アナウンサー

石川みなみ(アナウンサー)の水着&カップは?浪人後に早稲田に!

投稿日:

スポンサーリンク

現在、日本テレビの朝の情報番組【ZIP!】で活躍中の新人・石川みなみアナウンサーが可愛すぎると話題になっています。清楚な容姿は朝にピッタリの爽やかさと、新人らしい初々しさでファンも急増しているとか。。。

そんな石川みなみアナウンサーは、日本テレビに入社する前には【セント・フォースsprout】に所属して様々な活動をしていたって知っていましたか?大学在学中に所属していたのですが、「夢はアナウンサーになること」と当時から宣言していて、見事夢を叶えた努力家でもあるんです。

この努力し続けられる根底には、スポーツマンシップがあるのではと思うんです。新人アナウンサーとして紹介された直後から一気に人気が高まり、色々な声が上がっています。「水着は?」「カップは?」「浪人してる?」「他の同期入社と年齢が違うのはなぜ?」などなど…。

そんな、世間が知りたいと思っている人気急上昇の石川みなみアナウンサーについて調べました。今後、さらに人気が高まること間違いなしの新人アナウンサーですので今のうちにチェックしておきましょう。

 

石川みなみ(アナウンサー)のプロフィール

名前:石川みなみ(いしかわみなみ)

誕生日:1996年8月4日

血液型:B型

身長:164cm

体重:非公開

スリーサイズ:非公開

出身地:広島県広島市

出身校:早稲田大学教育学部

趣味:ランニング、陸上マガジンを読む、ボルダリング

特技:長距離走、くずし字解読

職業:アナウンサー

所属:日本テレビ編成局アナウンスセンターアナウンス部(2020年入社)

 

特技の長距離走は5歳から13年間陸上をやっていたからこその特技のようです。水泳は3歳からやっていたようです。趣味を見てもランニングであったり、陸上マガジンを読む、ボルダリングなど、スポーツ女子だったことが分かりますよね。

現在の容姿からは想像がつかない人も多いのではないでしょうか。あの清楚な容姿だと、失礼ながら一見すると運動は苦手なのでは?と思ってしまいます(失礼ですが)。

大学在学中は【セント・フォースsprout】に所属し、【テレ朝公式ウォッチガール】としても活動をしていたようです。さらに大学2年時には【Waseda Collection 2017】のモデルとしても活躍。3年の時にはインターンでカンボジアのプロサッカーチームのアンバサダーにも就任した経験があります。4年生の時は【早慶クラシコ2019】の早稲田大学応援マネージャーも務めていたようです。

在学中はかなり精力的に活動していたようですね。

そして、2020年に【日本テレビ】に入社し、7月20日には【ZIP!】【スッキリ】で同期入社の北脇太基アナ、田辺大智アナ、忽滑谷こころアナと共に初お披露目されました。

同年9月28日からは【ZIP!】のSHOWBIZコーナーを月・水・金で担当しています。インタビューなども経験し、今ではすっかりZIP!ファミリーの一員といった感じがします。

 

石川みなみアナウンサーの水着&カップは?

日本テレビに入社する前に芸能活動もしていたということは、水着姿もあるのでは?と思い探しました。

服を着ていてもそのスタイルの良さは一目瞭然なので、もう少しスタイルがハッキリ分かると嬉しいと思って頑張って探したのですが…残念ながら水着姿の画像は見つけることができませんでした。さらにスリーサイズの情報もなかったためカップも分かりませんでした。

スポンサーリンク

といっても、いつか仕事の一環で水着になる日がくることを密かに期待してしまいます。

カップなどは分かりませんでしたが、【ZIP!】で全身が映ることがあり、その姿を見ると、とにかく美脚であることが分かります。

身長は164cmということですが、身長より大きく見えるほどスタイルがいいんです。アナウンサーも容姿端麗を求められる時代なのでしょうか?

他にも水着姿が気になるアナウンサーは☟

☞田中瞳アナウンサーの水着画像あり!?

☞渡辺瑠海アナの水着&インスタ画像が超かわいい!

 

石川みなみアナウンサーは浪人して早稲田大学に?

石川みなみアナウンサーは「浪人したのでは?」との噂があるので、「なぜ?」と思い調べると…どうやら他の同期入社の新人アナウンサーより1つ年上であることが理由のようです。そこで、その理由を調べると…そこには活発な行動力だということが分かりました。

結論からいいますと、「浪人はしていません」

石川みなみアナウンサーは早稲田大学在学中にカナダに2回、オーストラリア、台湾への留学経験があります。この為、日本での学事日程などの事情で入社時期が遅れた可能性があるということが分かりました。留学から帰国した時期などが分かりませんが、就活時期が間に合わなかった可能性もありますよね。

ということで、浪人して早稲田大学に入学したわけではありませんでした。

 

石川みなみアナウンサーまとめ

2020年入社の日本テレビ新人アナウンサーの石川みなみは、大学在学中はセント・フォースsproutに所属し、モデルとして活動をしていました。その当時に水着などの仕事はしていなかったようで、残念ながら画像を見つけることはできませんでした。

浪人して早稲田大学に入学したのでは?との噂がありましたが、在学中、カナダに2回、オーストラリア1回、台湾1回の計4回の留学経験があり、就職時期がズレた可能性があり浪人はしていませんでした。

モデルとしても活躍できそうな容姿端麗ですが、石川みなみアナウンサーの美の秘訣は”運動”、”食事”、”美意識向上心”のようです。

アナウンサーというより一見するとモデル、女優向きにも見えますが、大学在学中に「将来の夢はアナウンサーになること」と宣言していたように、その夢に向かって努力を惜しまなかった結果、夢を手に入れたんですね。

そんな期待の新人アナウンサー・石川みなみが2020年11月10日(火)の【踊る!さんま御殿!!】に出演します。テーマは「才色兼備インテリ女子VS成り上がりガツガツ女子」です。予告動画にもバッチリ映っていましたから、オンエアでも【ZIP!】とは違う顔を見せてくれることでしょう。新人で早速バラエティー出演ということは、それだけ期待されている証拠なのかもしれません。

どんな顔を見せてくれるのかとても楽しみです。是非、皆さんも日本テレビの期待の新人・石川みなみアナウンサーをチェックしてみてください。【ZIP!】では、朝からとても癒される存在になっています。初々しい一面もある石川みなみアナウンサーも今だけの貴重な顔かもしれません。先輩アナウンサーである桝太一アナウンサーや徳島えりかアナウンサーの優しく見守る姿もまた素敵です。

夢を叶えた石川みなみアナウンサーのこれからのアナウンサーとしての活躍にも期待せずにはいられません。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.