女優

入来茉里の水着画像あり!現在が鬼かわいい!性格や両親の職業は?

更新日:

スポンサーリンク

2020年2月16日に俳優の柄本時生と結婚した女優の入来茉里「入来茉里って誰?」という人もいるかもしれませんが、芸歴は長く、2020年で13年目の女優なんです。

入来茉里という名前は知らなくても、【仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦 アルティメイタム】での美少女戦士・ポアトリンといえば分かる人もいるかもしれません。

とても可愛らしい容姿で、初めて入来茉里を知った人でも「こんなかわいい女優がいたのか!」と思ってもらえると思います。

現在は主に舞台などで活躍する女優なので、テレビにはあまり出演していませんが、とにかくかわいいので、これを機に知っていただけると嬉しいです。入来茉里の水着姿や性格、両親の職業などを調査しましたのでチェックしてみませんか?

 

入来茉里のプロフィール

名前:入来茉里(いりきまり)

本名:柄本茉里(えもとまり)

誕生日:1990年2月16日

血液型:O型

身長:157cm

体重:47㎏

スリーサイズ:B81-W55-H87

出身地:鹿児島県霧島市

出身校:鹿児島実業高等学校

趣味:映画鑑賞、舞台観劇、料理

特技:新体操

職業:女優、タレント

事務所:ホリプロ

 

特技の新体操ではインターハイの出場経験がある実力者です。

2007年に【第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン】審査員特別賞を受賞したのがきっかけで芸能界入りします。

2008年には、ドラマ【私は一本の木に恋をした】に主演し、女優デビューを果たします。この時、柄本時生と共演し、仲良くなったそうです。最初は仲の良い友人同士という関係だったようで、その関係が約12年続いた2019年秋頃から結婚を前提に交際がスタートしたようです。

2010年には、映画【海の金魚】で映画初主演を果たします。実はこの映画にも柄本時生は共演しています。

2012年には、ドラマ【ラッキーセブン】に茅野メイ役で出演し、翌年の2013年には、この茅野メイ役が雑誌【TVnavi】の読者投票で最優秀新人賞〈女優〉を受賞しました。

2012年には映画にも出演しています。【仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦 アルティメイタム】美少女戦士・ポアトリン役で出演し、特技の新体操の経験を生かしたしなやかな身のこなしでアクションシーンを盛り上げました。

2014年には、ミュージカル【Endless SHOCK】にリカ役で出演しました。翌年2015年にはミュージカル【ピーター・パン】にウェンディ役で出演。ピーター・パンは翌年の公演にも同じくウェンディ役で出演しています。

デビュー当時は映画やドラマにも出演していたようですが、最近は舞台を中心に活躍しているんですね。

 

入来茉里の水着画像が爽やかすぎる!

 

モデルというわけではないのですが、とにかく容姿がかわいい入来茉里。心理的に「水着姿も見たい!」と思わずにはいられません。そこで探してみると・・・少し前のものとみられる水着画像がありました。

入来茉里の可愛すぎる水着画像①

入来茉里の可愛すぎる水着画像②

抜群のスタイルで水着を着こなしています。そしてとても爽やかな笑顔が印象的です。更に写真集【I,m a?】では、水着ではありませんが下着姿も披露しているようです。

決して高身長というわけではないのですが、新体操で培った健康的なスタイルは水着をも爽やかで健康的に見せてしまうんですね。まるでモデルのようです。

スポンサーリンク

他にも水着画像が気になる方は☟

・上原りさのサスペンダー&水着画像あり!?

・徳永有美の水着画像は??

 

入来茉里の現在が鬼かわいい!

入来茉里が入籍する前に、柄本時生と一緒にいる様子をSNSで報告している時の写真は幸せが溢れているように鬼かわいいんです!堂々と写真を上げ、コメントも幸せに溢れています。

幸せな人は笑顔も素敵になれるんですね。もともとかわいい人でしたが、最近の入来茉里は輝いています。こんなかわいい人が奥さんなんて、柄本時生は幸せ者です。

知り合ってから結婚に至るまでの約13年の間にどんどんキレイで可愛くなったということは、本当に幸せだったんでしょうね。

 

入来茉里の性格や両親の職業は?

鬼かわいい入来茉里ですが性格はどうなのでしょうか?と、気になり調べてみると…

 

「体育会系のさっぱりした性格」だという情報が多かったように感じます。更にさっぱりした性格を裏付けることも見つけました。

写真集【I'm a?】の撮影の際、マネジャーに「下着はどう?」と聞かれ、「水着と隠す面積は同じだから大丈夫!」と快諾したそうです。確かにそうかもしれませんが、イメージ的に下着と水着とでは違うと考える女性も少なくないはずのところ、さばさばした性格だからこそ、この発想が生まれたのかもしれません。

他にも性格について気になる方は☟

・田中樹(sixtones)は性格悪そうでカス?

・白洲迅が性格悪そうで嫌い??

 

入来茉里の両親の職業は?

では、こんなさばさばした性格の入来茉里を育ててくれた両親はどんな人たちなのでしょうか?どんな職業なのでしょうか?

 

残念ながら、入来茉里の両親や家族についての情報を見つけることはできませんでした。どうやら両親と妹の4人家族のようですが、それ以上の情報は公開されていませんでした。

しかし、入来茉里は柄本時生と結婚したわけですから、義両親や義兄弟たちも家族になったってことですよね?ということで、ここは義理の家族についてとなります。

入来茉里の義父は俳優の柄本明、義母は女優の角替和枝。そして義兄は柄本佑で、柄本佑と結婚している女優の安藤サクラは義姉となります。

柄本家は他に長女がいるようですが、長女のかのこさんは舞台の裏方で仕事をしているため、表に出てくることはありませんが、芸能関係の仕事に携わっているようです。

スゴイ一家に嫁いだもんですね!

 

入来茉里まとめ

2007年にホリプロタレントスカウトキャラバンで審査員特別賞を受賞して芸能界入りしました。

2008年にはドラマ【私は一本の木に恋をした】に出演、2010年には映画【海の金魚】の主演を果たします。この両作品で柄本時生と共演をしており、ドラマの頃から仲の良い友人関係が始まったようです。

入来茉里と柄本時生は同い年なので、話題などにも共通点があったのかもしれません(学年でいうと同級生の年齢です。入来茉里が早生まれなので、生まれた年は違いますが)。

水着画像はとにかく爽やかな笑顔です。写真集【I'm a?】では下着姿やセミヌードも披露しているので、こちらは爽やかというより大人の女性の魅力満載なのではないでしょうか。

性格はさばさばしているタイプで、上記の写真集撮影に入る前にマネジャーから「下着はどうか?」と尋ねられた際、「水着と隠れる範囲は同じだから気にしない。大丈夫!」と答えたそうです。

下着と水着の隠れる範囲なんて考えたことがなかったので、このエピソードを聞いた時には驚きましたが、よく考えてみるといってることは正論ですよね。

両親の職業は入来茉里の実の両親の情報は探すことができませんでしたが、義理の両親や家族の職業はすごいです。

義父が俳優・柄本明、義母が女優・角替和枝、義兄が俳優・柄本佑、義姉が安藤サクラです。そして、表舞台ではありませんが、長女・かのこは舞台の裏方を仕事にしているようです。

芸能一家に嫁いだ入来茉里。今後も芸能活動は続けていくようですので、これからもっとテレビなどでも活躍してくれるように祈りながら、応援したいと思います。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.