俳優

武田航平の結婚相手の嫁は福田花音?彼女の柏木由紀とも二股でゲス!

スポンサーリンク

武田航平さんといえば、特撮ドラマ「仮面ライダービルド」&「仮面ライダーキバ」などに出演し、現在もドラマや映画に引っ張りだこの俳優さんですね!巷では関ジャニの大倉忠義さんにも似ていると言われている人気俳優です♪

そんな武田さんですが…実は結婚して嫁がいる!?さらに彼女は柏木由紀で“二股ゲス男”と話題になっています。そこで今回はこれらの噂の真相に迫ってみたいと思います!!

武田航平のプロフィール!

嫁も彼女もいる股ゲス男”と言われてしまっている武田航平さんのプロフィールをまずはまとめますw

名前:武田航平(たけだこうへい)

生年月日:1986年1月14日(33歳)

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:A型

職業:俳優・声優・モデル・歌手

事務所:A.L.C.Atlantis

15歳の時に芸能界デビューした武田航平さん!音楽をやりたくて芸能界に入ったそうです♪でも、なぜか部隊などで俳優として活動をされていましたけどw

そして・・2008年に武田さんの代表作となる「仮面ライダーキバ」に出演。この出演をきっかけにファンが急増すると、翌年に放送された連続テレビ小説「ウェルかめ」にも出演するなど俳優としての地位を確立していきます。その後もドラマや映画や舞台など…たくさんの作品に出演されてきました。

武田航平が結婚?嫁は福田花音?

仮面ライダー俳優の武田航平さんですが、実はすでに結婚をしていて、嫁が元アンジュルムのメンバー・福田花音さんだという噂があります。そこで武田さんが福田花音さんと本当に結婚しているのか調べてみました!

まず福田花音さんについてですが。。先ほども少し話しましたように以前、ハロープロジェクトに所属していた元アイドルです。現在はハロープロジェクトを卒業されており、作詞家を目指す日々を送っているのだとか・・・。

そんな福田花音さんと武田さんの交際が噂されるようになったのは2017年の2月のことでした。

おそらくバレンタインデーに合わせてでしょうが、福田花音さんがお菓子のスコーンを作って、出来上がった写真をSNSにアップしていたところ…この投稿と同じ日に武田さんがスコーンの写真をがSNSにアップしちゃったんです!

偶然かとも思いましたが、なんと2人がSNSにアップしたスコーンが同じものだ!と分かるような写真でした。

スコーンの形や並びが全く同じだった為、偶然ではなく、バレンタインデーに福田花音さんが武田さんに手作りスコーンをプレゼントした!と話題になったのです。

2人が交際している!という噂が出始めたことが原因かどうかはわかりませんが、スコーンの写真の投稿を2人とも削除したのです!すると、この行動がさらに噂を盛り上げることになったのです。

今のところ…この2人の交際はあくまでも噂のみで、デートなどがスクープされたことはありません。ですから、交際自体も信憑性が低いので、すでに結婚しているというのはガセネタだと思っていますがねw

彼女は柏木由紀!二股でゲスすぎ!

元アイドル・福田花音さんとの交際は信憑性の低い情報で、結婚していることはないと考えられますが、武田さんは柏木由紀さんが彼女で“二股でゲス”という声があります。

まず柏木由紀さんが彼女と噂されるようになったのは、AKB48の「ギンガムチェック」のMVがきっかけです!このMVに武田さんが出演しており、MVの中で柏木由紀さんとのキスシーンがありました。

スポンサーリンク

AKBグループは恋愛禁止というルールがあるのはご存じだと思いますが、いくら演技であってもアイドルがキスをするというのはファンにとって反応せずにはいられません。

このキスシーン以降、2人が交際中というスクープ自体はされていませんが、このMVでのキスシーンに反応したファンたちの間で“交際している”という噂だけが先行したようですね。

“同棲している!”という噂も広まっていましたが、キスシーンがキッカケで噂だけが先走りしてしまったので交際の事実はなさそうですね。

二股疑惑が浮上したのも、福田さんと交際しているという噂があるにも関わらず、柏木さんとの交際が噂されてしまった為、“二股ゲス疑惑”が浮上したようです。

福田花音さんに至っては交際しているかどうかも怪しいですが、柏木由紀さんとの交際説はMVのキスシーンのみが噂のきっかけだったので、これで二股ゲス疑惑が浮上してしまった武田さんが少し可哀想になっちゃいました(笑)

現在の彼女は?結婚予定は?

熱狂的なファンの勘違いから、二股ゲス疑惑が浮上してしまった武田航平さん。現在の本当の彼女や結婚予定が話題になっています!

武田さんは福田花音さんや柏木由紀さんとの交際疑惑がありましたが、その他にも女優の高田夏帆さんと交際中?と考えている方も多いようです。ですが。。。2人は関係を完全に否定されていました。

仮面ライダービルドで共演した2人ですが、今でもプライベートでは親しくしているようですが、高田夏帆さんにとって武田さんは「お兄ちゃん的存在」だと話されています。更に、交際の可能性について高田夏帆さんは「ない!」と武本人の目の前ではっきり言ってしまっています(笑)

武田さんが高田夏帆さんをどのように思っていたのか分かりませんが、関係が始まる前に振られてしまった気分で、これまた可哀想になりました(笑)

2人はとっても仲良しということで、武田さんの現在の彼女は高田夏帆さんと噂されていますが、想いを伝える前にすでに振られてしまっている武田さんは今でもお兄ちゃん的存在でいるのでしょうね。

ということで、武田さんは現在も独身彼女なしです!ちなみに好きな女性のタイプは・・・

・得意なことも苦手なこともある人
・何事にも一生懸命
・人間らしい

と言われています。

武田さんはイケメンですから、嫌でも女性が寄ってきそうですが、武田さんは相手の外見ではなく、内面をしっかり重視しているようですね。

現在、独身でフリーの武田さんは33歳ですが35歳までに結婚したいという気持ちがあるようです。今後、素敵な女性に出会えるといいですね。

万が一、福田花音さんとの交際が事実で現在も交際中となると、長年育んだ恋が実ってほしいですが、スコーンの写真以降、武田さんには表だったスクープもないのであまり期待できませんね(笑)

まとめ

今回は武田航平さんの“二股ゲス疑惑”について追求してみましたがいかがでしたか?

福田花音さんと武田さんのSNSに投稿されたスコーンの写真は多少加工されていましたが、明らかに同じものと感じました。しかし、その後、2人の決定的なスクープ自体は無いので結婚するというのはガセネタです。

“二股ゲス疑惑”についても熱狂的ファンの勘違いによる噂で、これもなんだか可哀想になっちゃいました。

彼女として大本命の高田夏帆さんとも交際に発展することはなそそうですね(笑)始まる前に終わってしっまったかもしれない武田航平さんの恋・・・(笑)

女性は見た目で判断するのではなく、内面重視という武田さんは35歳までに結婚したいと言われているので、今後素敵な女性に出会ってほしいですね!

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , , ,