スポーツ選手

原英莉花の水着姿&私服画像が鬼かわいい!結婚相手や熱愛彼氏は誰?

更新日:

スポンサーリンク

最近のゴルフ界には沢山の美女がいることでも話題になっていますが、その中でも原英莉花さんにはひと際注目が集まっています。

美女ゴルファー・原英莉花さんのスタイルが良すぎて、水着&私服がかわいい!という声が殺到。さらに、ファンの間では結婚彼氏についても気になっている方が多いようです。

今回はそんな原英莉花さんに注目して、気になる情報をまとめていきたいと思います。

原英莉花のプロフィール

名前原英莉花(はらえりか)
誕生日1999年2月15日
出身地神奈川県
身長173㎝
体重56㎏
職業プロゴルファー
所属日本通運

2018年にプロテストに合格しており、この年から本格的にプロドルファーとして活動を開始した原英莉花さん。まだまだ若い選手ですから、これからの成績にも期待が高まるばかりです。

元々、ゴルフは両親の勧めがきっかけで取り組むようになったそうです。ただ、幼い頃から球技が大の苦手だったとか。

そんな小さかった球技苦手な女の子が、今では女子ゴルフ界の新星なんて呼ばれてるわけですからすごいことですよね。

ちなみに、原さんには10個上のお兄様と、4つ下の弟さんがいらっしゃるそうですが、2人ともゴルフではなく、テニスをやられているそうです。

知っている方も多いとは思いますが、原さんは高校在学中の2015年に超大物プロゴルファー・ジャンボ尾崎さんの弟子入りを果たしています。その為、テレビ等でも「ジャンボ尾崎の愛弟子」なんて紹介をされることもありますよね。

原選手とジャンボさんの最初の出会いは15歳の時。原さんは、ジャンボさんと初対面したときに、『なぜ自分はここに連れてこいられたのだろうか』と思ったそうです。

2人が対面するきっかけとなったのは、ゴルフ界でも活躍をしている俳優の芹澤名人でした。

当時、ジュニアの大会に出場していた原さんのスイングを見た芹澤さんが、親交のあったジャンボ尾崎さんの長男・尾崎智春さんに連絡を取ったところ、原選手に興味を持ち、原選手の実力が本物かどうかを父親のジャンボさんに見定めてもらうために連れて行ったのだそうです。

そこで、原選手のスイングを見た瞬間に、ポテンシャルの高さに驚き、そのまま弟子になったそうです。こんなエピソードがあったとは知りませんでしたね。

水着画像や私服がかわいい!画像はある?

プロフィールを見ても分かる通り、素晴らしいスタイルの持ち主!!原英莉花さん。そんな中、原さんの水着姿私服姿『かわいい』と話題になっているようなんです。

そこで、、まずは原さんの気になる水着姿の画像を探してみました。男性ファンは特に見たいと思って居る方が多いはずです。

ですが、残念ながら原さんは、これまで水着姿を披露していませんでした。

おそらく、原さんが高身長でモデルスタイルであるからこそ水着姿を見たいと感じた方が多く、検索されていたんでしょうね。その結果、検索エンジンに「原英莉花 グラビア水着」なんてキーワードが浮上したのでしょう。

ということで、残念ながら原さんの水着姿の画像は見つけることができませんでしたが、ゴルフウェアではなくスーツ姿の画像を発見しました。原英莉花さんのスーツ姿がこちらです。

いかがですか?ただのスーツ姿なんですけど、なんだかセクシーで色気たっぷりですね。

ゴルフをしているときは髪の毛も一つに結ばれていますが、普段の服装と違い、髪の毛も下ろしているだけでかなり雰囲気も変わり、普段とはまた違った魅力を感じます。それにしても、スカートの裾から伸びる足が美脚すぎてうらやましい限りです。

スポンサーリンク

続いて、原さんの私服姿がこちら。

まだまだ若い方ですが、かなり大人っぽくて、スタイル抜群。どんな服装をしてもお似合いです。服装が変わるだけで印象もガラリと変わり、モデルとしても活躍できそうな女性ですね。にしても、スタイルがホントに良すぎる。

結婚している?

残念ながら水着姿の画像は、現時点では存在していませんでしたが、スーツ姿私服姿については、ゴルフウェアの時とはまた印象も違い、そのギャップにやられちゃってるるファンも多いですよね。

そんな原さんには「結婚」というキーワードも話題になっているようです。まだ20歳の原さんですが、すでに結婚されているのかとっても気になりますね。

さすがにまだ20歳なので、ファンにとってまだ結婚はしてほしくないという気持ちがあるかと思いますが、今のところ原さんが結婚しているという情報は確認することができませんでした。ホッとされた方も多いと思います。

22歳という若さですから、おそらく今は結婚よりもゴルフのことを一番に考えているのだと思いますよ。

ちなみに、とても綺麗で魅力的な女性なので彼氏ぐらいはいるのでは?と、気になっている方も多いようですね。

続いては原さんの彼氏&彼氏候補について見ていきたいと思います。

熱愛彼氏は誰?

原英莉花さんは今のところ、結婚しているという情報は確認できなかったのですが、とっても美人で色気のある魅力的な女性なので、交際中の彼氏がいたとしてもおかしくはないですよね?

ファンにとっては独身でフリーであることを願っていると思いますが、あえて彼氏の存在を追求してみたいと思います。

これだけ美人で色気のある魅力的な女性なので、多くの男性が狙っていると考えていいでしょう。そこで、彼氏の存在を調べ上げてみたのですが、今のところ、男性の影があるような情報は一切見つけることが出来ませんでした。

プロになって、今が最も大事な時期であるということもあって、現在はゴルフに集中されているのかもしれませんが、彼氏の存在はただ公にしていない可能性もあります。それでも、これだけ注目を集めているプロゴルファーで知名度も高ければ、極秘交際をしていても少なからず目撃情報などがあったとしもおかしくないですよね。

今はインターネットも普及しており、目撃されると一気に拡散されることもありますが、今までそのようなことも一切無いようです。

なんなら原さんは「彼氏はゴルフ」と言ってしまうほど、今はゴルフが大好きすぎて、恋愛にはあまり興味がないようですね。

ちなみにタイプの男性はジャンボ尾崎さんだそうで、というか、ジャンボ尾崎さんが好きすぎてその他の男性は興味がないのだとか。

今のところ、これまで熱愛情報などは一切ない原さん。ゴルフに集中されているようですが、もしかすると、いつかジャンボ尾崎さんのような男性が現れた時には恋愛をすることもあるのかもしれませんね。

これから先、どんな男性に恋をするのか、ちょっと楽しみになりましたね。彼氏もおらず、結婚もしていないことに関して、ファンからすると、とりあえず一安心という感じでしょうか?

まとめ

今回はプロゴルファー・原英莉花さんについて、気になる話題について調べてみましたがいかがでしたか?

残念ながら原さんの水着姿は確認することができませんでしたが、スーツ姿&私服姿は、ゴルフウェアを着ている時とはまた一味違った魅力を感じてしまいました。虜になってしまったファンの方も多いのではないでしょうか?

モデル並みの抜群のスタイルの持ち主で、一人の女性として羨ましいばかりです。

気になる結婚相手や彼氏についても調べてみましたが、今のところ独身で彼氏もいないということが判明しました。

ジャンボ尾崎さんが好きすぎるということが分かったので、きっとジャンボさんのような男性、それを超えるような男性に出会うことができた時には幸せな話が聞けることができるかもしれませんね。これからの活躍にも期待したいと思います。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.