アナウンサー

渡辺瑠海アナの水着&インスタ画像が超かわいい!カップは?小千谷出身?

投稿日:

スポンサーリンク

2020年4月入社の新人アナウンサーが人気番組の進行アシスタントに大抜擢し、注目を集めているのがテレビ朝日アナウンス部所属の渡辺瑠海アナウンサーです。入社1年目での大抜擢に本人はどう感じているのか?そして、渡辺瑠海アナウンサーってどんな人物なのかをチェックしていきたいと思います。

元タレントという経験もある渡辺瑠海アナウンサーですが、とにかく可愛いと話題にもなっています。タレント経験があり、グラビア経験もあるようなので水着姿などがあるのかも調査しました。渡辺瑠海アナウンサーの初々しい進行アシスタントが見られるのは2020年10月28日(水)20:00からの【くりぃむクイズ ミラクル9】からです!

 

渡辺瑠海アナウンサーのプロフィール

名前:渡辺瑠海(わたなべるみ)

誕生日:1997年4月22日

血液型:A型

身長:156cm

出身地:新潟県小千谷市

出身校:成蹊大学法学部政治学科

趣味:韓流ドラマを見ること、サッカー観戦、散歩

特技:ドラム演奏

職業:アナウンサー

所属:テレビ朝日アナウンス部(2020年入社)

 

中学時代は吹奏楽部に所属し、高校(新潟県立小千谷高等学校)ではサッカー部のマネージャーをしていました。さらに大学時代には東京タワーのエレベーターガールのアルバイトなどの経験もあるようです。

大学1年時には【ミス成蹊コンテスト】で準グランプリを受賞し、それをきっかけに芸能事務所である【セント・フォース】の学生部門スプラウトにも所属し、タレント活動もしていました。

2020年10月28日(水)20:00からの【くりぃむクイズ ミラクル9】では前任の久冨慶子アナウンサーの後任として、進行アシスタントとして登場します。

現在担当している番組はこの他に…

  • 大下容子ワイド!スクランブル(月・火・金曜担当)
  • いいねの森 ナレーション
  • ABEMA Prime(水曜担当)

などがあり、入社1年目の新人アナウンサーとしては担当が既にこれだけあるのは異例なのではと思ってしまいますが、それだけ期待されているということですし、それだけの実力があるアナウンサーということなのでしょう。

【くりぃむクイズ ミラクル9】とは、くりぃむしちゅーの上田晋也が司会、有田哲平率いる「有田ナイン」が毎回ゲストキャプテン率いるチームと知識・ひらめき・直感を駆使したクイズバトルを繰り広げる人気番組です。

前任の久冨慶子アナウンサーは、同番組で7年半進行アシスタントを務めてきました。その後任として大抜擢されたということで、渡辺瑠海アナウンサーは収録後の取材でこのように答えています。

「緊張ももちろんしていたんですけれど、親交のことで頭がいっぱいでした。手ごたえは…まだまだとしか言えません。納得のいかない出来でした」と猛省。しかし、「久冨さんが7年半務めてきて、とても大切にしている番組だと思いますので、私もまだまだ力不足ですが『ミラクル9』を大切にしていきたいと思っています!」と頼もしい意気込みも語っていました。

また、収録の休憩中に司会の上田晋也に「拙い進行ですみません」と伝えると、「全然気にしなくていいよ」と温かい言葉をかけてもらったことも語っていました。

 

渡辺瑠海アナウンサーの水着&インスタ画像が超かわいい!

スポンサーリンク

プロフィールでも書きましたが、渡辺瑠海アナウンサーは大学在学中に【セント・フォース】学生部門であるスプラウトに所属してタレント活動をしていました。当時グラビア活動もしていたということなので、水着姿のグラビアもあるのでは?と探してみました。

しかし、残念ながら水着姿の渡辺瑠海アナウンサーを見つけることはできませんでした。とはいっても、Instagramは2020年4月から開設していて、主に仕事の現場での様子を投稿しています。こちらの画像はとにかく「可愛い!」の一言に限ります。

職業を知らなければ完全にアイドルのInstagramです。どの表情もとにかく可愛いんです!ミスコン準グランプリになるくらいですから容姿は完璧なのでしょう♪

今後さらにたくさん投稿してくれるはずですから、今のうちにフォローしておくのもいいかもしれません。2020年10月28日現在でフォロワー数は5,300人以上ですが、【ミラクル9】で登場したらおそらくすぐにフォロワー数は増えていくことでしょう。

今はまだあまり知られていないのかもしれませんが、世間が認知したら間違いなく人気の出るアナウンサーです。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞澤口実歩アナの水着画像あり!?

☞村上なつみの水着&インスタ画像が鬼かわいい!?

 

渡辺瑠海アナウンサーの出身は?カップ数は?

肌がとても綺麗で可愛らしい顔立ちの渡辺瑠海アナウンサーですが、出身地を調べると新潟県小千谷市だということが分かりました。新潟の人はキレイな人が多いといいますから納得ですね。

身長は156cmと決して高くはなく、むしろ小さい方ですが顔と合っているといいますか、あの可愛らしさを引き立てている身長ともいえます。しかし、世間では公式プロフィールでスリーサイズが公開されていないことから予想合戦が繰り広げられていて、一番多い予想は「Cカップ」ということです。

アナウンサーですからね。。プロフィールに体重やスリーサイズは記載しないでしょうが、そうすることでさらに注目度が上がってしまうのも面白いです。

衣装や私服などを見ながら、予想する視聴者の心理のようなものも面白いと思いませんか?小さいながらも抜群のスタイルで顔も可愛らしい、そしてアナウンサーになるくらいですから頭脳明晰でしょうから、天から二物を与えられたとしかいえません。

他にも出身地が気になる方は☟

☞はねまり姉妹は韓国出身!?

☞佐藤望美のカップや出身地は??

 

渡辺瑠海アナウンサーまとめ

2020年4月にテレビ朝日に入社した新人アナウンサーの渡辺瑠海。入社1年目にして複数の担当番組を持つ、今後のテレビ朝日を担う実力の持ち主である渡辺瑠海アナウンサーが、テレビ朝日の人気番組【くりぃむクイズ ミラクル9】の進行アシスタントとして2020年10月28日(水)20:00から登場します。

中学時代の吹奏楽部、高校時代のサッカー部マネージャー、大学時代のミスコン準グランプリなどの経験を生かし、これから番組を盛り上げて行ってくれることを期待します。

渡辺瑠海アナウンサーの声はとても聞きやすく、耳心地がいいと私か感じました。現在23歳ですが、年齢より落ち着いた声だと感じましたが、同じように感じている視聴者も少なくないようです。

くりぃむしちゅーという大物相手にどこまで番組を盛り上げていけるのか、とても楽しみですし期待してしまいます。

渡辺瑠海アナウンサーが成長していく姿を番組を見ながら見守り、応援していきたいと思います。今後がとても楽しみなアナウンサーです。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.