女優

清野菜名が結婚をインスタで匂わせてる?旦那は誰!かわいくないの声も?

スポンサーリンク

清野菜名さんは2018年に放送された「半分、青い。」というNHK連続テレビ小説に出演したことがキッカケで注目を集め、一気に人気女優となりました!

他にも「今日から俺は!」や「トットちゃん」などなど…「半分、青い。」に出演した以外でも話題作に引っ張りだこの女優さんです!!

そんな清野菜名さんには「結婚するのではないか?」「インスタで結婚を匂わせてる!」といった噂があります。そこで今回は清野さんが匂わせている結婚相手(旦那)とは誰なのか??可愛くないといわれる理由について好き勝手まとめていきたいと思います!

清野菜名のプロフィール!

人気女優・清野菜名さんのプロフィールから紹介します☟

名前:清野菜名(せいのなな)

生年月日:1994年10月14日

出身地:愛知県

身長:160cm

事務所:ステッカー

2007年に芸能界デビューした清野さんは、最初は女優ではなく、モデル(ピチモ)として活動をスタートさせました!

当時の清野さんがコチラ☟

2011年には以前の事務所との契約満了をきっかけに、女優に転身!現在の事務所に所属して女優として活動しています。これまで沢山の作品に出演してきた清野さんですが、連続テレビ小説「半分、青い。」で一気に注目を集め、近年は女優として引っ張りだことなっている方ですね♪

今月12日から放送される新ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」では、俳優・横浜流星さんと揃ってW主演を務めることでも話題になっていますね♪

清野菜名が結婚?旦那は誰?

そんな清野さんには「結婚する!」という噂が浮上しています!

売れっ子女優の結婚となると世間中はかなり大騒ぎになりそうですが・・・一体相手の男性ってだ誰なんでしょうか?

それは・・なんと!!ジャニーズ事務所に所属しながらもアイドルグループには所属しておらず、俳優として実力のある「生田斗真」さんなんです!

ネット上でも以前から話題にはなっていましたが、清野さんが結婚する相手が生田斗真さんという噂は本当なんでしょうか?調べてみたところ…実際に2人には交際の噂はありました!

2人が交際することになったきっかけは生田斗真さんが主演の2015年に放送された「ウロボロスこの愛こそ正義」というドラマでの共演でした。清野菜名さんから話をかけたそうですが、すぐに2人は意気投合し、ドラマの撮影中には生田斗真さんも清野さんのことを非常に可愛がっていとのだとか!

そんな2人の共演から2年後の2017年。手をつないで歩く清野さんと生田さんの姿がスクープされました!!2人は似たようなコーディネートでペアルックもしていた!と話題になりました。

その他にもデートで高級寿司店や焼き肉を食べに行って、忙しい合間にも2人でデートを重ねていたそうです♥

決定的な交際疑惑の証拠となったのは、清野さんが仕事に向かう際、なんと!生田さんの自宅マンションから仕事に向かう姿がスクープされたことでした!このような目撃写真&証拠から清野さんと生田さんの交際は確実視されていたわけなんです。

インスタで結婚を匂わせてる?

そんな中、清野さんがインスタで生田斗真さんとの結婚を匂わせるような投稿をしていると話題になっています。匂わせ投稿と話題になっている投稿がこちらです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 -

スポンサーリンク

清野さんが投稿した写真ですが、後ろに写っている男性が生田斗真さんでは?と話題になりました。この写真では男性の目元しか写っていませんが、なんとなく生田斗真さんと言われると生田斗真さんに見えますね!

では、こちらの写真はいかがでしょうか?顔全体が写っていますが・・・(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

My brother

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿 -

え?生田斗真さんじゃないじゃん!とズッコケそうになりますね(笑)

清野さんと生田斗真さんの交際を匂わせていると話題になったインスタの投稿写真ですが、実際に写っていたのはなんと!生田斗真さんではなく、「弟」でした(笑)

ただ、顔全体が写っている写真では弟であることが判明していますが、目元だけの写真では生田斗真さんと勘違いしても仕方なさそうですね。つまり…匂わせ投稿はガセネタということだったんですね(笑)

それでも・・2人の交際は現在も順調だと言われています♡結婚については、生田斗真さんが35歳、清野さんが25歳ということで、年齢から考えても結婚を考える年齢です。

お互いに交際について否定も肯定もされていませんが、ツーショット写真がスクープされているので交際していること自体は確実でしょう。年齢的にも結婚については真剣に考えているでしょう。近い将来、「生田斗真♥清野菜名が結婚発表!!」というビッグニュースが飛び込んでくるかもしれませんよ♪

清野菜名はかわいくない?

生田斗真さんとの交際は確実!と言われている清野菜名さんですが…実はネット上で「かわいくない!」という声もあります。

私はテレビで見る清野さんがとても可愛らしい♥という印象がありましたが、果たしてどの辺が可愛くないと言われているのでしょうか?ネット上の声を集めてみました!!

すると…「かわいくない!」という声より圧倒的に「かわいい!かわいくない?」という声の方が多かったです。中には「ばばあ!」といった心ない声もありましたが…。(泣)

清野さんが可愛くないと思われているのではなく、「可愛くない?」という同意見を求めた問いかけが多かったことから、勘違いが発生したのでしょう!つまり、清野菜名さんが「可愛いよね?」と同意見を求める人が多いという事で多くの方に可愛いと思われている証拠です!

ただ清野さんの寝顔には笑ってしまう方も多かったみたいです。なんとも無防備な寝顔は普段の清野さんとは少し違いますが、それはそれで「可愛い!」と評判です。

生田斗真さんとの交際については本人も肯定も否定もしていませんが、もし本当に交際しているのであれば、清野さんのこんな無防備な寝顔がみれる生田斗真さんがうらやましいですね。男性ファンもこの寝顔にはドキドキが止まりませんね~!

まとめ

今回は清野菜名さんがそろそろ結婚か?と言われているので、相手の男性インスタの匂わせ投稿についてまとめてみましたがいかがでしたか?

清野さんも最近女優として、沢山の作品に出演していますし、生田斗真さんもジャニーズ事務所に所属しながら確実に俳優としての実績を積み上げています。

2人は交際のきっかけとなったドラマの共演からすでに4年以上経過しています。交際匂わせ投稿については生田斗真さんではなくだということが判明しており、匂わせ投稿は完全にガセネタでした。

しかし、交際については否定も肯定もされていない2人。。噂によれば現在も順調に交際を続けているのだとか!

清野さんは現在も出演が決まっているドラマなどもあり、忙しい2020年になりそうですが年齢的にも交際期間を考えても結婚を意識しているでしょう!すぐに!ということは無いかもしれませんが、仕事が落ち着いた時期の結婚発表はあるかもしれません。

清野さんと生田斗真さんの今後・・・注目しておきたいですね!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,