女優

中村ゆりの結婚相手の旦那は誰!韓国籍でハーフ?水着姿がかわいすぎる!

投稿日:

スポンサーリンク

決して主役級の役ではありませんが、作品にとって重要な役を演じることが多い中村ゆり。女優として本格的に始動してからは、その存在感を確立してきました。

2020年は新型コロナの影響などもあり、ドラマが同時期での撮影になることもある中、中村ゆりも同時期放送のドラマ2本に出演していましたが、まったく違う役どころを見事に演じています。

そんな中村ゆりの結婚相手や自らカミングアウトした韓国籍のこと、そして若い頃の水着姿などをまとめてみました。

同時期に放送されたドラマの内の1つ【私たちはどうかしている】では、ドラマの核心に迫る回が控えていて目が離せなくなっていますが、この核心に迫る回でも恐らくは重要なカギを握っていると思われる役です。ふわっとした雰囲気の中村ゆりですが、女優としての覚悟はその雰囲気とは真逆で芯のしっかりしたものを持っている魅力的な人なので、みなさんにももっと知っていただきたいと思います。

 

中村ゆりのプロフィール

名前:中村ゆり(なかむらゆり)

誕生日:1982年3月15日

血液型:AB型

身長:164cm

体重:非公開

スリーサイズ:B80-W56-H64

出身地:大阪府寝屋川市

出身校:非公開

趣味:映画鑑賞

職業:女優

事務所:アルファエージェンシー

 

もともとは歌手としてデビューを果たしているのを知っていましたか?

人気オーディション番組【ASAYAN】で開催された〈歌手オーディション〉を友人と一緒に受け、1996年に見事合格します。その友人と共に1998年に”YURIMARI”としてメジャーデビューしています。ちなみに友人は井澤真理(現在はmariとして松竹芸能所属のタレントで3人の子供の母でもあります)。当時はギャル風ファッションで、現在の中村ゆりしか知らない人にとっては衝撃的かもしれません。

しかし、ファーストアルバム【Love Love Dreamer】の売り上げが悪く、わずか1年ほどで解散となります。

その後、女優に転身し、2007年には映画【パッチギ!LOVE&PEACE】に出演してからは数々の作品に出演しています。同年には、【全国映連賞女優賞】、【第3回おおさかシネマフェスティバル新人賞】などを受賞しています。

出身校は非公開となっていますが、14歳の時にオーディションに合格し、16歳で歌手デビューしていることから当時は芸能コースのある堀越高等学校日出高等学校へ入学した可能性が高いとされています。

本格的に女優として活動を始めたのが2007年からなので、結果的には芸能コースがある高校でなくても良かったのかもしれませんが、歌手としての活動が1年で終了するとは予測不能だったのかもしれません。

Instagramのフォロワー数は19.6万人(2020年9月現在)で、投稿内容については本人が「ほぼ、犬。」と説明している通り、愛犬の画像や動画がとても多く、中村ゆりファンだけでなく、犬好きにもたまらない投稿がたくさんありました。

 

中村ゆりの結婚相手は?旦那は誰?

2020年の誕生日で38歳となった中村ゆりですが結婚はしているのでしょうか?

過去に交際が発覚したのは俳優2人です。

1人目は斎藤工(1981年8月22日生)。交際発覚は2014年3月で斎藤工のブログに掲載した写真から交際が発覚してしまいました。

写真に投稿されたチワワと戯れる斎藤工の姿から、このチワワが中村ゆりがInstagramで投稿したチワワにそっくりだということから、2人の交際が明らかになってしまったようです。

しかし、斎藤工とは交際が発覚したこの時には既に終わっていたようです。斎藤工ももう終わっている交際について、何か言われることもないだろうと油断したのでしょうか?うっかりこの写真を投稿してしまったようですね。噂が拡大される前にブログは削除されていますので現在は見ることはできません。

2人目は林遣都(1990年12月6日生)。こちらは中村ゆりとは8歳下の俳優ですが、どうやら斎藤工より長く交際を続けていたようです。

スポンサーリンク

2人が写真誌にスクープされたのは2014年7月ですが、交際はその約1年ほど前からだったようです。斎藤工との二股疑惑がありましたが、先ほども書きましたように斎藤工がブログを投稿した時には既に別れていて、林遣都との交際は2013年頃からのようですので、斎藤工とは2013年には終わっていたということになりますね。二股の期間はないようなので悪女的な噂は流さないでくださいね。

そして、この林遣都とは結婚秒読みとの噂もありました。年の差はありますが、しっかり者で優しく、包容力のある中村ゆりに林遣都の猛アタックの末に交際となったようですので、交際を続けていくうちに年齢差は気にならなくなったのかもしれません。ファンも公認だったようで、2人の結婚報告を心待ちにしていたファンも多かったようです。

ところが、この2人にも終わりが来てしまいました。2019年に林遣都がぱるること島崎遥香との交際が報じられていて、2018年12月頃から交際がスタートしたとのことでしたので、中村ゆりとの交際はその前に終わっていたということになります。

結局、林遣都と島崎遥香との交際も1年ほどで終わっているので、今後中村ゆりとの復縁があるかどうか…というところです。

結婚間近だと言われていた林遣都との破局後、中村ゆりの交際の情報はありません。ということで、2020年9月現在はまだ独身ということになります。

他にも結婚相手が気になる方は☟

・Perfumeのっちの結婚相手の旦那は誰?

・高橋尚子の結婚相手の旦那は誰!?

 

中村ゆりは韓国籍でハーフ?水着姿がかわいすぎる!

中村ゆりは2007年の映画【パッチギ!LOVE&PEACE】出演の際、自ら「韓国籍だ」とカミングアウトしています。中村ゆりの父は在日韓国人2世(3世という噂もあります)で、母は韓国から日本にきたそうです。韓国名は成友理(ソン(성)・ユリ(유리))。中村ゆりは芸名なのかもしれませんね。

本人は隠していたわけではなかったようで、話しの流れで「私、在日なので…」というようなカミングアウトだったようです。国籍を隠す人もいるかもしれませんが、さらっと言えてしまう中村ゆりの性格はとてもさっぱりしているようにも思えました。

中村ゆりは見た目のおっとりさとは違い、しっかりしていて男前な性格のようですが、失礼ながら黙っていれば癒し系の容姿ですよね。現在38歳と年齢を聞いて驚かれた人も多いかもしれませんが、とても実年齢には見えません。この容姿は若い頃からあまり変わっていないようで、まだグラビアをやっていた頃の水着姿は年齢としては20歳代のものですが、少しあどけないかな?というくらいで容姿はほとんど変わっていません。しかし、ポーズなどがとても初々しくて可愛すぎます!

中村ゆりの水着(下着)姿の画像はコチラ☜

30歳代からは水着グラビアを辞めているようですが、水着の上に何かを羽織るようなものはあるようです。年齢を重ね、初々しさが大人の色気へと変わってもなお、どこか可愛いと思える中村ゆりです。

他にも「韓国人?」と噂されている方は☟

・井川遥は在韓で韓国人をカミングアウト?

・木下優樹菜は韓国籍で朴優樹菜!?

 

中村ゆりまとめ

人気オーディション番組【ASAYAN】の〈歌手オーディション〉で合格し、【YURIMARI】として歌手デビューするも、1年で解散するという経験をした中村ゆり。その後、女優に転身し見事に成功します。

結婚秒読みとされていた俳優の林遣都とは破局をしていて、現在他の方と交際しているという情報はありません。在日韓国人のため国籍は韓国ですが、両親共に韓国人のためハーフではありません。20歳代の頃は水着グラビアもこなしていましたが、現在は大胆なものは辞めています。水着姿の中村ゆりは初々しく、とても可愛い印象でした。

2020年に入り、新型コロナの影響でドラマ撮影の変更が余儀なくされ、同時期に【未満警察】【私たちはどうかしている】の撮影があり、まったく違うタイプの役どころを見事に演じ分けました。

9月9日(水)22:00からの【私たちはどうかしている】第5話では核心に迫る重要な役で出演しています。謎に包まれていたことが、中村ゆり演じる七桜の母・百合子によって明らかにされるのか?第5話も見逃せません!

そして、今後の中村ゆりからも目が離せません♪

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.