女性タレント

小倉優香の結婚相手の旦那は朝倉未来!匂わせ&指輪画像も?

投稿日:

スポンサーリンク

8頭身の抜群なスタイルで”リアル峰不二子”と芸能関係者からは絶賛されているグラビアアイドルの小倉優香が結婚している!との噂が広まっています。

果たしてこの噂は本当なのでしょうか?相手は格闘家の朝倉未来(あさくらみくる)ということですが、二人は本当に結婚しているのでしょうか?

ペアリングもしているということですが…今回はこの2人について調べてみました。格闘家とグラビアアイドルってどうやって知り合うのでしょうか?その辺も併せて調査しました。

 

小倉優香のプロフィール

名前:小倉優香(おぐらゆうか)

誕生日:1998年9月5日

血液型:AB型

身長:167cm

体重:53㎏

スリーサイズ:B87-W59-H89

出身地:千葉県市川市

出身校:中央高等学院

趣味:筋トレ、格闘技観戦

特技:ダンス

職業:グラビアアイドル

事務所:エイジアプロモーション

 

2013年にファッション誌【Seventeen】の専属モデルオーディション〈ミスセブンティーン〉でファイナリストに選ばれ、複数社からスカウトされました。最終的には現在の所属事務所であるエイジアプロモーションへ所属し、芸能界入りします。

この年、東京ガールズコレクションにもモデルとして出演し、モデルデビューを果たしています。

2015年1月にはドラマ【学校のカイダン】に、4月には舞台【口無し~バカデカ2】に出演し、女優としてもデビューします。

2017年4月には、【週刊ヤングマガジン】の表紙や巻頭を飾ります。同年6月には【FLASHスペシャル】、7月には【週刊プレイボーイ】でそれぞれグラビアを披露しています。“リアル峰不二子”のグラビアってものすごく興味がありますよね。顔はちょっぴり童顔なのに、スタイルは峰不二子って、ものすごいギャップ萌えだと思いませんか?

小倉優香の可愛すぎる水着画像①

小倉優香の可愛すぎる水着画像②

小倉優香の可愛すぎる水着画像③

2018年5月には、写真集【ぐらでーしょん】を発売します。表紙の写真は衝撃的です!決してきわどい水着姿というわけでもないのですが、思わず目が釘付けになってしまい、勝手に中身を妄想してしまいそうな表紙です。

小倉優香の写真集の表紙画像はコチラ♥

その後、同年7月にはドラマ【チア☆ダン】にも出演します。実は、小倉優香は小学生から中学生まで競技チアダンスチームに所属していて、そのチームは2010年には【USA大会ソングリーディング部門】で優勝しました。チアダンスは得意分野だったんですね。

2019年7月には雑誌【with】のレギュラーモデルに就任し、SNSで「週刊誌や漫画誌での水着グラビアは終了する」と宣言しました。必要であれば水着での仕事は受けると補足してあったので、これを機にまったく水着が見られなくなるということはなかったようです。必要であればヌードの仕事でも受けるというプロ意識はとても高いことを伺わせました。

特技にダンスと書きましたが、実はダンスは得意なのですが運動は苦手だそうです。ダンスと運動は使う筋肉が違うのでしょうか?ダンスも十分ハードな運動のような気がしますが…

 

小倉優香の結婚相手は朝倉未来?

小倉優香が結婚しているという情報は、2020年7月現在では確認されていません。

しかし、交際しているという情報はありました。そして、その相手は旦那と噂されている朝倉未来(あさくらみくる)で間違いないようです。2人別々のSNSを更新していますが、たびたび同じような場所での更新となり、ファンの間では「匂わせだ」という声も上がっています。

朝倉未来の実家近くにある海での写真には、それぞれひとりずつの写真をSNSにあげていますが、同じものが写っている写真だったため「絶対に一緒にいるよね?」とファンをざわめかせました。

更に自宅の写真にも同じものが写っていたり、小倉優香がおススメした入浴剤が朝倉未来の家にもあったりと、とにかく重なることが多いようです。

スポンサーリンク

お互い人気があるため、普通は気を遣うところですが、わざと匂わせているのか、それともあまり気にしない性格なのか、写真は撮りたい時に撮り、伝えたいことがある時にSNSに掲載しただけなのか、どちらなのかは2人にしか分からないことですが。

他にも熱愛彼氏が気になる方は☟

・山下リオの結婚&熱愛彼氏は?

・出口クリスタの彼氏はリリアン?

 

小倉優香の匂わせ?お揃いの指輪をしてる?

匂わせといえば、同じ場所での撮影写真以外にもありまして、実は小倉優香と朝倉未来はお揃いの指輪をしているんです。指輪をしたままSNSで写真を公開しているので、とても分かりやすいんです。

指輪はクロムハーツスクロールバンドリングのゴールドで、シルバータイプの4~5万に比べ、ゴールドはK22でその価格は70~80万といわれています。それをお揃いでするって、これはもうただの友達関係ではないことは分かりますよね。

☟クロムハーツスクロールバンドリング

それぞれのSNSでは相手が写り込むことはありませんが、内容を読むと、いろいろ被っている部分もあるため、「匂わせ」なのか、「堂々としている」のか…ファンは困惑しているようです。どうやら2人とも隠すつもりはあまりないようですので、これはもう「堂々としている」方なのかもしれませんね。

現在は削除されていますが、小倉優香が朝倉未来を含む複数の人たちといるところを動画で投稿していました。その際、朝倉未来のサングラスを外す小倉優香の仕草はとても自然で、サングラスを取られた朝倉未来も何事もなかったかのように特に気にする様子もなかったのも、2人の親密さを伺わせる動画でした。

では、小倉優香の相手である朝倉未来について簡単にプロフィールを紹介しましょう。

朝倉未来(あさくらみくる)

1992年7月15日(小倉優香とは6歳違い)

格闘家でありYouTuberでもある

 

小倉優香は格闘家好きでも知られていますから、試合を見に行った際に何らかのきっかけで知り合ったのかもしれませんね。お互いサバサバした性格のようですので、交際を始めてからも特に隠す様子もなく、2人で外を歩くこともあるとの情報もあります。これはもしかしたら結婚まで行く可能性もありますね。

他にも匂わせ投稿が話題になっていた方は☟

・清野菜名が結婚をインスタで匂わせてる?

 

小倉優香まとめ

2013年にミスセブンティーンのファイナリストに選出され、芸能界入りをしました。当時15歳くらいだったので、芸歴は2020年現在で既に7年です。東京ガールズコレクション出演など、モデルとしての活動を始め、ドラマ出演やグラビアアイドルとしての活動など、幅広く活動をしています。

2019年には週刊誌や漫画誌での水着グラビア卒業を発表します。必要であれば水着の仕事やヌードの仕事もやるということなので、あくまでもグラビアアイドルとしての仕事を卒業するということなのでしょう。

結婚相手が朝倉未来という噂がありましたが、2人は交際はしているようですが、2020年7月現在ではまだ結婚はしていません。しかし、一緒に住んでいる可能性はあるようです。たびたび同じものが写り込んだ写真をSNSで上げています。もちろん本人たちが写り込むことはないのですが、ファンにとっては「匂わせ」との不満もあるようです。

同じ場所での撮影だけでなく、小倉優香と朝倉未来はお揃いの指輪をしていることも確認されています。この指輪はクロムハーツスクロールバンドリングのようで、シルバーならば4~5万円で、2人がお揃いでしているゴールドはK22のリングなので70~80万円はするものです。

現在はまだ交際している状態のようですが、そのうちこの2人が結婚したと報告があるかもしれません。今後の情報がハッピーな報告になりますようにと願いながら、これからの小倉優香を応援したいと思います。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.