いに必要な存在だと気付き、この先の人生を想い考えた2人が日常としての幸せを自然と感じられるようになり、結婚を決意したとそれぞれが報告しました。

子供は妊娠しておらず、それぞれ入籍後も忙しさは続いていると思いますが、大切な人とのプライベートを充実させてこそ、仕事も充実できるのでしょう。

まだまだLiSAから目が離せませんね!そして、LiSAと鈴木達央との幸せな未来も見守り、応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.