俳優

犬飼貴丈の結婚相手の嫁は誰!性格や熱愛彼女は?オタクで嫌いの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

ここ最近、ドラマに映画に大活躍の犬飼貴丈。彼について検索すると”オタク”という文字が出てきます。ドラマのイメージが強いため、オタクがしっくりこないので調べてみました。すると、「意外だけど納得!」と思ってしまう結果に!

「犬飼貴丈ってどんな人?」という人にも分かりやすくご紹介したいと思います。2020年の誕生日で26歳になった犬飼貴丈の素顔に迫ります。性格や彼女、もしかしたら結婚してる?オタクってどういう意味?などなど・・・これからもっと活躍するであろう俳優ですので皆さんもぜひチェックしておいてください。

 

犬飼貴丈のプロフィール

名前:犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)

誕生日:1994年6月13日

血液型:O型

身長:176cm

体重:62㎏

出身地:徳島県

出身校:徳島県立富岡西高等学校(大学も卒業しているのですが大学名は非公表のようです)

趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞

特技:ギター、110mハードル

職業:俳優

事務所:バーニングプロダクション

 

特技の110mハードルは陸上の新人戦で県6位入賞という実績の持ち主です。小学校から中学校までは野球をやっていて、高校で陸上部に入りましたが、1年生の夏で辞めてしまったようです。18歳で芸能界入りをしているので、それと何か関係があったのかもしれませんね。

大学は東京に来てから入学し、卒業したようですが大学名は非公開のようです。しかし、卒業した高校は偏差値も高い高校だったので、大学も恐らく偏差値の高い大学だったのではないでしょうか。

2012年に【第25回ジュノン・スーパーボーイズ・コンテスト】でグランプリを受賞して芸能界入りをします。

2014年6月には昼ドラ【碧の海~LONG SUMMER~】で俳優デビューを果たします。

2017年1月にドラマ【スーパーサラリーマン左江内氏】でサブロー役で出演。同年9月には、ドラマ【仮面ライダービルド】で桐生戦兎(ビルド)役で初主演に抜擢されます。その後、同名作品の映画にも主演しています。

2019年4月からスタートのNHK朝の連続テレビ小説【なつぞら】では、ヒロインの幼馴染で山田天陽(吉沢亮)の兄・山田陽平役で出演。同年10月にはバラエティー番組【ダブルベッド】でMCに初挑戦しました。

そして、2020年8月には映画【ぐらんぶる】で竜星涼(北原伊織役)とW主演を果たします。犬飼貴丈は今村耕平役です。

出演作品の全てを紹介するのが無理なほど多くの作品に出演していましたので、一部をご紹介させていただきました。

 

犬飼貴丈の結婚相手って誰?

2020年で26歳の犬飼貴丈ですが、結婚はしているのでしょうか?調べたところ・・・現在は独身のようです。芸能界に入ってからまだ間もないですし、今は結婚より仕事の方が楽しいのかもしれませんね。

結婚はしていませんが熱愛の噂は色々ありました。分かっているだけでも3人です。誰と噂があったのかをまとめました。

 

噂① 城恵理子(元NMB48)

城恵理子とはデビュー作【碧の海~LONG SUMMER~】で共演しています。役柄で絡むことが多かったので、撮影の合間などではいい雰囲気だったようです。しかし、これは仕事以外で目撃されていませんのでタダの噂の範囲内のようです。

 

噂② 島崎遥香(元AKB48)

島崎遥香もドラマ【スーパーサラリーマン左江内氏】で共演しています。こちらもプライベートで会うということが確認されていませんので、やはり仕事上で仲が良かっただけのようです。

 

噂③ ロン・モンロウ(中国出身のモデル)

ロン・モンロウといえば、ガッキーこと新垣結衣似のモデルとして日本でも一躍有名になりましたよね。彼女とはバラエティー番組【ダブルベッド】で共演しています。2人の雰囲気がとてもよく、視聴者からは「お似合い」、「本当に付き合っちゃえばいいのに」などの声がありましたが、残念ながらこちらもタダの噂の範囲内だったようです。

ということは、結局熱愛中の彼女もハッキリしないということですね。ただ共演者とは仲良くする、雰囲気を良くするという思いがあるのは確かのようです。仕事は仕事、恋愛感情を持たないと割り切っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

以前、どんな彼女がタイプなのかを聞かれた際、「天真爛漫な女性よりは物静かな女性に惹かれる。引っ張っていきたいので年上より年下の方がいい。自分がインドア派なので彼女もそうだといい」などと語っていました。更に「控えめな女性が一生懸命働いている姿を見ると『おおっ!』ってテンションが上がる」とも言っていました。噂の3人がこの条件に当てはまるかどうかは分かりませんが。。。

他にも結婚相手が気になる方は☟

・滝沢カレンの結婚相手の旦那は太田光る!?

・市川猿之助の結婚相手の嫁は誰!?

 

犬飼貴丈の性格は?

特定の彼女がまだ居ないということは、もしかしたら性格に問題があるのか?と失礼なことを考えてしまいました。犬飼貴丈の性格はどんな性格なんでしょう。

どうやらストイックなところがあるようです。何にでも真剣に取り組み妥協しない性格のようです。そして、ピンチに動じないメンタルの強さも持っているようで、ジュノン・スーパーボーイズ・コンテストの際、歌審査で自分が用意した曲がかからず別の曲がかかったにもかかわらず、その曲を堂々と歌ったというエピソードがあります。メンタルが弱ければ動揺してしまうところですが、ピンチの時でも自分にできることをやろうとするところは素晴らしい性格ですね。

さらにムードメーカーなところもあるようで、現場でもお茶目な行動をよくして現場を和ませているようです。総合すると・・・「いい性格!」だということが分かります。

他にも性格が気になる方は☟

・山内瑞葵に性格悪そうで嫌いの声も!?

・田中樹(sixtones)は性格悪そうでカス?

 

犬飼貴丈はオタク?オタク過ぎて嫌いの声も?

最初にも書きましたが、”犬飼貴丈”と検索すると”オタク”と出てきます。これはどういうことなのでしょう?

調べると、どうやら犬飼貴丈はアニメオタク&漫画オタクのようなんです。本人も「自分はインドア派」といっているくらいなので、休みの日にはずっと部屋でアニメや漫画、オンラインゲームなどを楽しんでいるようです。

しかし、これだけでオタクと呼ばれるでしょうか?さらに調べると、ドラマ【犬も食わない】が関係しているようなんです。このドラマで犬飼貴丈は地下アイドルオタク役だったのですが、これがあまりにもハマり役で話題になりました。

視聴者の声の一部をご紹介すると…

  • 「イケメンなのにキモオタ感がリアル!」
  • 「ガチ恋口上!本物っぽい!!」
  • 「オタク特有の早口で喋るの、上手すぎ!」

と、ドラマの中の役が完璧なオタクだったようで、逆にオタク過ぎて引いてしまったファンもいたようです。ですが、だからといって犬飼貴丈を嫌いだという声は見つけられませんでした。役になりきれるなんてすばらしい俳優ですよね。

ただ、プライベートでもオタク感はあるようです。アニメや漫画は本当に好きなようで、全巻持っているものも多数あるということです。

特に好きな作品は…

  • スラムダンク(高校生のバスケットボール部にかける情熱の作品)
  • ハンター×ハンター(仲間の友情を描いた作品)
  • エヴァンゲリオン(少年少女たちが闘いながら成長していく作品)

と、ここまでは意外と皆さんもご存知の作品で、ハマっている人も多い作品だと思います。しかし、犬飼貴丈が好きな作品はこれだけではありません。

  • いぬやしき(宇宙人によって体の一部を機会にされてしまった冴えないサラリーマンと高校生の作品)
  • うまるちゃん(外では完璧な主人公うまる。帰宅するとぐうたら人間になってしまうというギャグアニメ)

なんとなく、オタク感が出てきました。更に漫画もご紹介します。

  • いちご100%(2002年から週刊少年ジャンプで連載された学園ラブコメディ)
  • 物語シリーズ(「化物語」を始めとする物語シリーズ。西尾維新による小説)

個人的には、物語シリーズにハマる気持ちはよく分かります。こちらはアニメ化もされていますから、もしかしたら小説もアニメも両方好きなのかもしれませんね。

特に、週刊少年ジャンプを愛しているようで、休日には好きなものに囲まれてインドアで過ごすのがオタクっぽいと思われているようです。といってもオタクだから嫌いだという声がないのは、やはり性格の良さが理由かもしれません。

 

犬飼貴丈まとめ

2012年、ジュノン・スーパーボーイズ・コンテストでグランプリを受賞。その後、ドラマや映画に大活躍します。

2020年現在結婚はしておらず、彼女もいないようです。過去に噂になった女性はいるようですが、どれもただの噂の範囲だったみたいです。性格はストイックな面、メンタルの強い面があり、現場を和ませるムードメーカーな面もあり、とにかくいい性格なんだということが分かります。

休日はずっとインドアでアニメや漫画、オンラインゲームを楽しんで過ごしているようです。

脇役からメイン、主役まで幅広い役を演じられる犬飼貴丈は今後ますます活躍すること間違いなしの俳優です。これからも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.