歌手

Perfumeのっちの結婚相手の旦那は誰!薬で逮捕?昔の顔が悲惨!

更新日:

スポンサーリンク

抜群のシンクロダンスと歌唱力で人気の3人組ユニット・Perfumeのメンバーであるのっち

ボブカットがトレードマークとなっていますが、昔はちょっと違っていたようです。さらに「次に薬で逮捕される候補」のヒントがのっちのことではないか?との噂もあり、ファンとしては心配な日々が続いていると思います。

なぜ、逮捕候補がのっちだと思われているのか?そんなのっちの恋愛事情はどうなっているのか?などをまとめます。

のっち(Perfume)のプロフィール

名前のっち【本名:大本綾乃(おおもとあやの)】
誕生日1988年9月20日
血液型A型
身長164㎝
体重42㎏
出身地広島県福山市
出身校堀越学園(トレイトコース)
趣味読書、映画鑑賞、ミサンガ作り、写真、買い物
職業歌手
事務所アミューズ

出身校は堀越高等学校の芸能コースを卒業後、桜美林大学リベラアーツ学群に進学しましたが、仕事との両立が難しく中退しています。

1999年、11歳の時に【アクターズスクール広島】に入所し、スクール1の歌姫としてダンスも上手く、オーディションにも受かりやすかったのですが、地元の福山市から毎日新幹線で通っていたため通学時間もかかり、たびたび遅刻をして注意を受けていたようです。

アクターズスクール広島では【ハッピーベイビー】というグループで活動をしていたようで、最初からPerfumeだったわけではなかったんですね。では、いつからPerfumeのメンバーとなったのでしょうか?

実は、現在のメンバー・あ~ちゃん(西脇綾香1989年2月15日生)とかしゆか(樫野有香1988年12月23日生)は、Perfumeの前身【ぱふゅ~む】としてもう1人の別のメンバーを加えた3人で活動していました。

このもう1人のメンバーが脱退した為、あ~ちゃんがのっちの才能に惚れ込み2000年にスカウトしたのです。今のPerfumeのメンバーとなったのは2000年だったんですね。

2002年にはインディーズでシングル【OMAJINAI★ペロリ】でデビュー。この時のプロデューサーは爆風スランプのパッパラー河合でした。

その後、2003年の春、3人が中学3年生になると同時に東京へ進出し、それを機に【ぱふゅ~む】から現在の【Perfume】に改名し、プロデューサーもCAPSULEの中田ヤスタカとなりました。

2003年8月には中田ヤスタカプロデュース第一弾のシングル【スウィートドーナッツ】をリリースし、ここからアイドルからテクノポップ路線へと変更になりました。そして、2005年にシングル【リニアモーターガール】でメジャーデビューを果たします。

あとから入ったのっちは性格がクールでマイペースですが、しっかりしたところもあり、仲のいいあ~ちゃんとかしゆかをそばで見守るような関係性だったようです。

一緒に活動していくうちに、うまく役割分担ができていったといわれています。テンションの高いあ~ちゃんが何を言いたいのかを通訳するなどの特技もあるようです。

のっちの結婚相手は?旦那は誰?

Perfumeの3人はみんな美人ですが、中でものっちは大人っぽくて落ち着いている印象があります。

これは既に家庭を持っているからなのでしょうか?のっちの恋愛事情についても調べてみると、過去には交際をスクープされたことがありました。

最初にスクープされたのは、バンド【ストレイテナー】ホリエアツシ

2009年に週刊誌にスクープされています。彼のマンションに通ったり、居酒屋からツーショットで出てきたり。ただ、このスクープの直後にアルバムをリリースしていたため、「話題作りだったのではないか?」ともいわれています。

その後、継続して交際していた事実は確認できていないようです。

スポンサーリンク

次にスクープされたのは、お笑いコンビ【カリカ】マンボウやしろ

こちらは2011年頃に共通の知人の紹介で知り合います。その後、マンボウやしろのラジオ番組【SCHOOL OF LOCK!】にのっちがゲストとして出演し、意気投合したといわれています。

2016年1月に週刊誌にスクープされていますが、交際は否定。「仲のいい友人の1人」と紹介していました。

のっちには結婚願望があります。ですが、2020年9月現在結婚はおろか、交際すらしていないようです。

他にも結婚相手が気になる方は☟

→小出恵介の結婚相手の嫁は誰!?

→犬飼貴丈の結婚相手の嫁は誰!?

のっちの昔の顔が悲惨!

のっちといえば、目鼻立ちがハッキリした美人というのが大半のイメージだと思いますが、昔はちょっと違ったようです。

アクターズ時代の写真を見ると、「どれがのっち?」と分からない人も多いのではないでしょうか。まだ幼い顔立ちですし、今の清楚さのまま顔を幼くしたというわけではなく、流行りもありちょっぴりギャルっぽい感じです。

昔の写真と現在を比べると、歯並びを矯正したのではと感じます。さらに、目や鼻も今の方が形もいいので、このあたりも少し手を加えたのではないかと思われます。

アイドル路線で行くなら昔のままでも良かったかもしれませんが、世界が注目するテクノポップ路線に変更した時点で、見た目を整えるのも必要だったのではないでしょうか。

のっちの昔の顔が悲惨なんてひどいことを書きましたが、私自身は、もし容姿にコンプレックスがあるなら、そこを整えることは負い目を感じる必要はないという考えのため、のっちに関しても特に違和感はありませんでした。ソロで活動しているわけではありませんし、3人のバランスもあるはずですから。

のっちは薬で逮捕?次に逮捕される候補がのっちだと言われる理由

芸能人や有名人が、覚せい剤や大麻などの所持や使用で逮捕される度、「次に逮捕される候補」などの報道があります。この”候補”の中にのっちが入っているという噂が広まっています。

その理由として、候補のヒントがのっちに当てはまるというのです。

その時のヒントはこちら。

  • 高い歌唱力やハイレベルなダンスパフォーマンス
  • 若者中心に人気のあるユニットのメンバー
  • 紅白に複数回出場の某グループメンバー
  • 脱退したメンバー含む初期のメンバーの名前がグループ名の由来
  • A(候補者)の友人がやっていてAにも覚えさせた
  • Aの友人は逮捕され、携帯にAの連絡先や通話履歴が残っていた

こんなにヒントを出すなら、いっそ「Aさん狙われてますよ!今すぐやめてください!」と助言でもした方が良さそうなものですが。

このヒントのすべてに当てはまる人なんてそんなにいませんよね。最後の2つ以外のヒントはすべてあてはまり、みんなが頭に浮かんだのがPerfumeだったようです。

では、なぜPerfume全員ではなく、のっちの名前があがったのでしょうか?

そこには「高い歌唱力」が関係しているのではないかといわれています。もちろん、あ~ちゃんもかしゆかも歌唱力は高いです。しかし、アクターズ時代にさかのぼるとスクール1の歌姫と呼ばれていたのはのっちです。

Perfumeに詳しければ、このヒントでのっちではないかと特定するのは比較的簡単なのかもしれません。しかし、私がこのヒントを見る限り、別のグループを思い浮かべられます。

つまり、なんの根拠も証拠もないのに「次に逮捕されるのはPerfumeののっち」という噂だけが先行したのではと考えてしまいます。この噂が本当でないことを祈ります。

他にも薬が話題になった方は☟

→伊勢谷友介の逮捕理由は薬中!

→倖田來未が薬中で2020現在が悲惨!?

のっち(Perfume)まとめ

1999年アクターズスクール広島に入所し、地元のアイドル活動を経て東京に進出したPerfumeのメンバー。結婚はしておらず、交際も過去にはスクープもありましたが現在は確認できません。

昔と顔が違うといわれていますが、歯列矯正や目や鼻を整えた可能性は高いでしょう。

薬で逮捕との噂は、現在のところ、なんの根拠も証拠もありません。名前を伏せたヒントだけでのっちの名前が浮上しただけのようです。こんな噂には負けないでほしいです。

以上が、Perfume・のっちについてでした。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.