歌手

重岡大毅が性格悪そうで嫌い?歌&演技上手い!姉や両親のエピソードも!

投稿日:

スポンサーリンク

重岡大毅さんはジャニーズの人気アイドルグループ、ジャニーズWESTのメンバーですよね♪

いつもニコニコと笑顔がとっても素敵な重岡さん!その明るさがチャームポイントのように感じます。

しかし、そんな重岡さんに対して、性格が悪そうで嫌いという声もあるようです!その他にも歌や演技は上手、姉や両親とのエピソードについても話題になっています。今回は重岡大毅さんの気になる話題についてまとめていきたいと思います。

重岡大毅のプロフィール!

まずは重岡大毅さんのプロフィールから紹介していきます☟

名前:重岡大毅

生年月日:1992年8月26日

出身地:兵庫県

身長:172cm

血液型:A型

重岡さんは2006年にジャニーズ事務所に入所しています。その後、2014年にジャニーズWESTとしてCDデビューをしてから、今では人気アイドルグループのメンバーの一員です。その他にもアイドルとしてだけではなく、俳優など多くの場面で大活躍されていますね。

重岡大毅は性格が悪そう?性格が悪くて嫌われている?

重岡大毅さんには“性格が悪くて嫌われている”というような噂が浮上していることが判明しました!!

いつもニコニコと笑っている印象の強い重岡さん♪普段の姿からは性格が悪そうな雰囲気は感じませんが、本当に性格が悪くて嫌われているのでしょうか?

重岡大毅さんの性格といえば「イタズラが大好き!」ということでも有名ですよね?

普段からメンバーにイタズラをよく仕掛けているという重岡さんは、鞄の中にはネズミやゴキブリのおもちゃなどを仕込んでいて、メンバーを驚かせたという気持ちを持っているようです。

またジャニーズWESTとしてライブを行った際には、人見知りもせず誰とでも仲良くなれる性格からコントやMCなども行い、ライブを盛り上げているのだそうです。さらにジャニーズの先輩にも、バラエティ番組などでは先輩をいじったりツッコミを入れるなど、先輩に対してもあまり物怖じしない性格でもあります。

しかし、このような性格が一部のファンには「調子に乗りすぎ」と見えてしまうこともあり、“性格が嫌い”と言われるようになってしまったのだとか・・・。

確かに普段からとっても明るくて、その場を上手に盛り上げることができる重岡さんの性格はとっても素敵ですが、このような性格は好き嫌いが分かれてしまいがちなのも事実です。

私は重岡大毅さんのような性格は好きですが、あまりよく思わない人にとっては苦手な性格なのでしょう。そういった点から“性格が悪くて嫌い”という話題になってしまったのだと思います。

重岡大毅は歌や演技が上手!

重岡大毅さんの持ち前の明るい性格は好き嫌いが分かれることがわかりましたが、そんな重岡さんは歌や演技がとても上手だとも話題になっています!

重岡大毅さんといえば、2020年1月8日からスタートしたドラマ「知らなくていいコト」にも出演しており、演技力にも注目が集まっています。以前にも映画やドラマなどに出演されていて、様々な作品で演技を披露されています。

・ 溺れるナイフ

小松菜奈さんと菅田将暉さん主演の映画でとても話題になりましたが、この映画には重岡さんも出演しています!

スポンサーリンク

この時の重岡さんの演技は「自然だ!」と高評価されていました。

・ ストロベリーナイト・サーガ

2019年に放送されたこちらのドラマ、第1話と第8話に重岡さんも出演していました。

このドラマでは重岡さんが演じた役柄がキーパーソンになっていましたね♪とても自然な演技を見せていて、このドラマでもかなり演技力を評価されていました。

ということで演技力も高評価されている重岡大毅さん!演技だけではなく、歌唱力も素晴らしいんですよ!!

ジャニーズWESTの中で一番のアイドルらしい声の持ち主と言われている重岡さん♪グループではセンターを務めることも多く、メンバーの中でも歌割りも多いと言われています。さらに楽曲の大事な部分も任されることが多い為、ジャニーズWESTとしても重岡さんの歌は欠かせないものとなっているようですね。

歌っている最中もお茶目な姿もよく見かけますが、「やるときはやる男!」のようですね(笑)

姉や両親とのエピソードが微笑ましい!

重岡大毅さんについて、ファンの間では姉や両親とのエピソードも話題になっています!重岡さんは両親の4人家族です。

☟幼少期の重岡大毅さん

まず、父親は柔道をされていたそうで有段者のようです!その為、父には逆らうことができないのだとか・・・(笑)

とっても強そうなお父さんですが、重岡さんのお母さんとまだ結婚する前にかっこいいところを見せようと「瓦割り」を披露したのだとか!?しかし・・瓦と一緒に自分の骨も折ってしまったというエピソードもあるようです(笑)

さらに重岡さんは大人になっても自分のお母さんと一緒に買い物によく出かけるのだとか!20歳を過ぎても母親の買い物についてきてくれる息子、母親としては嬉しいばかりですね!

そして重岡さんにはお姉さんがいるようなのですが、幼い頃は何でもお姉ちゃんと一緒がイイ!!という頑固な性格だったそうです。お姉ちゃんの真似ばかりしていたとっても可愛い男の子だったようですね!

ちなみに余談ですが…重岡さんは父親や母親など、周囲の大人が食事後につまようじをくわえている姿に憧れて、草をくわえて寝転がっていたこともあったのだとか(笑)

ライブなどのMCでは家族とのエピソードもよく語っている重岡大毅さん、幼い頃の家族のエピソードはどんなエピソードも本当に微笑ましいですね!今でもとっても家族全員仲良しのようですが、昔からとても仲良し家族で素敵な家族の元で重岡さんは育ってきたようです!

まとめ

ジャニーズの人気アイドルグループ、ジャニーズWESTのメンバー・重岡大毅さんの性格や歌、演技の実力、家族エピソードについてまとめてみましたがいかがでしたか?

重岡さんは幼い頃からイタズラが大好きだったようで、イタズラ好きは大人になった今でも引き継がれているようですね(笑)

いつでも笑顔で明るい重岡さん!私はそんな重岡さんの性格がとっても素敵だと思いますが、一部ではそんな姿が“調子に乗りすぎ!”などと嫌われてしまっているのも事実です。

好き嫌いが分かれてしまう性格なのだとは思いますが、演技や歌もとっても上手で、ジャニーズWESTのメンバーとして欠かせない存在となっているようですね。

ライブなどでは家族のエピソードなども披露されているので、これからもどんなエピソードが聞けるのか楽しみになりました!重岡さんの持ち前の明るさで、これからも活躍してもらいたいです!

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.