アナウンサー

澤口実歩アナの水着画像あり!インスタも超かわいい!熱愛彼氏や高校は?

投稿日:

スポンサーリンク

読売テレビのアナウンサーで2020年8月から【情報ライブミヤネ屋】で第4代目アシスタントとして活躍中の澤口実歩が可愛いと話題になっています!3代目の林マオで見慣れていた人たちには、まだ少々心もとないこともありますが、お昼のひと時に癒しをくれる存在なのではないでしょうか。

そんな澤口実歩アナウンサーですが、「水着姿が可愛い」「インスタが超かわいい!」など今後、読売テレビの看板アナウンサーになれる可能性が高いと予測できるほどの人気です。まだまだ情報はとても少ないのですが、現時点で分かっている情報をまとめました♪

「彼氏は?」「出身校は?」などなど…知りたい情報がたくさんあるようですね。

 

澤口実歩のプロフィール

名前:澤口実歩(さわぐちみほ)

誕生日:1995年9月30日

血液型:B型

出身地:岩手県盛岡市

出身校:慶応義塾大学文学部人文社会学科

趣味:焼き鳥屋さん巡り

特技:水泳、ゴルフ

職業:アナウンサー

所属:読売テレビ(2018年4月入社)

 

入社後は、2019年3月29日から2020年7月まで【かんさい情報ネットten.】でサブキャスターとして木曜日と金曜日を担当していました。

2020年8月からは全国ネットでもある情報番組【情報ライブミヤネ屋】の第4代目アシスタントとして登板し、現在も継続中です。

第3代目アシスタントだった林マオアナウンサーが見慣れているという人にとっては少々物足りないかもしれませんが、まだ入社して2年の新人です。これからの司会の宮根誠司さんとのやり取りも含め、活躍を期待せずにはいられません。

特技にも書きましたが、水泳は中学校まで競泳をやっていて、中学2年生の時には全国大会に出場した経験もある実力者です。そのまま水泳を続けるのかと思いきや、高校では野球部のマネージャーになったそうです。

しかし、【情報ライブミヤネ屋】に初めて出演した際、自身のアピールとしてプールで泳いでカメラのところまで泳いできて、自己紹介をするという大胆な登場をしました。その泳ぎはさすが全国大会出場経験者と言わざるを得ない見事なものでした。

学生時代と違って息が上がってしまったと言いながらも、言うべきことはきちんと言えたので、そこまで息が上がってるという印象は見られませんでしたね。

もしかしたら、ずっと競泳を続けていたら今の澤口実歩アナウンサーを私たちは見ることができなかったかもしれません。高校で野球部のマネージャーになってくれたことに感謝です!

そして、大学ではヨガにはまり、読売テレビ入社後、大阪でヨガ教室を探しているとの情報もありますが、見つかったという情報は見つけることができませんでした。実は澤口実歩アナウンサーはヨガ検定4級という有資格者だそうです。

さらに大学ではキャンパスアイドルとしても注目されていたようです。笑顔も邪心のない自然な笑顔ですし、行動がとにかく可愛らしいのでキャンパスアイドルとして注目されていたのも納得です。

 

澤口実歩アナウンサーの水着姿が可愛いと話題に!

先ほども書きましたが、【情報ライブミヤネ屋】初登場の際に泳ぎを披露していますから、その時に水着姿も披露しているんです。

☞澤口実歩アナの水着姿の画像はコチラ♪

アイドルのようなビキニタイプではない競泳用の水着ではありましたが、シンプルな水着でさえ「可愛い」と話題になったようです。

ミヤネ屋では中学生当時の写真も公開され、そこでも水着姿を披露しました。顔立ちは昔とあまり変わっていないようにも感じましたが、可愛い顔立ちの人は大人になってからもあまり大きく変化しないのかもしれません。

【情報ライブミヤネ屋】の公式サイトでは〈さわぐっちゃんねる〉と称し、澤口実歩アナウンサーへの質問コーナーも公開されています。今までもアシスタント動画を投稿していたのかは確認したことがなかったので分かりませんが、この動画で澤口実歩アナウンサーが見せる仕草や話し方、笑顔はまさに癒しです。人気が出るのも大きく頷けます。

スポンサーリンク

他にも水着姿が気になる方は☟

☞中村ゆりの水着姿が可愛すぎる!?

☞高畑充希の水着姿が鬼かわいい!

 

澤口実歩アナウンサーはインスタも超かわいい!

澤口実歩アナウンサーはInstagramも開設していますが、どの投稿写真も見ているこちらを明るくさせてくれるような表情ばかりです。Instagramだけ見ていると、本当にアイドルのインスタをチェックしているかのような錯覚に陥ります。

最近のアナウンサーはアイドル的な存在になる人も多いのですが、澤口実歩アナウンサーはその中でも上位に入ってもおかしくないのでは?と個人的には思ってしまいます。

「好きなアナウンサーランキング」に名を連ねる日もそう遠くないのではないでしょうか♪

 

彼氏はいるの?高校はどこ?

明るくて、ちょっぴりどんくささも見える澤口実歩アナウンサーですが、これだけ可愛ければ彼氏がいたって不思議ではありません!そこで熱愛彼氏の存在を探してみました。

しかし、現時点では彼氏の存在は確認することはできませんでした。公になっていないだけで、ちゃんと彼氏がいる可能性もありますが、まだ入社して間もない新人アナウンサーですから、今は経験を積むことに重きを置いているのかもしれませんね。

ただ、理想の彼氏像は「誰にでも優しい人」だそうです。澤口実歩アナウンサー自身も明るくて人を惹きつける魅力の持ち主ですから、一緒にいる相手にもそういうタイプを求めるのかもしれません。誰にでも優しい人ということは、よほど彼を信じていなければさまざまな人にヤキモチを妬いてしまいそうですが、もしかしたら心から信じられる相手が見つかるまでは恋愛はしないタイプなのかもしれません。

☟高校時代の澤口アナ

中学生まで競泳をやっていたにもかかわらず、高校では野球部のマネージャーとなった澤口実歩アナウンサーですが、高校はどこだったのでしょうか?

実は出身地である盛岡市にある〈岩手県立盛岡第一高等学校〉が出身校です。こちらの高校は高校野球でも強豪校で、県大会の常連校でもあるようです。高校球児の夢をマネージャーという立場から支えていたのですね。

他にも彼氏が気になる方は☟

☞村上なつみの熱愛彼氏や両親は?

☞西田さおりの熱愛彼氏はマホト?

 

澤口実歩アナウンサーまとめ

2018年に読売テレビに入社し、2020年には全国放送の情報番組【情報ライブミヤネ屋】の第4代目アシスタントに就任した澤口実歩アナウンサーですが、特技でもある水泳をミヤネ屋初登場の際にも披露しています。

その際、鍛えられた体に競泳水着姿も披露しているのですが、その姿がとても可愛いと話題になりました。

中学まで競泳をやっていて、全国大会出場経験もあります。高校では競泳ではなく、岩手県立盛岡第一高等学校で野球部のマネージャーとして過ごし、慶応義塾大学ではヨガにはまるなどアクティブにさまざまな経験を積んできました。

性格はおそらくとても明るく前向きで、見ているこちらに元気を分けてくれます。Instagramではその明るさが全面に溢れていて、フォロワーからも「可愛い」と話題になっています。現在フォロワー数は8276人(2020年10月22日現在)と既に人気の兆しも見えています。

結婚はしておらず、彼氏もいないようです。好きなタイプは「誰にでも優しい人」という理想通りの相手がまだ現れていないのかもしれません。

見ているだけで元気がもらえる澤口実歩アナウンサーにはこれからもっともっと経験を積んで、人気アナウンサーになってほしいです。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.