歌手

田中樹(sixtones)は性格悪そうでカス?ブサイクでかっこよくない?

投稿日:

スポンサーリンク

2020年1月にデビューしたSixTONESですが、その中でもリーダー的存在の田中樹。場の空気を読むことが得意でムードメーカーとしても有名ですが、世間の見方だと「性格が悪そう」だとか「カス」、「ブサイク」、「かっこよくない」なんてワードが飛び交います。

実際はどうなんでしょう?みなさんが気になっているワードについて調べてみると・・・意外なことが分かりました!

田中樹を知っている人も知らない人も是非ご覧ください♪

 

田中樹(SixTONES)のプロフィール

名前:田中樹(たなかじゅり)

誕生日:1995年6月15日

血液型:B型

身長:175cm

出身地:千葉県

趣味:映画鑑賞(特に洋画)

特技:球技全般、早口言葉

職業:アイドル、歌手、俳優

事務所:ジャニーズ事務所

 

田中樹は5人兄弟の4番目で、次男は元KAT-TUNの田中聖です。ジャニーズ事務所に入所する1年前の2007年には兄・田中聖が主演するドラマ【特急田中3号】に田中聖の幼少期役として出演していました。

ジャニーズ事務所には母が勝手に履歴書を送り、オーディションを受けて入所したのですが、合格の連絡はなく、「Hey!Say!JUMPのライブリハーサルに来て」と言われ、振りを覚えてリハーサルに参加すると、そのまま本番でもジャニーズJr.として参加することになり、2008年~2011年までHipHopJumpのメンバーとしての活動がスタートしました。

2011年には、【Rの法則】にレギュラー出演します。2012年には、ドラマ【私立バカレア高校】に出演し、当時の出演メンバーだったジャニーズJr.の6人で2020年1月、SixTONESとして歌手デビューを果たします。

SixTONES結成を知らされたのは2015年の【ジャニーズ銀座2015】内で。この結成の発表は突然だったようです。デビューする5年前には結成が発表されていたんですね。

俳優としても精力的に活動しており、2016年には映画【バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デー】でジェシー、松村北斗と共に初主演しています。

SixTONESでは主にラップとMCを担当し、メンバーからの信頼も厚く、グループのリーダー的存在となります。

 

田中樹は性格悪そうでカス?

田中樹は、ファンの間では”カスジュ”と呼ばれているのをご存知ですか?カスジュって何?って思って調べてみると、過去にSNSの裏アカが流出した経験があり、その時共演していた女性タレントとの写真も流出してしまったようです。

それが、1度だけでなく2度も。ジャニーズはSNS禁止なので、この流出でファンからは「ジャニーズのアイドルとしての自覚がないカスのじゅり」という意味で”カスジュ”と呼ばれるようになってしまったようです。

では、そんなカスジュの性格はどうなのでしょうか??

実はカス呼ばわりされている田中樹ですが、その性格はとても男気が溢れていて、正義感や行動力も兼ね備えているんです。

過去には、朝のラッシュ時に痴漢から女性を助けたこともあるそうです。満員電車などでは、その行為を目撃してもなかなか助けてくれる人はいません。しかし、田中樹はそういうことを見て見ぬフリができない性格で、持ち前の正義感と行動力で女性を助けたんでしょうね。

スポンサーリンク

SixTONESのメンバーに田中樹の性格を聞いても、みんながリスペクトするほど性格はいいようです。メンバーにまとまりがない時でも、場の空気を瞬時に読んで声をかけ、メンバーをまとめてしまうこともよくあるようです。

責任感が強く、場の雰囲気を壊さないようにするためには今、何をすべきか?などをすぐに思いつき、行動にうつす性格なんですね。なので、ファンからは”カスジュ”なんて不名誉な呼び名で呼ばれていますが、これも田中樹の性格を知っているファンの愛ある呼び名なのかもしれません。

他にも性格悪そうと噂されている方は☟

・安斉かれんは性格悪そう??

・ジェシー(sixtones)は性格悪そう??

 

田中樹はブサイクでかっこよくない?

田中樹の性格が分かったところで、こんな気になるワードも調べてみました!田中樹と検索すると出てくるのが…「ブサイク」、「かっこよくない」などのワードです。

ジャニーズで・・アイドルで・・ブサイク?かっこよくない?

どういうことなのでしょうか?調べてみるとその理由が判明しました!

決してブサイクでもかっこよくないわけでもないと思うのですが、角度によっては残念な表情になることもあるんです。更に、実際に見る田中樹と写真の田中樹とでは、雰囲気が違うということも分かりました。いわゆる「写真写りが悪い人」のようです。

写真より実物が残念より、全然良いと思うんですがね。

それと、楽しいことが大好きな田中樹はよくはしゃいだりするようで、その時の表情はとにかく自分がアイドルだということも忘れて全力で楽しさを表現するような表情をするそうです。周りからの見え方などの邪心がない分、少年のような表情をするので、顔が崩れてしまいがち。その結果「ブサイク」「かっこよくない」と見えてしまうようです。

他にもブサイク?と思われている方は☟

・吉柳咲良は可愛くない&ブサイク?

・杉咲花が可愛くない&ブサイク?

 

田中樹(SixTONES)まとめ

5人兄弟の4番目の田中樹ですが、次男は元KAT-TUNの田中聖です。ジャニーズ入所前には田中聖の幼少期役として、既にドラマに出演するなどジャニーズと縁があったようですね。

ジャニーズ事務所入所のきっかけは、母親が勝手に事務所あてに履歴書を送ったことです。もし、お母さんが履歴書を送っていなかったら、今の田中樹は存在しなかったということは、「お母さん!ありがとう!」とファンは思っているでしょう。

性格が悪そうという噂に関してはまったくのデマのようで、彼を知る人たちのほとんどが「頼りになる」、「正義感が強い」、「行動力がある」、「頭の回転が速く、瞬時に場を盛り上げてくれる」など、その性格の良さを絶賛しています。

ファンの間では”カスジュ”と呼ばれていて、カス扱いされている理由はSNSの裏アカが2度も流出し、女性との写真が表に出てしまったこと、ジャニーズはSNSが禁止されていたにもかかわらず、「ジャニーズのアイドルとしての自覚がない」田中樹のことをカスと呼び、名前と合わせて”カスジュ”となってしまったようです。

ブサイクやかっこよくないという噂に関しては、角度によっては残念な顔になってしまうことと、写真写りがあまり良くないこと、楽しいことが大好きなので楽しいことをしている時には他人からの見え方なども気にせず心から楽しんだ結果、崩れた顔などをよく見せるために出たようです。

女性との写真が流出しても、ブサイクな顔になっても、応援するファンが離れないのは、やはり田中樹の性格の良さやパフォーマンスに魅力を感じているファンが多いということなのでしょう。

アイドルグループSixTONESとしての歌手活動、そして俳優活動を始めとするさまざまなシーンで活躍する田中樹はこれからもますます活躍してくれることでしょう。

これからもSixTONESの活躍、そして田中樹個人の活躍を応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.